Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.058-806


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  07月   東京都・小平市   植物園・東京都薬用植物園   花・夏の花   花・スイレン   8na8na・ワクワクシリーズ 
1-2013-0728-2 (304)ブログ用 
8月6日は広島、明日8月9日は長崎に原爆が投下されましたね。
今回は、犠牲になられた方たちの鎮魂と平和への祈りをこめて選んでみました。
広島も長崎も訪れたことのない私がいうのもなんですが・・・気持ちが通じたら幸いです。



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

792小太郎さん 793上総さん 794tanega島さん 795tomkobさん  796ru-さん
797こたろう母さん 798NOZOさん 799よしこさん 800nonkumeさん 
801syou爺さん  802ゴッチさん  803akiさん 804お~たむさん 805まこちゃんさん 



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を
2-2013-0728-2 (305)ブログ用  
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

主役を食う。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  07月   東京都・台東区   公園・都立上野恩賜公園   東京都・東大和市   池・湖畔トンボ池   花・夏の花   花・スイレン   生物・BUG(ハチ) 
1-2013-0721-1 (33)ブログ用 
8na8na-club用にワクワク(柵や枠越し)に撮っては見たものの・・・
どーも、左下の信号機が目立っちゃったんですよね(笑)
2-2013-0714-1 (27)ブログ用
 
そして、こちらは、近所の池で睡蓮撮りをしていたときのことなんですが・・・
1-2013-0714-1 (11)ブログ用
 
水でも飲もうとしている?大きなハチを発見したので、写欲はこちらに♪
でも、後で見直してみたら、後ろにトンボの幼虫?がいたんですねぇ~。
気がつくとそっちばかり目がいってしまって・・・撮るときに気がついていたら主役は君だったね(笑)

えっ、同じ幼虫ネタならこれを「むし倶楽部」でアップすれば良かったのにって・・・。
はい、昨日は失礼いたしました(^^ゞ
また、どうかなぁ~と思うときは、スクロール注意報を出しますんでよろしくです♪



明日『
8』のつく日はお花をアップしようと呼びかけている
8na8na-club』の日でございます。




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

静かに、ね。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  06月   東京都・東大和市   公園・二ツ池公園   花・夏の花   花・スイレン 
1-2013-617ブログ用
一年の半分が過ぎようとしていますね。  
こんな日は静かに半年を振り返る日にしたいものですけど・・・
日曜日なんで出かけたくなっちゃうんですよね(^^ゞ

今月もご訪問・コメントありがとうございましたぁ~(^O^)/


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 
 
02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01 03


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
