Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

『夕焼け空』 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  空   夕焼け   大神神社   奈良公園    
fcIMG_0626.jpg
せっかく旅行に行くのだから、今回のお題は旅先で・・・
と思ってはみたものの、なかなか夕焼けのタイミングが合わず(+_+)
それでも念願の奈良・大神神社の大鳥居前(高さ32m・柱間23m)
で一枚撮ってまいりましたぁ~ヽ(^o^)丿一応、夕焼けです(笑)

そして、奈良市内へ移動中も夕陽を探しましたが・・・
fc2012-1013 (213)
約一時間後の奈良・猿沢の池では真っ暗(T_T)/~~~
・・・もう撮れないとカメラをしまい
↓↓↓
fc2012-1013 (245)
人力車に乗って奈良公園の周辺をドライブ?しちゃいました。
写真のお兄さん、ドライバーのヒデちゃんで~すヽ(^o^)丿
楽しい旅の思い出、ありがとう

奈良公園周辺は一年中ライトアップされているそうですよ。
池の上に造られた『浮見堂』がとても幻想的で、心のシャッターを静かに押したawaでございました♪

空にまつわる「・・・って、カメラのシャッター押してもブレブレでね(笑)」な話、お読みいただきありがとうございます。
2012年10月13日、16:39、奈良県桜井市・大神神社
2012年10月13日、17:52、奈良県奈良市・猿沢の池
本日クラブ活動のため、コメントの返信は訪問にかえさせていただきます。

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************
Community テーマ -  ジャンル - 写真 

フル充電!


Edit Category 未分類 Tagged  空   自宅周辺 
fcIMGP9983.jpg
逆光で写真を撮るのが好きです。
さすがに夏の間は暑くて撮れませんが・・・
この季節に、これが一番太陽のお恵みをいただけるような気がするからです。
・・・というわけで、昨日は充電完了!
今週もガンバ\(^o^)/

*********************************************
明日、『6』のつく日は『むし倶楽部』。
もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。
小さな生き物全般の写真をアップしていきたいと思います。by NOZO部長
*********************************************

コメント
Community テーマ - 風景写真  ジャンル - 写真 

『鉄塔と空』 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  空   鉄塔 
fc2012-09-15-01 (158)
鉄塔っす。
fc2012-09-15-01 (156)
鉄塔っす。
fcIMG_0413-001.jpg
鉄塔っす。
鉄塔の隣が駐車場になっていて、車に映る鉄塔がおもしろくて激写していたら、
自転車に乗った人(写真・左奥)がまじまじとawaを見ていきました。
fcIMG_0409-001.jpg
そして、写ってはいませんが、後ろには小学生が・・・awaを上から下まで見ていきました。
つっ、つっ、捕まったら部長~、迎えにきてくださいよぉ~(ToT)/~~~

空にまつわる「・・・ということで、両部長、念のためお名刺いただけますか?(笑)な話、お読みいただきありがとうございます。
2012年09月15日、13:31、東京都東大和市
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます。

先日の『やっちまった』
(http://awadeartoyou.blog.fc2.com/blog-date-20121007.html)の一件がありまして、両部長には欠席の連絡もしたのですが、お題の日に休んではブロガーがすたる?(笑)ので参加させてもらいました。
ただ、元々予定があるので、皆さまのところにはうかがえないと思います。後日、読ませていただきます。

また、昨日コメントをくださった方には本当に感謝いたします。
コメントの返信に書かせていただきましたが、旅行準備のため、昨日の8na8na-clubの記事を含め10日間ほど予約投稿をしておりました。過去記事はリーダーの方で読むことはできますが、予約投稿の記事は消えてしまい、ブータレて更新する気持ちが失せました(T_T)awaも血が通う人間でございますね(笑)
でも、立ち直りましたので、てきとーに(コラコラ(^^ゞ)更新してつないでおくことにしました。まとめ見でも結構ですので、また立ち寄っていただければ幸いです。

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************

 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ


 


Community テーマ -  ジャンル - 写真 

お月見、ふう。


Edit Category 未分類 Tagged  花   コスモス   バラ   空   自宅 
 fc2012-09-30 (8)
蝶の羽が開いたところを撮りたくて、後ろにあった丸いものまで気が回らず、未だになんなのか不明?
時期が時期だけに、お月さまに見えたら幸いです(^^ゞ

さて、30日の満月・・・awaも見れましたが撮影までには至らず、
昨日は多くのブロガーさんがアップされていて、そのお写真で幸せな気持ちになりました♪
fcIMG_0496.jpg 
お月さまはパスでも、台風一過の青空を撮影しようと玄関を出たところでパチリ。
すると・・・UFO?に遭遇(@_@;)
fcIMG_0490.jpg
振り返ると、見つめられていた私???(笑)
今月はミラクルな「何か」がある予感(@_@;)
fcIMG_0001.jpg 
そうだ!今月は「けんとくらぶ写真展」の京都展だぁ~\(^o^)/
awaも14日に京都in
日時等は下記のバナーでご確認の上、是非是非おいでくださいませね☆



fc2012-0-9-27 (99) 
モス♪モス♪まつり no.032
雑草倶楽部は「コスモス強化月間」っす!
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

選手交代。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  空   ヒマワリ   コスモス   森田ガーデン 
 fc2012-09-15-006.jpg
夏から・・・
fc2012-09-15-005.jpg 
秋へ・・・。

空にまつわる「涼しくなったら腹巻じゃ<(`^´)>な話、お読みいただきありがとうございます。
2012年09月15日、10:50、東京都小平市・森田ガーデン
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************
Community テーマ -  ジャンル - 写真 
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
