Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

あれ、ど~こだ?


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  高尾山 
fc2012-09-15-01 (6)
 ↓ 本日は、よ~く目をこらして探してください ↓

No.015 『カエル
fcIMGP0106.jpg
ところは高尾山。下山中に、何メートル下かはわかりませんが、なんか気配が・・・。
fcIMGP0107.jpg
生きているのか?と思って小石を投げいれると頭を水の中に。
石が頭にぶつかってのびちゃたわけではありませんよ(笑)
生き物は大切に

2012年9月16日、15:28、東京都八王子市・高尾山
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>

*********************************************
』がつく日は『むし倶楽部
詳しくは、発起人NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで
*********************************************
Community テーマ - 生き物の写真  ジャンル - 写真 

awaっちの、やっちまった話。


Edit Category 未分類 Tagged  お知らせ   神社仏閣   高尾山 
fc2012-09-16-01 (68) 
写真は高尾山(薬王院)の天狗さまです。
この天狗さま同様?awaは青ざめてはおります(ToT)/~~~

というのも・・・それは2012年10月7日のことでございました。
別ブログ『百一花(おもろばな)』の100回目の記事を完了させ、ほっと一息。
はたまた、『8na8na-club』の掲示板も先月までということで、
掲示板をどうしようかとfc2の管理画面を見ていたところ、
使っていないメールフォームがあったので、これを削除したつもりが・・・
間違えて退会の×を押していましたぁ~(ToT)/~~~

幸い、リーダーの方に記事は残っていて、私は過去記事を読むことができます。
皆さまからいただいたコメントもメールで残っていますが、
これまでのブログは、いただいたコメントも含め印刷し、老後に読み返すのが夢でした(T_T)

・・・とまあ、こんな事情で新ブログを始めたわけですが、本格始動は旅行から帰ったらにします。
テンプレートやレイアウト等の変更はあると思いますが、URLの変更はありませんので、
お手数ですが、リンクしていただいている方は変更をお願いいたします<m(__)m>
http://awadeartoyou.blog.fc2.com/

 

 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ


 

Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
