Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

awaっちの、やっちまった話。


Edit Category 未分類 Tagged  お知らせ   神社仏閣   高尾山 
fc2012-09-16-01 (68) 
写真は高尾山(薬王院)の天狗さまです。
この天狗さま同様?awaは青ざめてはおります(ToT)/~~~

というのも・・・それは2012年10月7日のことでございました。
別ブログ『百一花(おもろばな)』の100回目の記事を完了させ、ほっと一息。
はたまた、『8na8na-club』の掲示板も先月までということで、
掲示板をどうしようかとfc2の管理画面を見ていたところ、
使っていないメールフォームがあったので、これを削除したつもりが・・・
間違えて退会の×を押していましたぁ~(ToT)/~~~

幸い、リーダーの方に記事は残っていて、私は過去記事を読むことができます。
皆さまからいただいたコメントもメールで残っていますが、
これまでのブログは、いただいたコメントも含め印刷し、老後に読み返すのが夢でした(T_T)

・・・とまあ、こんな事情で新ブログを始めたわけですが、本格始動は旅行から帰ったらにします。
テンプレートやレイアウト等の変更はあると思いますが、URLの変更はありませんので、
お手数ですが、リンクしていただいている方は変更をお願いいたします<m(__)m>
http://awadeartoyou.blog.fc2.com/

 

 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ


 

Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.028-348

Older Entryニンジンは何色?

Comments

Re: タイトルなし 
こちらこそ朝早くからコメントありがとうございます!
実は、私も起きて更新準備していました(笑)

ランキングポチ、ただいま検討中です。
あしあと、置手紙は置きますが、今日はまだできません。
また貼ったらよろしくお願いしま~す\(^o^)/

> 天狗様も そうだけど
> 彼岸花 すごい!!!
> ありがとうございます
>
> ブログ やっちまいましたか
> ビックリですね でも 綺麗に修復されて良かったです
> あ ランキングのポチが見当たりません。。。??
 
Re: タイトルなし 
大変ご心配かけました。
ええ「私の比」じゃありませんよ(笑)>

消えた後、カレーを作りましたね。
ずいぶん塩辛いカレーになりました(ToT)/~~~

awaさん、こんばんは。
>
> 私もawaさんブログが行方不明でびっくりしたんですが
> awaさんご本人のびっくりぶりは私の比じゃなかったことと思います。
> 凹んだことでしょう。
> お力落とさずに~。
> (あ、でもさっそく新ブログが立ち上がったので少し安心しました。)
>
> 天狗さんの青さと彼岸花の赤さじゃないけれど
> 焦って、まさに青くなったり赤くなったりしちゃいますねー。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
天狗様も そうだけど
彼岸花 すごい!!!
ありがとうございます

ブログ やっちまいましたか
ビックリですね でも 綺麗に修復されて良かったです
あ ランキングのポチが見当たりません。。。??
 
 
awaさん、こんばんは。

私もawaさんブログが行方不明でびっくりしたんですが
awaさんご本人のびっくりぶりは私の比じゃなかったことと思います。
凹んだことでしょう。
お力落とさずに~。
(あ、でもさっそく新ブログが立ち上がったので少し安心しました。)

天狗さんの青さと彼岸花の赤さじゃないけれど
焦って、まさに青くなったり赤くなったりしちゃいますねー。
 
Re: タイトルなし 
掲示板、せっかくアップしてもらえそうだったのにすみません<m(__)m>
あちらにアップしてあった写真は本当に綺麗でしたよ。

昨日の返信に書きましたが、カレーを作りながらヘラヘラ笑えてきましたよ。
人間、本当に困ると笑うものですね(笑)

> お疲れ様です。
> 久しぶりに8na8naに写真を出そうと思ったら
> 掲示板、おわっちゃったんですね・・・
>
> ブログは新規立ち上げばんざい!!!と
> 前向きコメントしておきます♪
 
Re: こんばんは 
ご心配おかけしました!

添付した「いぬのきもち」は10月5日のルーク君ですよ♪
・・・って、無断転写かい(^^ゞこりゃまた、失敬。

> 早速来ました~。リンクも変更しておきますね~。
>
> あの犬の気持ち・・ルークにそっくりなのでびっくりです。
>
> いやぁ~可愛い~~(親ばかでごじゃります)
>
> みたらしのお店はメールにて送りますね~。
 
Re: お疲れ様でーす 
ホントおつかれさまです(笑)

整理ベタなので、まあ、消えてしまうのが一番かもしれません(笑)
皆さんのURLはgoogleのリーダーに登録してあるのですが、自分の分もしておいてよかったです。
いつまで保存してくれるのかgoogleさん次第ですが(T_T)

パソコンも恐いですよねぇ~。突然のクラッシュ・・・おお~、寒気がしてきました(ToT)/~~~

> まぁ、思いがけず整理ができたと思うしかないのでは…。
> 自分もため込んだイロイロなモノが消える恐怖を感じております…。バ、バックアップとらにゃ…。
 
Re: やっちまった 
天狗さまはこの日のためにいてくださったのかと、高尾山に足を向けれません(笑)
ホント、笑うしかありませんでした(T_T)

> やっちまったとは、・・・
> 情報化時代にありがちな、「トホホ」ですね。
>
> 天狗様の表情が、心情を表しているような。
> 笑って誤魔化せ ですな~。
 
Re: タイトルなし 
それがミョ~に眠れない(@_@;)
小学生のときの遠足の前みたい(笑)

> お疲れ様でした♪
> オヤスミ〜
 
Re: タイトルなし 
昨日・・・失礼いたしました。
中には記事が見えた方もいたみたいでしたが、私はすぐに見れなくなりました(ToT)/~~~

心機一転、奈良のパワースポットを回って、パワーアップしてまいります<(`^´)>

> こんばんは
>
> あぁ、そうだったんですね~。
> 昨日コメント欄に書き込んだときから、アレレと思っていましたよ。
>
> お待ちしております☆
 
Re: タイトルなし 
多分、しつこいぐらい「削除していいですか?」と聞いてきたと思いますよ(笑)
でも、大きな声でしゃべってくれなきゃわかりません(ToT)/~~~

> こんばんは〜〜
> くぅ〜〜〜!!!本当ですか〜〜
> がっかりですね〜〜〜〜〜〜。
> しかし、、、「本当に消していいの?」と再度聞いて来て欲しいですよね〜〜。
> でも、、いい意味でまた新しくスタートですね。
>
> リンクの件、了解しました〜
 
Re: タイトルなし 
はい、やっちゃいました(^^ゞ
過去記事が・・・というより、明日の空倶楽部の記事も含めて10日分の予約投稿記事が惜しまれます(ToT)/~~~

> あ~あ~
> やちゃいましたね~
> ボタン1つで、何もかも無くなる・・・便利のようで怖いですね!
>
> 明日の空倶楽部の件了解です!
> リンクの変更もOKです。
 
Re: タイトルなし 
さっそくコメントありがとうございます!
はい、ひじょ~に深刻でした(ToT)/~~~

> 深刻だったんですねぇ。
> ガンバです。
 
 
お疲れ様です。
久しぶりに8na8naに写真を出そうと思ったら
掲示板、おわっちゃったんですね・・・

ブログは新規立ち上げばんざい!!!と
前向きコメントしておきます♪
 
こんばんは 
早速来ました~。リンクも変更しておきますね~。

あの犬の気持ち・・ルークにそっくりなのでびっくりです。

いやぁ~可愛い~~(親ばかでごじゃります)

みたらしのお店はメールにて送りますね~。
 
お疲れ様でーす 
まぁ、思いがけず整理ができたと思うしかないのでは…。
自分もため込んだイロイロなモノが消える恐怖を感じております…。バ、バックアップとらにゃ…。
 
やっちまった 
やっちまったとは、・・・
情報化時代にありがちな、「トホホ」ですね。

天狗様の表情が、心情を表しているような。
笑って誤魔化せ ですな~。
 
 
お疲れ様でした♪
オヤスミ〜
 
 
こんばんは

あぁ、そうだったんですね~。
昨日コメント欄に書き込んだときから、アレレと思っていましたよ。

お待ちしております☆
 
 
こんばんは〜〜
くぅ〜〜〜!!!本当ですか〜〜
がっかりですね〜〜〜〜〜〜。
しかし、、、「本当に消していいの?」と再度聞いて来て欲しいですよね〜〜。
でも、、いい意味でまた新しくスタートですね。

リンクの件、了解しました〜
 
 
あ~あ~
やちゃいましたね~
ボタン1つで、何もかも無くなる・・・便利のようで怖いですね!

明日の空倶楽部の件了解です!
リンクの変更もOKです。
 
 
深刻だったんですねぇ。
ガンバです。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
