Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

もう少し、紅葉。


Edit Category 未分類 Tagged  紅葉   高幡不動尊金剛寺 
2012-1202 (165)-ブログ用
昨日の空倶楽部用の写真をセレクトしていたら、まだまだ紅葉の写真がありました・・・ってことで。
2012-1202 (269)-ブログ用 
来年こそ「青空とモミジ」を!(笑)
2012-1202 (384)-ブログ用
 
そして、ブロガーさんも雪景色(冬色)の写真が多くなってきましたね。
awaもここいらで、さらばじゃ、紅葉!そして、ありがとう~~~ヽ(^o^)丿

さて、別ブログ『百一花(おもろばな)』の話しですが、
ちょうど区切りがいいので、本日をもって年内の更新(12:00up)は終了としました。
あっちも、こっちも訪問・応援ポチありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿
再開しましたらtwitterでお知らせしております。よろしかったらfollow me♪

Community テーマ - 紅葉  ジャンル - 写真 

始発駅。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  紅葉   高幡不動尊金剛寺   モノレール   団地 
2012-1202 (332)-ブログ用
(今日はお題の日ではありませんが・・・前回別の写真をアップしたので改めて『12月の空』です)

以前にお話ししましたが、紅葉の名所・高幡不動尊には多摩モノレールに乗っていきます。
最寄り駅は「上北台」。今のところ、始発駅であります♪(写真からすると終点駅と言った方がいいのかな?)

この日はまだ12月の空倶楽部のお題の写真を撮っていなくて・・・
よし!モミジと青空だな<(`^´)>と勢いよく出かけたものの・・・
2012-1202 (230)-ブログ用
着いた時には、すっかり曇り空(+_+)

↓↓↓そんじゃ、さっき撮ったのでいいな♪と開き直った『12月の空』がこちら↓↓↓
2012-1202 (310)-ブログ用
イの12号棟・・・『イイネ!の12月』っていうことで(^^ゞ

・・・と、前回に引き続きですが・・・
本日も出かけておりますので(今日は飲んだくれちゃいないよ(笑))
皆さまのところには、後日回らせていただきます<(_ _)>


空にまつわる「団地も何気に萌えますね(笑)」な話、お読みいただきありがとうございます。
2012年12月08日、10:47、東京都東大和市・多摩都市モノレール上北台駅
2012年12月08日、14:42、東京都日野市・高幡不動尊
2012年12月08日、10:27、東京都東大和市・芝中団地
本日クラブ活動のため、コメントの返信は訪問にかえさせていただきます。

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************
Community テーマ -  ジャンル - 写真 

8na8na-club no.034-428


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  花   高幡不動尊金剛寺 
2012-1202 (217)-ブログ用
高幡不動尊の山中で見つけたサザンカです。

・・・と話は全然変わりますが、本当は来年からにしようと思ったんですが、皆さんもお忙しいですしね、
あっちもこっちもご訪問させては申しわけないと思いまして、
しばらく部室→http://8na8na-club.blogspot.jp/はお休みにします。

そして、ご参加いただいた方のご紹介はこちらでさせていただきます。
こーすると、後で印刷したときに記念に残りますし、それが老後の楽しみになります(笑)

・・・というわけで

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=
前回ご参加いただいた方のご紹介です♪
NO.の後ろのお名前(敬称略)のバナークリックしてください。
    416a-001.gif  417a-002.gif  418a-004.gif  419a-005.gif
     420a-006.gif  421a-008.gif  422a-009.gif  423a-010.gif
     424a-011.gif  425a-012.gif  426a-013.gif  427a-014.gif 
=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

2012-1202 (222)-ブログ用
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>
なお、8na8na-clubについては→http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

えっ?!「最初からこうすれば良かったじゃん」ってプッと笑った方!
その方はちょっと部室まで来てくださいな<(`^´)>やさしいawaが待ってるよ♪(笑)

Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

真っ赤な祈り。


Edit Category 未分類 Tagged  紅葉   高幡不動尊金剛寺   弘法大師 
fc2012-1202 (405)
一昨日の最後に触れましたが、高幡不動尊の山内には八十八の仏様(弘法大師像)がまつられています。
↓↓↓
fc201212.jpg  
ときには厳しく、ときにはやさしく、良い表情をされています。
fc2012-1202 (402) 
そして、その台座には折り鶴がおそなえしてありました。
きっと、願いを込めて折った88羽の鶴を、一羽一羽置いていくのでしょうね。
fc2012-1202 (228) 
時節柄、こんなおそなえものも。
私の前に、きれいな葉っぱを拾いながら歩く家族がいました。
ちょうど四人家族でしたから、その方たちの願いかもしれません♪
fc2012-1202 (209)
一周、1時間ほどで回れますが、
さすがにこれだけの仏様を見て歩くと、木の端も仏様に見えてくるawaでございました(笑)
fc2012-1202 (369) 
春は、この場所から桜とツーショットですね♪
どうかご縁がありますようにヽ(^o^)丿

*********************************************
明日、8のつく日はお花をアップしようと呼びかけている『8na8na-club』の日でございます。
あさっての『空倶楽部』と合わせて、おつきあいのほど、よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/
*********************************************

コメント
Community テーマ - 紅葉  ジャンル - 写真 

仏のお情け。


Edit Category 未分類 Tagged  アジサイ   高幡不動尊金剛寺 
fc2012-1202 (353) 
ここのところアップしている紅葉の名所・高幡不動尊は、紫陽花の名所でもあります。
fc2012-1202 (301) 
もちろんこの時期は来年のためにお花は切り取られていますが・・・
fc2012-1202 (191) 
一輪だけまだ色づいているお花を見っけ♪
盛りのお花も好きですが、花跡が大好きなawaでございます
fc2012-1202 (195) 
そして、新しい息吹もあちらこちらに。
fc2012-1202 (172)
  
話が後先になりましたが、
高幡不動は多摩丘陵の一角にあって、ここ不動ヶ丘には八十八か所の札所があります。
これらの花跡を見つけたのは、八十番台の仏様の辺りでしょうか・・・。
仏さまのお情け、ありがたくちょーだいいたしました♪

・・・というわけで、本日は別ブログも『紫陽花』尽くし。
よろしかったらお立ち寄りくださいませねヽ(^o^)丿

 *********************************************
明日、『6』のつく日は『むし倶楽部』。
もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。
小さな生き物全般の写真をアップしていきたいと思います。by NOZO部長
*********************************************

コメント

Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
