Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.067-947


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  11月   東京都・立川市   公園・国営昭和記念公園   花・秋の花   花・コスモス   東京都・東大和市   自宅   Picasa・コラージュ 
1-IMGP9366ブログ用 
昭和記念公園のコスモスの見ごろを見逃し・・・夢に出てきたコスモスのイメージ♪
そして、2枚目は、摘んできたコスモスちゃん♪コラージュしてコスモスを増しておきました(笑)
好んで加工したわけではなく、イモムシちゃんがいっぱいついていましたもので(^^ゞ

さて、せっかくの8na8naの日ですが、
本日より出かけますので、今回は投稿のみということで<m(__)m>
ご参加いただいた方々のところには後日伺わせていただきます。

なお、火曜日の記事まで予約投稿です。
帰ってきましたら、またよろしくお願いしま~す(●^o^●)



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

933小太郎さん 934上総さん 935tanega島さん 936tomkobさん  937ru-さん
938こたろう母さん 939よしこさん 940nonkumeさん 941syou爺さん  
942ゴッチさん  943まこちゃんさん 944♪陽ちゃんさん  
945NOZOさん 946ジュレさん



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を

2-2013-11ブログ用  
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

しょうがないなぁ~。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  11月   東京都・立川市   公園・国営昭和記念公園   花・秋の花   花・コスモス   花・ソバ 
1-IMGP9344ブログ用
(集合写真に慣れないチビ犬を「しょうがないなぁ~」と見つめる「こた家3兄弟」(笑))

国営・昭和記念公園にはブロ友のこたろう母さんとご一緒でした♪
そのこた母がお弁当を作ってきてくれて、お昼は久しぶりに青空の下でした。感謝♪感謝♪
おっと、感謝の割には食べるのに夢中で写真は撮りませんでした。
この記事を「しょうがないなぁ~」と、こた母も読んでくれると思います(^^ゞ

そして、この日のお目当てはコスモスでした♪
お腹も膨らんだので、撮るぞーとコスモス畑に向かうと
↓↓↓
2-IMGP9365ブログ用
時すでに遅し・・・もう咲いていませんでしたあ~(ToT)/~~~
3-IMGP9370ブログ用 
そんな中でも行われていた「コスモスの摘み取りイベント」。
こちら無料のイベントでございます♪
さらに、昨日の「むし倶楽部」にアップしました虫ちゃん・・・
写真に写っているコスモスのほとんどについていました。もちろん、こちらも無料プレゼント中でしたよ(笑)
4-IMGP9374ブログ用
そして、こちらは、
コスモスの丘の少し先・・・銀杏並木とは正反対の砂川口の傾斜に咲いていた赤花そば(高嶺ルビー)です。
こちらは見ごろを迎えていました♪
1-IMGP9376ブログ用 
どこかのボクも記念になったね♪♪♪



明日『
8』のつく日はお花をアップしようと呼びかけている
8na8na-club』の日でございます。




  本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

モス♪モス♪まつり no.056~060


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  09月   山梨県・山梨市   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013   Picasa・モザイク 
1-2013-0922-1 (40)ブログ用 
(モス♪モス♪まつり No.056)
長らくおつき合いいただいたモス♪モス♪まつりは、本日で終わりです。
あっ、ホッとしました?(笑)
2-2013-0922-1 (43)ブログ用 
(モス♪モス♪まつり No.057)
今日は、これまた最近はまっている『モザイク』処理を使ったコスモスでまとめました。
3-2013-0922-1 (54)ブログ用 
(モス♪モス♪まつり No.058)
多重では出ないブレブレ感が気に入っています♪
4-2013-0922-1 (36)ブログ用 
(モス♪モス♪まつり No.059)
そして、最後に控えしは・・・awaのコスモス♪
5-2013-1006-1 (61)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.60)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪
『写真』として見ていただけるかは???ですけどね(笑)

・・・というわけで、10月も今日で終わりですね。
初旬は30°を超える日もあったりして驚きました。台風も多かった・・・。
チビ犬の件ではご心配もおかけしました<m(__)m>
そんな中も毎日ブログを続けることができました。皆様のおかげさまです♪

今月もたくさんのご訪問&コメントありがとうございました(^O^)/


本日はご訪問ありがとうございます。
よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

哀れ、モス♪モス♪まつり(ToT)/~~~


Edit Category テーマ<加工・合成写真> Tagged  10月   東京都・東大和市   公園・都立東大和南公園   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013   アプリ・camera360 
1391644_176992549162386_678206917_nブログ用
猫にも大人気なモス♪モス♪まつりと思いきや・・・
1385995_176992792495695_1774829459_nブログ用
こんなつまらない写真、見るんじゃないの・・・と
1382938_176992889162352_1252272087_nブログ用
燃やされてしまいましたぁ~(ToT)/~~~

・・・なんてね(笑)
先日のオフ会でE氏に教えていただいた(感謝!)アプリ『camera360』で、以下の写真を使った合成写真です♪
ますます一眼から離れていきそうなawaでございます(^^ゞ
1-2013-1006-1 (6)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.053)
3-2013-1006-1 (8)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.054)
2-2013-1006-1 (34)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.055)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪


本日はご訪問ありがとうございます。
よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 加工・合成写真  ジャンル - 写真 

9うそう・あそび。 no.011


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  08月   東京都・東村山市   公園・都立狭山公園   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013   09月   東京都・東大和市   自宅・ベランダ   空写真 
1-IMG_0372ブログ用 
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
2-IMG_0960ブログ用 
(2013年9月26日・東京都・東大和市)

9

3-IMG_0371ブログ用  
<< 答え >>  コスモス

これはもうサービス問題でしたね♪
かなり毛色の違う写真になりますが、今年はまりにはまったiPod miniでの写真を入れないわけにはいきません(笑)
・・・ということで 
(モス♪モス♪まつり No.051) (モス♪モス♪まつり No.052)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪

ちなみに2枚目の写真は、台風の影響だったかな?強風にあおられる我が家の庭木でした♪


本日はご訪問ありがとうございます。
よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
