Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.036-453


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  神代植物公園   キク 
IMGP0115-ブログ用 
前回同様・神代植物公園での撮影です。この日は「菊花展」も開催されていました。
ずいぶんとしなびちゃって・・・と思って近づいたら、「伊勢菊」という品種で、垂れていていいそうですね(^^ゞ

思えば・・・今年の初めに思いつきで始めた(笑)8na8na-clubでしたが、何とか一年やってこれました。
初回のお花は「菊」でした。そして、最後も自然に黄色い「菊」を選んでいました。
何か意味があるのか花言葉を調べてみたら、「長寿と幸福」でした♪
うんうん、一番求めているものかもしれません(笑)

・・・というわけで、最後になりましたが、ご参加・ご訪問いただいた方にお礼申し上げます

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=
=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

前回ご参加いただいた方のご紹介です♪
NO.の後ろのお名前(敬称略)のバナークリックしてください。

    442a-002.gif  443a-004.gif  444a-005.gif  445a-006.gif
     446a-008.gif  447a-009.gif  448a-010.gif  449a-011.gif 
     450a-012.gif  451a-014.gif  452a-007_20121217201004.gif

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

~ 8のつく日は *** with 8na8na-club *** webにお花を ~
IMGP0118-ブログ用
8na8na-clubについては→http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>

Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

主よみもとに。


Edit Category 未分類 Tagged  神代植物公園   温室    
IMGP9989 (2)-001-ブログ用
この一枚から讃美歌が聞こえてきたら幸いです♪
聞こえない場合は、写真をクリックするとYouTubeのサイトに飛んで讃美歌が流れます(笑)

・・・というわけで仏女のawaでありんすが、本日は教会へ行ってきま~すヽ(^o^)丿
(ちなみに写真は「カカオ」のお花でした)

コメント
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

8na8na-club no.035-441


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  バラ   自宅   神代植物公園 
2012-1124 (26)-ブログ用 
昨日の窓辺は架空(多重露出)のものでしたが、本日の写真は現実(自宅の窓)の映り込みです(笑)
右側のボケている緑色は南天・・・中央の赤い花はバラです。
これといって手入れもしていませんが、春と秋に咲いてくれます♪(写真はこの秋の最後の二輪)

うちのバラも、8na8na以外の日に何度かアップしていますが、圧倒的におよそのバラが多いわけで・・・
出かけるときには「いやぁ~、黄色いバラが撮りたくなってね(^^ゞ」と、バラに言い訳をして家を後にします(笑)

・・・というわけで、もう一枚は神代植物公園で撮った「黄色いバラ」。

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

前回ご参加いただいた方のご紹介です♪
NO.の後ろのお名前(敬称略)のバナークリックしてください。

    429a-002.gif  430a-004.gif  431a-005.gif  432a-006.gif
     433a-008.gif  434a-009.gif  435a-010.gif  436a-011.gif 
     437a-012.gif  438a-013.gif  439a-014.gif  440a-007_20121217201004.gif

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

~ 8のつく日は *** with 8na8na-club *** webにお花を ~
IMGP9906-ブログ用
8na8na-clubについては→http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html  
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

とりあえず、笑っとこ。


Edit Category 未分類 Tagged  神代植物公園   温室 
IMGP0083 (2)-ブログ用
昨日の記事に「きっと宝くじ当たりますよ」と皆さまからコメントいただき、ご機嫌なawaです(笑)

・・・ということで、本日チョイスしました写真は先月の写真ですが「ストレリチア」です。
鳥のゴクラクチョウに似ていることから「極楽鳥花」の方が馴染がありますかね♪

上の写真もそのつもりで見れば笑っていると思うのですが・・・
IMGP0084 (2)-ブログ用
こちらはバカ笑いしているでしょ♪
宝くじを買った皆さま、発表まで、これぐらい笑っていましょうよ(笑)

コメント
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

8na8na-club no.033-415


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  ラン   神代植物公園   温室 
fcIMGP0070 (2)
幸福の神様『ビリケン』さんをご存じの方は話が早いのですが・・・
お花の真ん中、ビリケンさんがいるように見えませんか?(笑)  

部室も、神代植物公園温室で咲いていたランの花。ちょっと大人な仕上がりで♪

8na8na-clubの『部室』は別ブログ(下記バナーをクリック!)です
『部室』には別の写真とご参加いただいた方をご紹介しています。
それぞれのブロガーさんが素敵なおがアップされていますから、是非ご訪問くださいませ。
また、8na8na-clubについては、こちらの記事からどうぞ。
http://8na8naclub.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

8na8na部室
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
