Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

『樹木と空』 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  昭和記念公園   森田ガーデン   自宅周辺 
2013-01-01- (168)-ブログ用 
たぶん本日の空倶楽部の中で一番小さい「空」と「樹」だと思う(笑)

が、これで「みみっちぃ奴」・・・と思われるのは心外なので<(`^´)>
ばぁ~んとiPhoneのパノラマ機能と魚眼レンズを使って撮ってきたのが
これじゃあ~~~ヽ(^o^)丿
↓↓↓
↓ ↓ ↓
↓  ↓  ↓
IMG_1065-ブログ用 
が・・・しかし(+_+)これ以上大きくアップできないのぉ~(T_T)/~~~
どうしたら大きくアップできるのか知っている人は教えてくだされ~(T_T)/~~~

ちなみに、上の樹は2本の樹ではなく、魚眼だったためか?360°以上撮れちゃいました。


そ・し・て
↓↓↓
祝・空倶楽部三周年ヽ(^o^)丿

『空倶楽部三周年』を記念して、この一年間の中で思い出の一枚をとのことでしたが・・・
2012-0929-01-2012-0915-1050-ブログ用  2012-0929-02-2012-0915-1126-ブログ用 
2012年9月29日 「選手交代」⇒http://awadeartoyou.blog.fc2.com/blog-date-20120929.html

結局、選んだのは小さな水たまりに映った空。やっぱし「みみっちぃ奴」でしたね(笑)

空にまつわる「この一年って・・・ブログを途中で消しちゃったことを思い出し凹」な話、お読みいただきありがとうございます。
1枚目 2013年01月01日、16:27、東京都東大和市・自宅周辺←お正月から課題クリアー!
2枚目 2013年01月27日、14:25、東京都立川市・国営昭和記念公園 みんなの原っぱ

(  ご訪問の皆さまへ  )
せっかくの倶楽部の日ですが、本日は出かけております。明日以降ゆっくり回らせていただきます<(_ _)>

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 空の写真  ジャンル - 写真 

しかのきもち。


Edit Category 未分類 Tagged  奈良   奈良公園   シカ   花   コスモス   森田ガーデン 
fc写真 (1)
奈良に行ったら、やっぱしこれでしょ!(笑)
fc写真 (2)-001
ただいま♂は発情期で、最初は恐かったのでこんな距離から・・・。
fc写真-001
後ろを向いた隙に接近してパチリ☆
このとき後ろから♂の鳴き声が(@_@;)
地元の方に聞いた話ですが、今の時期、恐いのは♂よりも母♀の方だそうです。
♂はしつこいは、バンビちゃんはうるさいわで、ピリピリなのかな?(笑)
fc写真 (3)
まあ30分もあれやこれやしてたら慣れたもの・・・真上からパチリ。
・・・っつうか30分も撮るか???
fc写真 (4)
最後は鼻アタック\(^o^)/

さあ、応募するか!・・・って、何に応募するかは・・・
・・・って、あっ、前の記事消しちゃったからリンク貼れないんだっけ(ToT)/~~~
バタバタしていたので麻痺していましたが、ブログを消したこと、今頃ジワジワ悲しくなってまいりました。
これを癒すには・・・また別のブログ作るしかない!?
ふふふふ、まさかね(@_@;)

さて、本日は最後の追い込み・・・コスモス撮りに行ってまいりまぁ~す\(^o^)/
どちらさまも楽しい日曜日を!



fc2012-09-30 (146) 
 モス♪モス♪まつり no.047
雑草倶楽部は「コモスモ強化月間」っす!

コメント

↓↓↓ 開催中 ↓↓↓

 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ




Community テーマ - 動物の写真  ジャンル - 写真 

選手交代。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  空   ヒマワリ   コスモス   森田ガーデン 
 fc2012-09-15-006.jpg
夏から・・・
fc2012-09-15-005.jpg 
秋へ・・・。

空にまつわる「涼しくなったら腹巻じゃ<(`^´)>な話、お読みいただきありがとうございます。
2012年09月15日、10:50、東京都小平市・森田ガーデン
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************
Community テーマ -  ジャンル - 写真 
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
