Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

雑草(倶楽部)のためなら♪。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  08月   東京都・中央区   公園・都立浜離宮恩賜庭園   花・夏の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013   生物・BUG(ハチ)   生物・BUG(チョウ)   生物・BUG(トンボ) 
2-2013-0816-1 (33)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.005)
昨日は「びみょ~なる一族」のためならと言いながら・・・今日は雑草倶楽部のためかい!
1-2013-0816-1 (14)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.006)
・・・と、何とも八方美人なawaでございますが(*´▽`*)
4-2013-0816-1 (23)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.007)
現在、雑草倶楽部では「コスモス月間」でありまして・・・出遅れを少しでも取り戻したい一心でございます(^^ゞ
でも・・・思いますに・・・これらの写真「むし倶楽部」でもいいんじゃない?・・・っつう流れになっておりまして(笑)
冬の虫のいない時期のためにストックしておいた方が良かったかも・・・とチラッと考えちゃうawaでございます。
とくに下の写真はもろに「虫」にピントあっていますよね(笑)でも入れちゃうのだ♪
3-2013-0816-1 (17)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.008)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪

さて、お彼岸ですねぇ~。今日はawaもちょっくらお墓参りに♪
皆さまもよい一日を~(●^o^●)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

8na8na-club no.060-839


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  08月   東京都・中央区   公園・都立浜離宮恩賜庭園   花・夏の花   花・コスモス   PENTAX・多重露光 
1-2013-0816-1 (71)ブログ用 
8na8naも手振れか?多重か?
いえいえ、大人のawaにはこう↓↓↓見えちゃうわけだな♪乱視だしね(笑)



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

823小太郎さん 824上総さん 825tanega島さん 826tomkobさん  827ru-さん
828こたろう母さん 829NOZOさん 830よしこさん 831nonkumeさん 
832syou爺さん  833ゴッチさん  834akiさん 835お~たむさん 
836まこちゃんさん 837ティビさん 838♪陽ちゃんさん



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を

2-2013-0816-1 (45)ブログ用
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪


Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

風が吹いて。 by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  08月   東京都・中央区   公園・都立浜離宮恩賜庭園   生物・BUG(チョウ)   花・夏の花   花・コスモス   PENTAX・多重露光 
1-2013-0816-1 (102)ブログ用 
キバナコスモスに負けず劣らず美しい蝶々♪

No.043 『ツマグロヒョウモン
2-2013-0816-1 (103)ブログ用 
翅を広げたところが撮れた!と思ったら風が吹いてオヨヨヨヨ(+_+)
3-2013-0816-1 (105)ブログ用
 
おっとととと(+_+)
4-2013-0816-1 (106)ブログ用
  
それでも『踏ん張る』の図(笑)

2013年08月16日、15:49、東京都中央区・浜離宮恩賜庭園



6』のつく日は『むし倶楽部』。
詳しくは、発起人
NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで




 
本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

9うそう・あそび。 no.004


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  07月   東京都・東大和市   アプリ・Hipstamatic   08月   東京都・中央区   公園・都立浜離宮恩賜庭園   花・夏の花   花・コスモス   アプリ・Photo-Booth(ミラー)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
  1-IMG_2007ブログ用
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。
ゆっくりスクロールしながら、おつき合いのほどよろしくで~す♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
2-IMG_0233ブログ用
(2013年8月17日・東京都中央区・浜離宮恩賜公園にて)


9

3-IMG_2009ブログ用  
<<  答え  >>  梅ジュース♪

自家製っすよ♪今年は暑いせいか水分がすぐに上がってきました。
簡単だったかな?もっとも当ブログのお馴染みさんは呑べえが多いから?梅酒と思ったかしら(笑)
ところで、今日は2枚目に注目してもらいたかったんですよね♪
1-IMG_2271ブログ用 
この公園から見えるビルは一つだけ♪これが昨日お話ししたウハウハ(笑)
ウハウハ撮りすぎて編集が間に合わず(+_+)準備でき次第アップしま~す(^O^)/


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 
 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
