Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.035-441


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  バラ   自宅   神代植物公園 
2012-1124 (26)-ブログ用 
昨日の窓辺は架空(多重露出)のものでしたが、本日の写真は現実(自宅の窓)の映り込みです(笑)
右側のボケている緑色は南天・・・中央の赤い花はバラです。
これといって手入れもしていませんが、春と秋に咲いてくれます♪(写真はこの秋の最後の二輪)

うちのバラも、8na8na以外の日に何度かアップしていますが、圧倒的におよそのバラが多いわけで・・・
出かけるときには「いやぁ~、黄色いバラが撮りたくなってね(^^ゞ」と、バラに言い訳をして家を後にします(笑)

・・・というわけで、もう一枚は神代植物公園で撮った「黄色いバラ」。

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

前回ご参加いただいた方のご紹介です♪
NO.の後ろのお名前(敬称略)のバナークリックしてください。

    429a-002.gif  430a-004.gif  431a-005.gif  432a-006.gif
     433a-008.gif  434a-009.gif  435a-010.gif  436a-011.gif 
     437a-012.gif  438a-013.gif  439a-014.gif  440a-007_20121217201004.gif

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

~ 8のつく日は *** with 8na8na-club *** webにお花を ~
IMGP9906-ブログ用
8na8na-clubについては→http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html  
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます<m(__)m>
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry始発駅。 by 空倶楽部

Older Entry冬の窓辺。

Comments

 
awaさん、こんばんは〜。

赤いバラ、awaさんに一生懸命、存在をアピールしているようですね^^
なんか、明るくて元気なお花って感じ。
黄色のバラも綺麗だわ〜☆
こちらは艶っぽく落ち着いたイメージ…
そう、awaさんのよう…な…♪

 
 
多重露出のバラも イイですが
黄色いバラ 素敵♪
キリッとしていて カッコイイ
 
 
awaさん こんばんは
黄色い薔薇はバックが暗く
妖艶に見えます。
素敵!!
 
こんばんは 
窓に映った景色自然で素敵赤いお花はバラですか
黄色いバラのお花が今開こうかと迷っていそうですよ
こちらも気温が下がりました
 
こんばんは 
今回は大変失礼しました。
お断りも無く勝手にアップ
ご免なさい。やっと帰りました。

お庭の薔薇愛おしいですね。
何時までも咲いて呉れると良いですが?
 
 
お庭のお花達、良い子ですね。
手入れしなくても、咲いてくれるんだもんね!(笑)

あっ、そうそう。
部室のリンクは、外した方がいいのかな?
 
 
バラって種類がたくさんあって、
いろんな色や形が楽しめますよね。

8na8na-clubの参加メンバー増えてきましたね(^_^)
 
 
こんにちは。
awaさん、いろいろ使いこなしてる。。。

多重露出???
どうやってやるのかもわからないきゃふさんです(==;
 
 
黄色いバラの背景は、やっぱり落とした方が
綺麗ですね。
ついでじゃ無く、こんな風に真剣に撮らなきゃ
バラに失礼ですね。
反省。
 
 
最後の二輪のバラって愛おしいね♪
寄り添って咲いてる感じが余計にそう思えるのね

  ♪いつまでも~ここに咲いてておくれ~~♪
 
 
おはようございます。
写真からそっとした姿に纏った
花の姿がありますね。
全部に応援
 
 
黄色いバラのお写真、素晴らしいです!!
モロ、僕の好みです^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
