Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

しっかり見せ。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  07月   東京都・台東区   公園・都立上野恩賜公園   池・不忍池   花・夏の花   花・ハス   ブロ友さん・お散歩会   東京都・東大和市   生物・DOG(チビ犬)   アプリ・Hipstamatic 
1-2013-0721-1 (66)ブログ用
しっかりした???断面図かよぉ~( ゚Д゚) /////
・・・って、今月もたくさんふざけさせていただきました(*´▽`*)
1-IMG_2152ブログ用 
そして、今月は急な猛暑に豪雨・・・全国各地で猛威をふるいましたね。
幸いにもawa地方は被害がありませんが、警報が何度か出る日もあったりして、他人事ではありません。
8月は落ち着いて、子供たちが楽しい夏休みを過ごせるといいですね♪

今月もご訪問・コメントありがとうございました(^O^)/


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

ちょい見せ。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  07月   東京都・台東区   公園・都立上野恩賜公園   池・不忍池   花・夏の花   花・ハス   PENTAX・多重露光   ブロ友さん・お散歩会 
1-2013-0721-1 (128)ブログ用
話しは「お散歩会」で行った上野・不忍池でのことに戻ります。
池の水面にヨレヨレ映っているのは↓↓↓
2-2013-0721-1 (125)ブログ用 
この高層マンションにお住まいの方、または、お知り合いはいらっしゃいませんかねぇ~(笑)
3-2013-0721-1 (116)ブログ用
 
さて、お花の見ごろはまだ少し先だったこともありましたが、もともと不忍池は葉っぱが多いとか。
ならば、葉っぱに負けじと咲くお花をパチリ。
4-2013-0721-1 (71)ブログ用
 
大きく咲けやぁ~(^O^)/
5-2013-0721-1 (11)ブログ用
  
中でも、このちょい見せのお花がお気に入り♪
1-2013-0721-1 (42)ブログ用
そして、最後は人工的(多重露光)な「ちょい見せ」(笑)

明日は「しっかり見せ」で7月の最後を締めようと思いま~す♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

8na8na-club no.057-791


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  07月   東京都・台東区   公園・都立上野恩賜公園   池・不忍池   花・夏の花   花・ハス   ブロ友さん・お散歩会   8na8na・ワクワクシリーズ 
1-2013-0721-1 (101)ブログ用
上野・不忍池にて。
ワクワクでございます♪



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

778小太郎さん 779上総さん 780tanega島さん 781tomkobさん  782ru-さん
783こたろう母さん 784NOZOさん 785よしこさん 786nonkumeさん 
787syou爺さん  788ゴッチさん  789♪陽ちゃんさん  790akiさん 



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を


2-2013-0721-1 (94)ブログ用 
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪


Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

・・・でもって、蓮撮り開始!


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  07月   東京都・台東区   公園・都立上野恩賜公園   池・不忍池   花・夏の花   花・ハス   ブロ友さん・お散歩会 
1-2013-0721-2 (16)ブログ用 
(昨日の続きです)
自分が悪いとはいえ出遅れてしまい、次の予定↓↓↓が決まっていたから残り時間は一時間。
焦る割には池のボートなんぞをパシャリ(笑)

はるさんのお知り合いのmarumiさんの写真展。
詳しいことはこちらをどうぞ♪→http://blog.goo.ne.jp/googoophoto
1-2013-0721-2 (6)ブログ用 
そして、お花の方にカメラを向けると・・・おっ、蓮の花びらが♪
1-2013-0721-1 (67)ブログ用  
花跡も好きなもので(^^ゞ
3-2013-0721-1 (75)ブログ用
 
なんだ?このボケボケの写真は・・・。
4-2013-0721-1 (76)ブログ用
  
この「魚塚」の石碑の後ろに映った蓮ですよん♪
この手の傑作?はまだあるよ(笑)倶楽部を挟んでまた見てね♪



明日『25』日は『雑草倶楽部』。あさって『06』のつく日は『むし倶楽部』。
どちらもよろしくお願いしま~す




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

撮影の掟。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  07月   東京都・台東区   公園・都立上野恩賜公園   池・不忍池   花・夏の花   花・ハス   生物・FISH(コイ)   ブロ友さん・お散歩会   アプリ・Hipstamatic 
1-2013-0721-2 (5)ブログ用 
この間の日曜日、ブロ友・はるさんが主催している『お散歩会』に参加させてもらいました♪
行先は東京・上野の不忍池。蓮のお花が咲き始めています。
そこで、まずは池に映ったお花からパシャリ。←えっ、そこからかい( ゚Д゚)
2-2013-0721-1 (53)ブログ用 
すると、何やら水面がユラユラと(@_@)
3-2013-0721-1 (54)ブログ用
 
池の中から、誰にお許しをもらって撮ってんでぇ~(`^´)>と言わんばかりの鯉さんが(@_@)
おっと、いけねぇ~(^^ゞと池の真ん中にある弁天さまにごあいさつ(笑)
4-2013-0721-2 (14)ブログ用
だからといって写真の出来が変わるわけではないかもしれませんが、
写真の神様はどこにいるかわかりませんからねぇ~。
お土地の神さまへのごあいさつは大事ですね♪

・・・って、偉そうに一時間も遅刻してきた人の言うことか?(^^ゞ
はい、一番は「時間厳守」でございますです<m(__)m>
1-IMG_2101ブログ用
下町風俗資料館前で。中央奥に写っているのが参加された皆さんです。
ありがとうございました♪

この日の様子は、各倶楽部を除きしばらく続きま~す(^O^)/


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
