Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

落ち葉で冬のお楽しみ。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  落ち葉   チビ犬 
IMG_0738-ブログ用 
レンズ隠して・・・
IMG_0729-ブログ用  
お尻隠さず・・・失礼(^^ゞ
でも、笑えた?
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry目は口ほどに・・・。

Older Entry『師走の空』 by 空倶楽部

Comments

Re: タイトルなし 
awaPhoneの魚眼レンズに落ち葉を貼って撮りました♪
撮影後は、落ち葉のカサカサがつきますよん。やってみますか?(笑)

> どうやったらこんな風に撮れるのでしょう???
> チビ犬ちゃん、可愛い~♪
 
 
どうやったらこんな風に撮れるのでしょう???
チビ犬ちゃん、可愛い~♪
 
Re: こんばんは 
awaPhoneの魚眼レンズに枯れ葉をぺったりと近づけて、枯れ葉の穴から撮りました。

モデルはハナコさんのお尻ですか・・・う~ん、見たいような見たくないような(笑)
撮影後は、枯れ葉のカサカサがいっぱいレンズにつきますから、勇気があるならぜひどうぞ(笑)

> 不思議な写真!!・・・
> と、思って良く見たらアラッ、チビ犬くんでしたか。。
> どうやったらこんな風に撮れるのかなぁ!?素敵なアイデアですね。
> 私も早速チャレンジ。でも、ハナコさんデカ過ぎるかな(笑)
 
こんばんは 
不思議な写真!!・・・
と、思って良く見たらアラッ、チビ犬くんでしたか。。
どうやったらこんな風に撮れるのかなぁ!?素敵なアイデアですね。
私も早速チャレンジ。でも、ハナコさんデカ過ぎるかな(笑)
 
Re: こんばんは 
笑っていただき何よりです♪

今年はこのパターンで虫を撮りたかったのですが・・・もうおらず(T_T)/~~~
空倶楽部が一番無難ですね(笑)

> 楽しい!可愛い…笑っちゃいました♪
> いつもながら発想に脱帽です^^
 
Re: タイトルなし 
良くわかんない・・・って、お尻なんだから見なくていいよぉ~(爆)

> 残念ながら今日はiPadで見てるので良くわかんない
> 明日会社PCでみて見ます♪
 
Re: こんばんは 
お尻・・・やっぱりNGですよね(^^ゞ
失礼いたしました(笑)

> 落ち葉遊びユニークな写真面白いですよ
> やはり尻は隠さないとね
 
Re: タイトルなし 
意思疎通がないもので(笑)
どんぐりに夢中で、前を向いてくれないんだ(T_T)/~~~

> チビちゃんの、おケツ!(爆)
> awaさん、何摂ってるんですか!(笑)
 
Re: タイトルなし 
いつか9チワワンズのお尻を・・・
あっ、いやおさしんを撮ってみたいでごじゃります♪

> こんにちは♪
>
> awaさんのセンスというか発想が素敵!
 
Re: 最高 
大絶賛?ありがとうございます!

座布団の件、チビ犬に伝えさせていただきます(笑)
10枚たまったらなんだろう???

> 最高のモデルですね。
>
> こんなに楽しいモデルは中々いませんよ
>
> モデルさんのちびケンさんに座布団1枚~~
 
こんばんは 
楽しい!可愛い…笑っちゃいました♪
いつもながら発想に脱帽です^^
 
 
残念ながら今日はiPadで見てるので良くわかんない
明日会社PCでみて見ます♪
 
こんばんは 
落ち葉遊びユニークな写真面白いですよ
やはり尻は隠さないとね
 
 
↓間違えた。
撮ってるんですか!です(滝汗)
 
 
チビちゃんの、おケツ!(爆)
awaさん、何摂ってるんですか!(笑)
 
 
こんにちは♪

awaさんのセンスというか発想が素敵!
 
最高 
最高のモデルですね。

こんなに楽しいモデルは中々いませんよ

モデルさんのちびケンさんに座布団1枚~~
 
Re: タイトルなし 
一応、こちらを向くように声はかけているのですが、ごらんのとおりです(笑)

> おはようございます。
> 写真を見ますと、ご愛嬌が満点だなと
> そう感じてしまった私です。
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
一年に一度は撮っております(笑)
モデルがもう少し言うことを聞いてくれればいいのですが(^^ゞ

> ナイスアイディアですね!!
> 楽しい一枚ですね^^
 
 
おはようございます。
写真を見ますと、ご愛嬌が満点だなと
そう感じてしまった私です。
全部に応援
 
 
ナイスアイディアですね!!
楽しい一枚ですね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
