Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

目は口ほどに・・・。


Edit Category 未分類 Tagged  鳥   井の頭恩賜公園   井の頭池 
2012-1209 (222)-ブログ用
もう、このときから言いたかったんだと思います・・・
2012-1209 (226)-ブログ用
さっきから断りもなしに撮ってんじゃねえ~<(`^´)>
by キンクロハジロ

・・・う~ん、なかなか真面目な路線に戻れなくなってるな私(笑)
Community テーマ - 鳥のいる風景  ジャンル - 写真 

Newer Entry・・・です。

Older Entry落ち葉で冬のお楽しみ。

Comments

Re: こんばんは 
遥か北の地からですか・・・
そんなご苦労があったとは・・・疲れていたのですね(笑)

弁髪・・・というか、寝ぐせにしか見えません!(笑)

> キンクロハジロのあんちゃんにガンつけられちゃいましたか。。(笑)
> 遥か北の地から訪れた冬鳥さんですね。二羽とも♂(あんちゃん)です。
> 頭の毛が、弁髪みたいにちょこんと後にたれているのが特徴です!
 
Re: こんばんは 
笑いましたねぇ~(爆)

頭の寝ぐせもおもしろい鳥ちゃんですよね(笑)
近々また行くと思いますので、もうちょっとアップで撮ってきま~す♪

> 私・・この鴨が大好きです。ちょっと小ぶりじゃなかたですか?
>
> 頭に寝癖があって~~(笑
>
> 目で遊ぶなんてawaさんらしいですね~。あぁ~~愉快だ~(笑
 
Re: こんばんは 
そうそう、やっぱり餌ですよね(笑)
ニコッとした顔、見てみたかったで~すヽ(^o^)丿

> なるほど鳥さんこちらを睨んでいますね
> 餌でも上げればニコッとしたかもね
 
こんばんは 
キンクロハジロのあんちゃんにガンつけられちゃいましたか。。(笑)
遥か北の地から訪れた冬鳥さんですね。二羽とも♂(あんちゃん)です。
頭の毛が、弁髪みたいにちょこんと後にたれているのが特徴です!
 
こんばんは 
私・・この鴨が大好きです。ちょっと小ぶりじゃなかたですか?

頭に寝癖があって~~(笑

目で遊ぶなんてawaさんらしいですね~。あぁ~~愉快だ~(笑
 
こんばんは 
なるほど鳥さんこちらを睨んでいますね
餌でも上げればニコッとしたかもね
 
Re: タイトルなし 
他の方のコメントから、
ご機嫌斜めはモデル料を支払わなかったからだとわかりました(笑)

> こんばんは。
> 写真のモデルとなった鳥から
> ご機嫌が斜めという様子がありそうですね。
> 全部に応援
 
 
こんばんは。
写真のモデルとなった鳥から
ご機嫌が斜めという様子がありそうですね。
全部に応援
 
Re: タイトルなし 
いや、撮影料さえ払えば・・・世の中お金だ(笑)

> ほんとだ!
> ガンつけられてる!
> 断って撮ったら、怒らなかったかな?(笑)
 
 
ほんとだ!
ガンつけられてる!
断って撮ったら、怒らなかったかな?(笑)
 
Re: タイトルなし 
あっ、確かに・・・(@_@;)

東京の住みたい街NO.1の吉祥寺・井の頭公園の池の鳥でございます。
モデル料、べらぼうな額だと思います(笑)

>確かに・・・
> そうおっしゃってますね。
> モデル料の要求がなくて良かったです(*≧∀≦*)
 
Re: タイトルなし 
そうそう、その鳥さんの目には皆ミニカメラがぁ~~~(@_@;)

> 昨日の写真わかった~
> 落ち葉の穴の間からチビ太のお尻が見えてるのね(笑)
>
> っで、今日はガン見(笑)
> よく、そんな所撮れますね~
>
> いえいえ
> もしかしたら常に鳥さんにガン見されているのかもしれないですね(笑)
 
Re: タイトルなし 
・・・いずれにせよ、小首をかしげているとこは可愛いですよね♪

あっちこっちに線を出してしまって、終着駅がわかりませ~ん(笑)

> こんにちは
>
> ウ~ン、確かにこっちをキリリと見てる!
> 小首をかしげて、こういうポーズもあるよ、と言っているのかも~☆
>
> waさんの「路線」、いくつものパターンがあって、楽しんでますよ~~。
 
Re: タイトルなし 
どれが「本線」なのかわからない今日この頃でございます(笑)

> 鳥さんに見つめられて・・・
> 相手は嫌がっても「おいで、おいで」を
> してしまうのは私です。
> awaさんのこの路線、私は大好きです♪
 
 
確かに・・・
そうおっしゃってますね。
モデル料の要求がなくて良かったです(*≧∀≦*)
 
 
昨日の写真わかった~
落ち葉の穴の間からチビ太のお尻が見えてるのね(笑)

っで、今日はガン見(笑)
よく、そんな所撮れますね~

いえいえ
もしかしたら常に鳥さんにガン見されているのかもしれないですね(笑)
 
 
こんにちは

ウ~ン、確かにこっちをキリリと見てる!
小首をかしげて、こういうポーズもあるよ、と言っているのかも~☆

waさんの「路線」、いくつものパターンがあって、楽しんでますよ~~。
 
 
鳥さんに見つめられて・・・
相手は嫌がっても「おいで、おいで」を
してしまうのは私です。
awaさんのこの路線、私は大好きです♪
 
Re: タイトルなし 
そうそう、鳥って首がすごく曲がるのよね(@_@;)
それに、この角度。
ホント鳥ってよく見るとおもしろ~いヽ(^o^)丿

> この首の角度がいい!
> 絶妙ですね~
 
Re: タイトルなし 
うふふふ、ガン見されてしまいました(笑)
鳥って表情が可愛いですね♪

> 確かに、ガン見してますね!!
> めっちゃ可愛いです^^
 
 
この首の角度がいい!
絶妙ですね~
 
 
確かに、ガン見してますね!!
めっちゃ可愛いです^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
