Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

とりあえず、笑っとこ。


Edit Category 未分類 Tagged  神代植物公園   温室 
IMGP0083 (2)-ブログ用
昨日の記事に「きっと宝くじ当たりますよ」と皆さまからコメントいただき、ご機嫌なawaです(笑)

・・・ということで、本日チョイスしました写真は先月の写真ですが「ストレリチア」です。
鳥のゴクラクチョウに似ていることから「極楽鳥花」の方が馴染がありますかね♪

上の写真もそのつもりで見れば笑っていると思うのですが・・・
IMGP0084 (2)-ブログ用
こちらはバカ笑いしているでしょ♪
宝くじを買った皆さま、発表まで、これぐらい笑っていましょうよ(笑)

コメント
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry冬のホタル。

Older Entry宝くじは当たるだろう。

Comments

 
あ…もう売っているのか!
まだ買ってない。

今年は買い忘れないようにしなくちゃ♪
 
 
こんばんは

このお花、大きく活けて壺の中で存在感が凄いですよね~。
ホント、大笑いしてる☆

昨日の、不思議な空。
日本気象協会(!)で、「幻日」という現象だということです☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは 
名前が極楽鳥花って素敵ですよ
笑いながら暮らすと福来りですね
良いお花を見たので私も明日にでも宝くじを買いですね
 
 
うんうん、笑ってます。

昨日と今日、物凄く悲しいことがあったので、
ほっこりできて、笑えました。
とりあえず、笑っておくのが、いいんですよね♪
 
こんばんは 
わたくしめにもご利益を^^

笑ってますね~。幸せな笑いですね~。

笑うってとっても体にもいいんですよね。

今日は友達とランチして、笑ってきました。
慰められて泣いてきました。
笑って泣いて・・すっきり??
 
 
このお花大好き♪
昔、花嫁修業で生花を習っている頃
好んでこのお花を生けていました♪

華やかで、他の花とは違うオーラを持っている花ですよねぇ~♪
 
 
夢見て・・・
想像しまくって・・・
つい口元がにやけちゃうきゃふさんです!

こうなったら、
awaさんのために、ドッグランにも豪邸を増築いたします!
任せておいてくんなさい!(^O^)y
 
 
おはようございます。
そうですね。
笑は、心の中で福を呼ぶという
1つの力として生まれ変わりますね。
全部に応援
 
 
笑う門には福来るです!!
笑っていれば素敵な事が起こります^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
