Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

「おいらの雑草倶楽部」 2013年07月


Edit Category 毎月25日は『おいらの雑草倶楽部』 Tagged  07月   静岡県・島田市   生物・DOG(空っち)   植物・雑草   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-IMG_1843ブログ用 
7月の頭に帰省したときは、あいにくの雨で・・・(+_+)
2-IMG_1842ブログ用
 
それでも、雑草倶楽部のネタを探しに実家の「空っち」とお散歩♪
3-IMG_1846ブログ用
 
田んぼのあぜ道に、ケキツネノボタンでしょうか?
ドロドロになりながらモデルを務める「空っち」(笑)
4-IMG_1841ブログ用
一緒に雑草を観察するかのようにお散歩するのでありましたが・・・
家に戻ってドロドロの愛犬を見た義姉が「ふぅ~」っと大きなため息。
1-IMG_1850ブログ用 
その空気を読んでか、兄がすかさず愛犬を抱き上げタオルで拭き拭き\(◎o◎)/!
さらにドライヤーをかける・・・アニキよ、いつからそんなにきれい好きになったのか???
そして、「お母さ~ん、今帰りました~♪」と空を使って奥に逃げる小姑awa(笑)
以上、どこにでもある?家族の風景でございました(*´▽`*)



今夜『20:00』は『雑草倶楽部』。『
倶楽部版もよろしくっす




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

「今月の雑草倶楽部」 2013年06月


Edit Category 毎月25日は『雑草倶楽部』 Tagged  06月   静岡県・島田市   河川・大井川(一級)   生物・DOG(空っち)   植物・雑草 
1-2013-0609 (20)ブログ用 
本日は通常版同様、実家の犬と散歩した大井川の河原からでございます。
2-2013-0609 (24)ブログ用
まずは、ヨモギ。
犬が足を踏み入れただけで、ふぁ~って香りがしてきました(^O^)/
2-2013-0609 (29)ブログ用 
ヒメジョオンも伸び伸びとぉ~♪
3-2013-0609 (42)ブログ用
 
こちらも、もっさもっさ♪
1-2013-0609 (33)ブログ用
 
大井川の河原も、ずいぶん整備されていますが、幼いころに見た雑草がまだまだ広がっていましたよ♪



毎日『25
は『雑草倶楽部』。詳しくは⇒zbno02.jpgさん。 または、zbno03.jpgさんまで
右サイドに雑草倶楽部員のバナーが貼ってあります。そちらからも飛べますよん♪




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

「おいらの雑草倶楽部」 2013年06月


Edit Category 毎月25日は『雑草倶楽部』 Tagged  06月   静岡県・島田市   河川・大井川(一級)   生物・DOG(空っち)   花・春の花   花・テルハノイバラ 
1-2013-0609 (8)ブログ用 
本日はチビ犬の従弟・実家の「空っち」が担当でございます♪
2-2013-0609 (16)ブログ用
 
大井川の河原に雑草のようにたくましく咲くバラ。
そこに顔をうずめようとする「空っち」。
痛くないのか?傷つかないか?・・・まっ、いいや、よその犬だ!?(@_@)
3-2013-0609 (18)ブログ用
・・・と思う間もなく、バラを乗り越え反対側へ。
4-2013-0609 (38)ブログ用 
この後も雑草の中にザブザブ(^^ゞ
ダニがつかなかったかな?このことはおうちの人には内緒だよ(笑)

しっかし、ミニダクって撮りにくい(ToT)/~~~・・・いや、犬のせいにするなぁ~(ToT)/~~~かな?(笑)

話しは変わりますが・・・数日前から自分のブログを含め、写真の一部が見れなくなりました。
何度かリロードすると見れるようになりましたが、思い切ってブラウザ(chrome)を再ダウンロードしました。
その際?クッキーっていうやつを無効にしてしまったようです。
もしかして、この数日足跡がつかなかったかもしれませんが、読み逃げはさせていただいておりましたので(^^ゞ

もう、パソコンってやつは~(ToT)/~~~・・・いや、awaってやつは~(ToT)/~~~かな?(笑)



今夜『20:00』は『雑草倶楽部』。『倶楽部版もよろしくっす




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
