Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

ブログ版『awaPEC』。


Edit Category テーマ<加工・合成写真> Tagged  11月   東京都・立川市   公園・国営昭和記念公園   生物・DOG(チビ犬)   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_1191ブログ用
召喚です(@_@)
(本家・『SPEC』をご存じない方には、なんのこっちゃの一枚でしたね(笑))
そして・・・
2-IMG_1187ブログ用
布団はおいらのものじゃ~<(`^´)>
チビ犬・・・昨夜、布団に入ろうとした私にまで唸りました(@_@)こげなことは初めてです(@_@)
先月タヌキに噛まれて???新たなスペックがスイッチONしたのか???
いや、それだけ寒いってことかな・・・。
いずれにせよ、母さんとしてはかなりショックなことでした(+_+)

さて、印刷の関係上、昨夜から下記の部分のレイアウトを変更しました。
インク代節約のためですが、ランキングバナーを置きましたので果たして節約になるかどうかは(^^ゞ
いっそ写真をアップしない方が節約ですかね(笑)
それから、今までバナーを置いていた右サイドには『おみくじ』のパーツを置きました♪
こちらも一日一ポチ、お楽しみくださいね\(^o^)/

\(^o^)本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと応援クリックお願いいたします(^o^)/   ブログランキング・にほんブログ村へ 
Community テーマ - 加工・合成写真  ジャンル - 写真 

アネゴ・デラックス。


Edit Category テーマ<加工・合成写真> Tagged  11月   東京都・東大和市   自宅   生物・CAT(姉猫)   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_1214ブログ用
写真は例のアプリで姉猫を撮ったものですが・・・お尻のあたりは実物と変わりないと思います(@_@)
これが寒くなると布団の上に陣取ります。
正確には、布団の上ではなく布団に潜り込んでいるチビ犬の上に寝ます。
チビ犬も眠りを妨げられ「う~っ」と唸ります。
そして、重みから逃れようと布団から顔を出そうものなら猫パンチです(^^ゞ
昨日の「木枯らし一号」とともに、我が家の冬の陣が始まりました(笑)

\(^o^)本日はご訪問ありがとうございます♪よろしかったらポチっと応援クリックお願いいたします(^o^)/   ブログランキング・にほんブログ村へ
Community テーマ - 加工・合成写真  ジャンル - 写真 

遠く遠く♪


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  08月   静岡県・掛川市   駅・掛川駅(JR東海)   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_0592ブログ用 
今回の帰省で、十何年ぶりの同級会に参加してきました。
(・・・ったって、この記事は帰省前に書いていますので、あくまでも予定です(^^ゞ)

同級会の案内状・・・欠席に丸をつけても歌(『遠く遠く』槇原敬之さん)のように心配されませんし・・・
なにせ女子高ですから、欠席すれば何を話されるかわかりゃしない(@_@)ここはひとつ出席でしょう(笑)
2-IMGP9406ブログ用
それでも、震災のときには心配して電話をかけてきてくれた同級生もいましたっけ♪
お礼を言って・・・バカ言って・・・次の幹事にはならないように(笑)帰ってまいります(^^ゞ

上の写真は8月ですが、早朝のホームからの写真です。
故郷の朝日は目に沁みますね♪

さて、留守中もご訪問&コメントありがとうございました<m(__)m>
帰ってまいりました♪今日からまたよろしくです♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

9うそう・あそび。 no.012


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  10月   東京都・新宿区   駅・新宿(JR東日本)   乗り物・鉄道   アプリ・Photo-Booth(万華鏡)   08月   東京都・東村山市   湖・多摩湖   空写真・夕陽   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_1096ブログ用 
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
2-IMG_0510ブログ用 
(2013年8月27日・東京都東村山市・多摩湖)夕焼けっす♪

9
3-IMG_1097ブログ用 
<< 答え >>  駅ホーム内の自動販売機

iPod miniでの撮影です。
カメラと違って、四角い(革カバー)ものを持って自販機の前に立って撮るのはなかなかの勇気が要りますね(笑)
4-IMG_1155ブログ用  
さて、駅ホームでこちらもパチリ♪
車両の中を撮ったのですが、「楽天」の文字が目に入って・・・野球オンチなawaも今年は燃えましたよ。
遅れましたが、祝・優勝♪
お買い物もバッチリさせていただきました(笑)

本日は予約投稿です<m(__)m>


  本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

留守中も、滑れんなぁ~。 4/4


Edit Category テーマ<加工・合成写真> Tagged  09月   東京都・東大和市   公園・二ツ池公園   アプリ・Photo-Booth(ミラー)   10月   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013 
1-IMG_0710ブログ用 
かなり強引な組み合わせで予約投稿っす(笑)
くすっと笑っていただけたかしら?
2-2013-1006-1 (71)ブログ用
  
(モス♪モス♪まつり No.028)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪



明日『
06』のつく日は『むし倶楽部』。
もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 加工・合成写真  ジャンル - 写真 
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
