Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

夏のお情け。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  07月   東京都・東村山市   湖・多摩湖(周辺)   花・夏の花   花・ネムノキ 
1-2013-0720-1 (55)ブログ用 
土曜日の記事の話しになりますが・・・ネムノキ見に行ってきました♪
2-2013-0720-1 (62)ブログ用

結果は、お情け程度(^^ゞ
近くにはダラ~ンとしたお花も・・・。
3-2013-0720-1 (48)ブログ用
最近は猛暑も一休みですが、今までがきつかったのでしょう。
今日は土用の丑の日・・・人間だったらウナギでも食べさせてあげたい気持ちになりましたよ(笑)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

伝わる花火。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  06月   東京都・東村山市   湖・多摩湖(周辺)   花・夏の花   花・ネムノキ   07月   自宅   東日本大震災・LIGHT-UP-NIPPON   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-2013-0622- (71)ブログ用
多摩湖周辺に、大好きなネムノキの樹があります。パァ~と咲くと花火みたい♪
毎年撮るのを楽しみにしていましたが、今年は6月22日に開花を確認してからバタバタしていて・・・。
2-2013-0622- (68)ブログ用 
そのとき、すでに落ちてしまったお花もありましたから・・・もう咲いてないかなぁ~。
今日はちょっと見に行ってきますね♪

そして、花火といえば・・・

『LIGHT  UP  NIPPON』の花火大会(^O^)/
1-IMG_1994ブログ用  
東日本大震災で亡くなられた方への鎮魂と復興の祈りを込めた花火大会です。
今年で3回目・・・awaも先日バーチャル花火を打ち上げさせてもらいました♪
世界中、どなたでも無料で参加できますよぉ~(^O^)/
(あっ、それとは別に寄付金もね(^^ゞ)
詳しいことは→http://messagesforlightupnippon.jp/

明日はまたもや故郷ネタでだぁなさんの『びみょ〜なる一族にプチ参加♪
こちらも、よろしくで~す♪



 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
