Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

もう少し、紅葉。


Edit Category 未分類 Tagged  紅葉   高幡不動尊金剛寺 
2012-1202 (165)-ブログ用
昨日の空倶楽部用の写真をセレクトしていたら、まだまだ紅葉の写真がありました・・・ってことで。
2012-1202 (269)-ブログ用 
来年こそ「青空とモミジ」を!(笑)
2012-1202 (384)-ブログ用
 
そして、ブロガーさんも雪景色(冬色)の写真が多くなってきましたね。
awaもここいらで、さらばじゃ、紅葉!そして、ありがとう~~~ヽ(^o^)丿

さて、別ブログ『百一花(おもろばな)』の話しですが、
ちょうど区切りがいいので、本日をもって年内の更新(12:00up)は終了としました。
あっちも、こっちも訪問・応援ポチありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿
再開しましたらtwitterでお知らせしております。よろしかったらfollow me♪

Community テーマ - 紅葉  ジャンル - 写真 

Newer Entryきょうで『THE END』。

Older Entry始発駅。 by 空倶楽部

Comments

Re: タイトルなし 
こちらこそ!ここのところ倶楽部が身に入らず?失礼しました。

あっちこっちに手を出して、バタバタしております(笑)
文章力がないので、twitterが性にあっているかと思う今日この頃です(笑)

> こんばんわ。来ていただいてありがとうございました。
> 別ブログにtwitterまで、されているのですね。
> 紅葉、見おさめですね。
> 3枚目のお写真、綺麗です。
 
Re: タイトルなし 
いえいえ、こちらも英彦山の風景は楽しませていただきましたよん♪

クリスマス寒波ですかぁ~、心の中にも冷たい風がぁ~~~(T_T)/~~~

> こんばんは
>
> 見納めの、紅葉・・・。
> 楽しませて戴いた、awaさんの紅葉です☆
>
> 季節は巡り、もう年の瀬だなぁ・・、とシミジミ
> していたら、クリスマス寒波が来るとか!!
 
 
こんばんわ。来ていただいてありがとうございました。
別ブログにtwitterまで、されているのですね。
紅葉、見おさめですね。
3枚目のお写真、綺麗です。
 
 
こんばんは

見納めの、紅葉・・・。
楽しませて戴いた、awaさんの紅葉です☆

季節は巡り、もう年の瀬だなぁ・・、とシミジミ
していたら、クリスマス寒波が来るとか!!
 
Re: タイトルなし 
そりゃ、奥様、実際にぐるぐるしていたらパワースポットどころの騒ぎじゃありませんよ(笑)

雪景色、こちらも年に一度あるかないかですが、
南傾斜の土地なので、坂道がきつく、雪が降ると外に出られないの(笑)
ずいぶん前の大雪のときは、近くの公園(丘)でスキーをした人がいたとか。
雪国の人に笑われるね(+_+)

> ぐるぐるの紅葉、いいですね。
> 実際にぐるぐるしてたら、びっくりするけど(笑)
>
> 雪景色、埼玉在住には、難しいっす。
 
 
ぐるぐるの紅葉、いいですね。
実際にぐるぐるしてたら、びっくりするけど(笑)

雪景色、埼玉在住には、難しいっす。
 
Re: タイトルなし 
この目の回るような忙しい時期に、さらに目が回る写真のアップ
お許しくださいまし(笑)

> 最後の写真・・・
> きれいだけど
>
> 目が回るぅ~~~~!(*≧∀≦*)
 
Re: 名残惜しい 
おお~、シンクロしましたね♪
鎌倉もきれいだったでしょうねぇ~。私も、来年こそ「鎌倉」っす!ヽ(^o^)丿

> 秋の終わりを告げる紅葉
> わたしも今日は最後の紅葉です。
> awaさんの様に素敵には撮れませんが・・・
> 3枚目名残惜しいと言ってるみたい~~
 
 
最後の写真・・・
きれいだけど

目が回るぅ~~~~!(*≧∀≦*)
 
名残惜しい 
秋の終わりを告げる紅葉
わたしも今日は最後の紅葉です。
awaさんの様に素敵には撮れませんが・・・
3枚目名残惜しいと言ってるみたい~~
 
Re: タイトルなし 
awaもさらばといいながら、またアップするかもしれません(笑)

mixiのクリスマスも乗り遅れ、あれよあれよという間にあと4日(+_+)
小太郎さんがお忙しいから遊べないのですよ(笑)また、新宿あたりで遊んでくださいませませ♪

> まだアップしてない紅葉があって…
> こっちは、年内続きそうです。
> 渦巻き紅葉、きれいですね。
 
Re: タイトルなし 
ホントに寒かったねぇ~(@_@;)
最近、犬の散歩も遅く行っています。もう5時台の散歩はありえな~い(笑)

> 今朝は一段と冷え込んでるらしいです。
> やっぱり、年末になってくると寒くなりますね((+_+))
> 紅葉も見納めですね~
> これからの景色も楽しみましょ♪
 
Re: タイトルなし 
そうですね、紅葉って優しいかもしれませんね。
きれいに紅葉する下を通るときって、なんか優しくなりますものね♪
来年がまた楽しみです!

> おはようございます。
> 紅葉の優しさをアピールしている
> 写真がありますね。
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
なんでもそうでしょうが、旬のときはきれいなのですけどね。
一枚目、気にいっていただきトップにした甲斐がありました♪

> 素敵ですね!!
> 特に一枚目が好きです。
> 秋のもの悲しさが素敵に表現されていますね^^
 
 
まだアップしてない紅葉があって…
こっちは、年内続きそうです。
渦巻き紅葉、きれいですね。
 
 
今朝は一段と冷え込んでるらしいです。
やっぱり、年末になってくると寒くなりますね((+_+))
紅葉も見納めですね~
これからの景色も楽しみましょ♪
 
 
おはようございます。
紅葉の優しさをアピールしている
写真がありますね。
全部に応援
 
 
素敵ですね!!
特に一枚目が好きです。
秋のもの悲しさが素敵に表現されていますね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
