Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

待ってて、バラちゃん♪


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  05月   東京都・東村山市   湖・多摩湖   埼玉県・所沢市   駅・西武球場前(西武山口線)   乗り物・鉄道   鉄道・レオライナー   GIZMON-LENS・フィッシュアイ   公園・都立狭山公園   植物・樹木 
 1-IMG_1488ブログ用
行ってまいりましたぁ~、「国際バラとガーデニングショウ」♪
写真の左奥に写っている西武ドームが会場です。我が家からでは湖の向こう側になります♪
お天気も良くて、久しぶりのお出かけということもあってウキウキ♪雲もウキウキしているでしょ?(笑)
2-IMG_1494ブログ用
堤防を渡って歩いてもいけますが、今回は遊園地沿いを走るレオライナーに乗りました♪
3-IMG_1500ブログ用
乗ったといっても、西武遊園地→遊園地西→西武球場前(右の白い建物)・・・と駅は3つだけ(笑)
4-IMG_1503ブログ用
↑こちらはレオライナーのホームから撮った別の線のホーム。
ホームの先端(左側)がまっ黒なのがわかりますか?これは編集のせいではなく、人です(@_@)
最終日ということもあってか、平日でも大変な人でした!
会場のブース全体を撮ると人が入るし・・・アップばかりで味気ないかもしれませんが、
編集が終わり次第のアップというとで・・・2013年のバラバラまつり、またのお付き合いをお願いしま~す(^O^)/

 (  おまけ )
5-IMG_1490ブログ用
堤防から西武遊園地に行く途中、こんな木を見つけました♪
根っこの半分は地上に出ていますが、まだまだ健在!

まっすぐ生きられなければ曲がるが勝ちさ(笑)



明日『8』のつく日はお花をアップしようと呼びかけている
8na8na-club』の日でございます。
そして、あさって『9』のつく日は『空倶楽部』。
合わせておつきあいのほど、よろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 
 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
