Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

主よみもとに。


Edit Category 未分類 Tagged  神代植物公園   温室    
IMGP9989 (2)-001-ブログ用
この一枚から讃美歌が聞こえてきたら幸いです♪
聞こえない場合は、写真をクリックするとYouTubeのサイトに飛んで讃美歌が流れます(笑)

・・・というわけで仏女のawaでありんすが、本日は教会へ行ってきま~すヽ(^o^)丿
(ちなみに写真は「カカオ」のお花でした)

コメント
Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer EntryChristmas Eve。

Older Entryやっぱ。

Comments

お晩です 
イブの日に教会なんて、さぞや厳粛な空気に触れられたのでしょうか。はたまた、お菓子の振る舞いがあったとか(笑)。カカオの花、初めて見ました。
 
いいですね 
暗色がメインの一枚。
写っているものの情報が少なければ少ないほど、
見る側の想像を掻き立てます。こういうの好きです。

ポチしていきます。

 
 
こんばんは〜〜!!
素敵なイブをお過ごし下さい〜〜!

お写真から、、、鈴のねと共に賛美歌が聞こえて来ましたよ!
 
こんばんは 
カカオのお花なんですか?
凄く綺麗~~。最初は青いプチトマト!なんて・・・思いました・・。
イエス様に懺悔しないと・・。

教会って子供の頃以来行ってないですね~。(日曜学校に通っていました)
 
こんばんはです。^±^ノ 
教会に行ってこられましたか。^±^
素敵な写真ですね。クリスマスのイメージがわきましたよ。
こちらはお腹が散々で、やっと治りそうです。^±^;
 
こんばんは 
お~、素晴らしいお写真!
もちろん聞こえてきましたよ。
自らも聖歌隊員になったかのような錯覚にとらわれました。。
 
 
聞こえなかったから、クリックしちゃったよ~。
今、讃美歌聞きながら、コメしてます。

こた母、中坊の時に教会に通ってました。
仏教徒なんだけど、おやつが食べられるって聞いてね。
美味しいおやつ、毎週食べてました~。
 
 
こんばんは。
写真を見ていますと、
教会にて祈りを捧げたいという
お気持ちがあるなとイメージしています。
全部に応援
 
 
こんにちは。
賛美歌、聞かせていただきました。

今日は、教会へお出かけなんですね?
 
 
こんにちは

お写真に讃美歌、ピタリとイメージが会ってる☆

でも写真をクリックすると、音楽だなんて・・・!
どうなってるのかなぁ・・・・。

さりげなく、awaさん凄い~~!
 
素敵 
エッと思いながら讃美歌素敵でした。
クリスチャンではないですが、
讃美歌好きで良く歌ってます。
こんな素晴らしい事が出来るなんて感激
 
 
賛美歌は聴けなかったので、
ユーチューブに行ってきました(笑)
でも、とてもいい作品だと思いますよ。
 
 
アハハ
嘘だぁ~と思いながら
写真をクリック

うわぁ~
マジで讃美歌
awaっちすげ〜♪
 
 
写真をクリックすると讃美歌。。。
なんて素晴らしい技術でしょう!!
ハイテク機器を使いこなされていらっしゃいますね。
憧れます。
お写真も素敵です^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
