Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

あの組み合わせ。 2/2


Edit Category テーマ<加工・合成写真> Tagged  09月   公園・都立東村山中央公園   すべれない話   05月   埼玉県・所沢市   国際バラとガーデニングショウ・2013   会場・西武ドーム   花・春の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013 
1-IMG_0950ブログ用 
もしかして、留守中もご訪問してくださった菩薩のようなあなた様へ・・・。
心配しなくても、この強引な組み合わせは今日で終わりです(笑)
2-2013-0516-1 (351)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり No.026)
そして、また明日からよろしくです♪

本日は予約投稿です<m(__)m>


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 加工・合成写真  ジャンル - 写真 

あの組み合わせ。 2/1


Edit Category テーマ<加工・合成写真> Tagged  09月   公園・都立東村山中央公園   すべれない話   05月   埼玉県・所沢市   国際バラとガーデニングショウ・2013   会場・西武ドーム   花・春の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013 
1-IMG_0951ブログ用 
留守中といえば・・・すべれない話。
そして、強引な組み合わせ(笑)

2-2013-0516-1 (242)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり No.025) 
秋バラ???いえ、今ごろ春のバラ♪バラ♪まつりの続き(笑)こんな感じでまた明日

ほんし<m(__)m>


 
 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 加工・合成写真  ジャンル - 写真 

フタコブチビ犬。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  09月   東京都・東村山市   公園・都立東村山中央公園   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013   10月   自宅   生物・DOG(チビ犬) 
1-2013-0921-1 (52)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.023)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪

大変お騒がせいたしております<m(__)m>チビ犬のその後でございます。
4日の0時過ぎ、ブログをアップしチビ犬の様子を見たところ、左足が膨らんでおりました(ToT)/~~~
↓お見苦しい写真ですみません(ToT)/~~~いつもの加工は一切しておりません(ToT)/~~~
2-写真 (2)ブログ用
この膨らみは朝になるともっとひどくなっており、再度病院へ。
診ていただいたところ『浮腫み』だということでした。安心したような?しないような?
ただ、食欲は朝からありましたので徐々に回復してくるかと思っていたのですが、
夕方にはこの膨らみが両方の足に(ToT)/~~~足の途中にコブがついているようです(ToT)/~~~

左足は痛みのためか足は上げたままなので、負担で右足もむくんできたのか?
素人判断は怖いので今日も病院ですかね。
今は、朝になったらすっきりとなっていることを願いながら書いております(+_+)

そんなこんなで仕事も遅れております。
本日も更新のみになると思いますが、また落ち着きましたらよろしくお願いします。
昨日は温かいコメント、ありがとうございました♪



明日『
06』のつく日は『むし倶楽部』。
もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

「おいらの雑草倶楽部」 2013年09月


Edit Category 毎月25日は『おいらの雑草倶楽部』 Tagged  09月   静岡県・島田市   植物・雑草   生物・DOG(チビ犬)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ   東京都・東村山市   公園・都立東村山中央公園   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013 
1-IMG_2361ブログ用
今月の担当は実家の『空っち』だよ♪
9月1日、田んぼにはまだ水が張ってあって、覗いてみたらいろいろなお花が咲いていたよ。
並べたからざっと見ていってね♪
2-IMG_2364ブログ用
3-IMG_2368ブログ用1-IMG_2369ブログ用2-IMG_2379ブログ用3-IMG_2376ブログ用
もう稲刈りが終わっているよね。何とも飼い主に似て間の抜けた画像になっちゃった。
あっ、『空っち』の飼い主は実家の兄だった(^^ゞ



4-2013-0921-1 (47)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.012)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪



今夜『20:00』は『雑草倶楽部』。『
倶楽部版もよろしくっす




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

単純な話。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  09月   東京都・東村山市   多摩湖・多摩湖自転車道   花・秋の花   花・ヒガンバナ   公園・都立東村山中央公園   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013 
1-2013-0921-1 (12)ブログ用 
若いころは、どーもヒガンバナの赤色が好きではありませんでした。
昨日も書きましたが、「天上の花」という話を聞いてから、見るたびに幸せが増えるような気がします。
単純です(笑)



2-2013-0921-1 (58)ブログ用 
(モス♪モス♪まつり No.010)
3-2013-0921-1 (56)ブログ用
  
(モス♪モス♪まつり No.011)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪



明日『25』日は『雑草倶楽部』。あさって『06』のつく日は『むし倶楽部』。
どちらもよろしくお願いしま~す




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 
 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
