Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

宝くじは当たるだろう。


Edit Category 未分類 Tagged  井の頭恩賜公園   井の頭池   井の頭弁財天 
2012-1209 (105)-ブログ用
2012-1209 (104)-ブログ用
だって、銭洗い弁天さまでお金洗ったもん(笑)
2012-1209 (114)-ブログ用
問題は・・・お金をどこに使うかってこと。
2012-1209 (102)-ブログ用
ましてや、物騒な世の中になってきましたから、
国はおろか地球がなくなっちゃったら、使うところないよね(T_T)/~~~
2012-1209 (227)-ブログ用 
平凡でいいから残したいっすね、水と緑の地球☆
Community テーマ - ある日の風景や景色  ジャンル - 写真 

Newer Entryとりあえず、笑っとこ。

Older Entry・・・です。

Comments

Re: タイトルなし 
へへへへ、奥さん。
お金はみえずとも、形になるじゃないですか!
このご時世にうらやましいですよん♪

当たったら、ぱぁ~と浅草で3軒ぐらいね(爆)

> うちも、お金洗ったんだけどな・・・。
> どこに、入ってきたんだろう?
> これから、入ってくるのかな?
>
> 宝くじ当たったら、ぱぁ~っといきましょう♪
 
 
うちも、お金洗ったんだけどな・・・。
どこに、入ってきたんだろう?
これから、入ってくるのかな?

宝くじ当たったら、ぱぁ~っといきましょう♪
 
Re: こんばんは 
6億って・・・喜サンタさんは連番狙いですね(笑)
私はバラ専です(笑)

マヤ予言、知っていますがそれは言わないでください。
awaにとって、23日が唯一のクリスマスパーティーなんです(笑)

> 毎年買い続けているが今年は宝くじ買っていないよ
> 6億有っても使い切れそうもないね
> マヤ予言知っていますね地球は21日までだそうですよ
 
こんばんは 
毎年買い続けているが今年は宝くじ買っていないよ
6億有っても使い切れそうもないね
マヤ予言知っていますね地球は21日までだそうですよ
 
Re: タイトルなし 
兄さん、宝くじになんか恨みがあるの?(笑)

まっ、まっ、まさかawaに恨みがあるの???(@_@;)
今日、星見ないからかなぁ~(爆)

> 濡れ手でawaで得たものは
> 水のawaと消えるのみ
> byオヤジ
 
 
濡れ手でawaで得たものは
水のawaと消えるのみ
byオヤジ
 
Re: こんばんは 
当たったらカモメの餌でも買って兄さんのところに送ろうかと思ったけど、
オヤジには一円もやらねぇ~よ<(`^´)>

> 宝くじって・・・
> そーいうお金の事を昔の人は
> 濡れ手でawaって呼んだのよ
> またオヤジギャクかよ~
 
Re: タイトルなし 
存じております!
お譲りって・・・一等は一本じゃないですよね?
それにawaはバラ買いですから!

きゃふさんの幸運もお祈りいたしますよん♪
当たったら招待じゃなくて、ドックランに住んでもいいですか?(笑)

> うちも・・・
> うちも・・・
> 当てたいです!
> ドッグラン付きの豪邸!
>
> 建てたら、ワンコさまもご一緒に
> awaさん御一行様をご招待いたしますので
> 今回は
> 犬小屋にお譲りくだされぇ~~~(>人<;)
 
Re: お楽しみ 
ru-さんは買ってないのかな?
鎌倉の銭洗いでお金、洗わないのかな?(笑)

抽選までの夢のような日々が好き(笑)

> きっと当たりますよ
>
> 抽選までがとても楽しみ!!
>
> それだけで勝った価値があるのかも?
>
> 映り込み素敵です。
 
Re: タイトルなし 
うふふふ、当たったら新年会はawa持ちでいいですよ(笑)

> なるほど♪
> きっと当たりますよ、そんな気がします!
>
> 映り込み、きれいだな。
 
Re: おはようございます。 
>学生の頃よく行った・・・

だれとでしょう?(笑)
あのボートは乗ったのでしょうか?
恋人同士で乗ると破局するという都市伝説がありますよね。

宝くじよりも、ゴッチさんの過去の妄想にはまっております(笑)

> 宝くじって、買った後
> いろいろ妄想するのが楽しいんですよね♪
>
> 井の頭公園・・・・・・・・
> 学生の頃よく行ったんですが
> 最近は、ご無沙汰になっていますね。
 
Re: タイトルなし 
今年はいつになく気合を入れてみました<(`^´)>
・・・って、本当は昨年までここに弁財天があることは知りませんでした(笑)

> おはようございます。
> 写真として収められた社も
> 宝くじが当たる事の
> 願いを捧げられていると思いますね。
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
おう<(`^´)>当たったら全国のお芋を送るよ。
あのおばあちゃんに食べてもらうから、長生きするように伝えてね♪
そして、加工したらawaにもね(笑)

> 当たったら半分こね♪
 
Re: タイトルなし 
あははは、レンズって・・・それは、はまぴーさんの希望???

私は同じレンズでも、メガネを新調したいと思います。
・・・って、夢ちっちゃ(笑)

> きっと当たります!!
> 当たったらレンズですか!?
> 楽しみですね^^
 
Re: タイトルなし 
祝・一番乗り(笑)

ティビさんは買っていないの?
そうそう当たり本数ね!それに、末等を500円ぐらいに(笑)

姫ちゃんは宝だよ♪
すくすく育ってもらうことを祈りますよ☆

> やった、一番乗り(^o^)
>
> 宝くじ、買ったんですか?
> 会社の人と、1本の金額はもっと少なくていいから、
> 当たる本数増やしてほしいよねって話してました。
> 当たるといいですね。
>
> 何年後にどうなるとかニュースでやってると、
> 自分の年齢、姫の年齢、考えます。
> いいものを残していきたいですね。
 
こんばんは 
宝くじって・・・
そーいうお金の事を昔の人は
濡れ手でawaって呼んだのよ
またオヤジギャクかよ~
 
 
うちも・・・
うちも・・・
当てたいです!
ドッグラン付きの豪邸!

建てたら、ワンコさまもご一緒に
awaさん御一行様をご招待いたしますので
今回は
犬小屋にお譲りくだされぇ~~~(>人<;)
 
お楽しみ 
きっと当たりますよ

抽選までがとても楽しみ!!

それだけで勝った価値があるのかも?

映り込み素敵です。
 
 
なるほど♪
きっと当たりますよ、そんな気がします!

映り込み、きれいだな。
 
おはようございます。 
宝くじって、買った後
いろいろ妄想するのが楽しいんですよね♪

井の頭公園・・・・・・・・
学生の頃よく行ったんですが
最近は、ご無沙汰になっていますね。
 
 
おはようございます。
写真として収められた社も
宝くじが当たる事の
願いを捧げられていると思いますね。
全部に応援
 
 
当たったら半分こね♪
 
 
きっと当たります!!
当たったらレンズですか!?
楽しみですね^^
 
 
やった、一番乗り(^o^)

宝くじ、買ったんですか?
会社の人と、1本の金額はもっと少なくていいから、
当たる本数増やしてほしいよねって話してました。
当たるといいですね。

何年後にどうなるとかニュースでやってると、
自分の年齢、姫の年齢、考えます。
いいものを残していきたいですね。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
