Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

9うそう・あそび。 no.012


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  10月   東京都・新宿区   駅・新宿(JR東日本)   乗り物・鉄道   アプリ・Photo-Booth(万華鏡)   08月   東京都・東村山市   湖・多摩湖   空写真・夕陽   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_1096ブログ用 
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
2-IMG_0510ブログ用 
(2013年8月27日・東京都東村山市・多摩湖)夕焼けっす♪

9
3-IMG_1097ブログ用 
<< 答え >>  駅ホーム内の自動販売機

iPod miniでの撮影です。
カメラと違って、四角い(革カバー)ものを持って自販機の前に立って撮るのはなかなかの勇気が要りますね(笑)
4-IMG_1155ブログ用  
さて、駅ホームでこちらもパチリ♪
車両の中を撮ったのですが、「楽天」の文字が目に入って・・・野球オンチなawaも今年は燃えましたよ。
遅れましたが、祝・優勝♪
お買い物もバッチリさせていただきました(笑)

本日は予約投稿です<m(__)m>


  本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

山ガール。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  10月   神奈川県・三浦郡葉山町   公園・南郷上ノ山公園 
1-2013-1027-002ブログ用 
昨日に引き続きオフ会の様子です。
前を歩くは今回ご一緒してくださった皆さん♪女子の方々はバッチリ山ガール♪

この奥に階段があって、三浦アルプスウォークはここから始まりました。
2-2013-1027-01 (3)ブログ用
すると、その階段で見つけたのがサワガニちゃん。この子も山ガールかな?(笑)
1-2013-1027-01 (14)ブログ用
前日は台風が通過とあって、水分を含んだ山の中は緑の濃いこと!

おっと(@_@)
3-2013-1027-01 (10)ブログ用
こんな山ガール?とは出会いたくないですね(*´▽`*)
4-2013-1027-01 (16)ブログ用
・・・と、笑えたのもこの辺まで。
アップダウンや沢沿いの道が続き、この後は皆さんについて行くのが必死。
遅れ遅れで3倍の時間をかけてしまいました。
ご一緒してくださった皆さまには本当にご迷惑をおかけしました<m(__)m>

でも、山っていいね♪

ご一緒だった小太郎さんが道中をアップされています♪
awaのへっぴり腰が写っておりました(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/kyu705/e/00c8c7bcc012819fec021ccaf86ea13f


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

昨日まで泣いていた。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  10月   神奈川県・逗子市   山・仙元山(標高118m)   神奈川県・三浦郡葉山町   神社仏閣・森戸大明神   PENTAX・多重露光 
1-2013-1027-01 (24)ブログ用
写真は、神奈川県・三浦アルプス・『仙元山』頂上からの夕景。
先日のオフ会の最終地であります。
2-2013-1027-01 (22)ブログ用
眼下には、以前から行ってみたいと思っていた『森戸大明神』の鳥居が見えて・・・
3-2013-1027-01 (23)ブログ用
(多重露光バージョン)
聞こえるはずのない波の音が・・・昔の思い出が胸にこみ上げてきました(ToT)/~~~
4-2013-1027-01 (18)ブログ用
昔の思い出って・・・辛いことを思い出してしまったのね?それで、昨日まで泣いていたのね?(by 訪問者)
5-2013-1027-01 (21)ブログ用
(多重露光バージョン)
ううん・・・違うの(ToT)/~~~
日曜日のオフ会は5時間以上も歩く三浦アルプスウォークで、筋肉痛で泣いていたのよ(*´▽`*)
この筋肉・・・どけんかせんといかん!
考えてみれば、今年に入ってから兄犬の具合が悪くなり、朝のお散歩一度も行っていないんですよね。
たかがお散歩、されどお散歩・・・朝のお散歩復活じゃ!
・・・と誓う11月1日であった♪

今月もどうぞごひいきに<m(__)m>


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

哀れ、モス♪モス♪まつり(ToT)/~~~


Edit Category テーマ<加工・合成写真> Tagged  10月   東京都・東大和市   公園・都立東大和南公園   花・秋の花   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013   アプリ・camera360 
1391644_176992549162386_678206917_nブログ用
猫にも大人気なモス♪モス♪まつりと思いきや・・・
1385995_176992792495695_1774829459_nブログ用
こんなつまらない写真、見るんじゃないの・・・と
1382938_176992889162352_1252272087_nブログ用
燃やされてしまいましたぁ~(ToT)/~~~

・・・なんてね(笑)
先日のオフ会でE氏に教えていただいた(感謝!)アプリ『camera360』で、以下の写真を使った合成写真です♪
ますます一眼から離れていきそうなawaでございます(^^ゞ
1-2013-1006-1 (6)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.053)
3-2013-1006-1 (8)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.054)
2-2013-1006-1 (34)ブログ用
(モス♪モス♪まつり No.055)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪


本日はご訪問ありがとうございます。
よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 加工・合成写真  ジャンル - 写真 

「おいらの雑草倶楽部」 2013年10月


Edit Category 毎月25日は『おいらの雑草倶楽部』 Tagged  10月   東京都・東村山市   公園・都立狭山公園   植物・雑草   生物・DOG(チビ犬)   東京都・東大和市   花・コスモス   モス♪モス♪まつり・2013   Picasa・モザイク 
1-IMG_2542ブログ用 
写真はデカイが、おいらは小せえ(+_+)
いえ、まだ、額の傷が生生しいころでして(笑)
2-2013-1013-1 (27)ブログ用
この10月、タヌキのチビ犬襲撃(された?した?)事件ですっかり疲れて体調を崩した日曜日・・・。
私とは反対に絶好調のチビ犬はお散歩に行きたそう。
私も少しは出かけてはずみをつけねば明日も起きれない・・・と思い多摩湖までお散歩に。
3-2013-1013-1 (26)ブログ用
とはいえ、腰の悪いチビ犬は歩かず、口ばっかり達者で(笑)抱っことカメラでヘトヘトに。
途中、雑草を撮る振りをして座っておりました。
そんなわけで、本日の3枚は座り込んだところからピントを変えて撮ったもの。
4-2013-1013-1 (29)ブログ用
今、多摩湖の堤防下はススキに覆われ、なかなかの絶景です♪
おっ、さっき追い越していったカップルがススキの中に(*´▽`*)
そんなことも観察?しながらのひとときでございました(笑)
1-2013-1006-1 (81)ブログ用 
(モス♪モス♪まつり No.041)
『雑草倶楽部・コスモス強化月間』っす♪



今夜『20:00』は『雑草倶楽部』。『
倶楽部版もよろしくっす




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
