Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.034-428


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  花   高幡不動尊金剛寺 
2012-1202 (217)-ブログ用
高幡不動尊の山中で見つけたサザンカです。

・・・と話は全然変わりますが、本当は来年からにしようと思ったんですが、皆さんもお忙しいですしね、
あっちもこっちもご訪問させては申しわけないと思いまして、
しばらく部室→http://8na8na-club.blogspot.jp/はお休みにします。

そして、ご参加いただいた方のご紹介はこちらでさせていただきます。
こーすると、後で印刷したときに記念に残りますし、それが老後の楽しみになります(笑)

・・・というわけで

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=
前回ご参加いただいた方のご紹介です♪
NO.の後ろのお名前(敬称略)のバナークリックしてください。
    416a-001.gif  417a-002.gif  418a-004.gif  419a-005.gif
     420a-006.gif  421a-008.gif  422a-009.gif  423a-010.gif
     424a-011.gif  425a-012.gif  426a-013.gif  427a-014.gif 
=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

2012-1202 (222)-ブログ用
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>
なお、8na8na-clubについては→http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

えっ?!「最初からこうすれば良かったじゃん」ってプッと笑った方!
その方はちょっと部室まで来てくださいな<(`^´)>やさしいawaが待ってるよ♪(笑)

Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry『師走の空』 by 空倶楽部

Older Entry真っ赤な祈り。

Comments

 
私もさざんかとつばきの区別がよくわかりません。
どっちも好きです♪
 
 
awaさん、こんばんは〜!

あっという間に冬のお花のネタの季節…
一年、早いですね!
山茶花の鮮やかな色が寒い季節を明るい気分にしてくれそうですね♪
 
 
awaさん こんばんは
とっても綺麗な山茶花ですね。
こちらもたくさんの山茶花が咲いています。
だんだん寒くなってきました。
山茶花と寒椿が美しい季節ですね。
 
 
山茶花 冬ですね~
 
さざんか 
やっぱこの季節ですねぇ。
美しいです。
老後とは、かなり早い話じゃないですか。
 
 
山茶花!
赤がまぶしいですね。

部室へのお邪魔はなかなか出来ていませんでした。
申し訳ないです。
 
 
老後の楽しみ!って、
まだまだ先の話じゃないですか~。
ばりばり、やってくださいまし!

部室に行ったら、ぼこぼこにされるの?(笑)
 
 
awaさん、こんばんは☆
冬の花、山茶花が寒さの中できれいに咲いてますね。
私は山茶花とつばきの区別がつきません(^^♪
ずっとつばきだと思ってました^^

山茶花の花って可愛いですよね。
 
こんばんはです。^±^ノ 
山茶花の花、かわいいですね。^±^
うちのほうではまだ見ていません。
緑の森で、お茶の花が咲いてましたがね。^±^
しかしまだコラムを全部書いてなくて。x±x
今夜も、これから書くつもりです。^±^;…12日に間に合うのかなあ
 
 
クラブ部長さま

休部届けをお願いします(*v_v*)
毎回、参加者のトップバッターにして頂いていたので
ちょっと後ろ髪引かれる思いですが(笑)
 
 
こんにちは

山茶花、色がどんどんなくなって行く季節で、
鮮やかです☆
私も、好きな花ですよ。

昨日の地震、大丈夫でしたか。

こちら今日は朝から、雪です~☆
 
 
こんにちは。
山茶花も今、その旬を迎えている
動きがみられていますね。
全部に応援
 
 
山茶花の季節になりましたね!!
楽しみが一つ増えました^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
