Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

空色・2012。


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  窓 
2012-0108 (200)-ブログ用
今年の1月に撮ったものですけど、自分の中ではお気に入りの一枚っす♪

さて2012年の倶楽部活動はこれにて終了ですね。
あんな空、こんな空・・・楽しめました。ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿

空にまつわる「ここにきて歯の詰め物が取れまして・・・一応処置はしていただきましたが・・・まだウズウズしちょります(T_T)/~~~全然空にまつわってない」な話、お読みいただきありがとうございます。
2012年01月08日、14:12、東京都東村山市
本日クラブ活動のため、コメントの返信は訪問にかえさせていただきます。

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************
Community テーマ -  ジャンル - 写真 

Newer Entryまた、来年ね・・・パートⅠ。

Older Entry8na8na-club no.036-453

Comments

こちらもお邪魔します 
いいですね♪
青い色合いが冬のイメージにぴったり!
 
こんばんは 
オシャレ!
色も窓に映る木々も素敵ですね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
 
 
こんにちは☆

青と蒼、空のブルーが好きな方にはたまらない♪一枚だと思います
冬の寒々感も良く出ていてawaさんお気に入りというのが理解出来てしまいます

来年も宜しくお願い申し上げます
 
 
こんばんは!
いい!!凄く!
青の中にもう一つの世界が、、
よくみつけましたね!

来年もどうぞ宜しくお願いします!
 
こんばんは! 
awaさんが撮られると何故か芸術になりますね。
センスや感受性が備わってるんだろうな。
それ欲しい~
この写真好きです!
何より青色に目がないもので。笑
来年も色んな写真を見せてください。
良いお年を!
 
 
awaさん、今晩は♪

わ〜素敵な写真!
美術品みたいです。
色も綺麗。
awaさんは色使いも見事ですね〜。

今年はawaさんとブログ友にならせていただき、とても楽しい一年でした。
8na8na-clubでもお世話になりました。
こちら、花のネタが無くなりつつありますが(笑)
ネタ探しもまた楽し。がんばります♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


 
 
おっ! キレイ!
素敵な青ですね。

歯は大事。
歯の詰め物も大事。
お気をつけくださいませ~。
 
 
窓の映り込み、素敵ですね~
1枚の絵画の様です。
気に入りの一枚、わかるな~

来年も宜しくお願いします。
 
はじめまして^^ 
なかなか訪問が出来ていません。
いつもコメント頂いているにもかかわらず
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

う~ん。
この青壁は私にとっては珍しい光景ですね。
窓の重なった写り込みがまた良い感じです。

今年もあと僅かとなりました。
お互い良い年越しとなることを祈念します。^^


 
 
素敵な冬の空♪
さすがawaさんです。
綺麗だな☆
 
さすが… 
こんばんは

…オサレな街の光景ですねッ☆
切り取り方 ナイスです
歯の痛み ダイジョウブ?

…ご自愛のうえ良きお年をお迎えください♪
 
 
こんばんは

変わらずお、洒落な1枚ですね☆
最後まで楽しませて戴いたような~~。
有難うございました。

来年も、良い年でありますように☆
 
 
窓が額みたいで、2枚の絵みたいです。
切り取り方が素敵です♪
素敵なコメントいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪
 
 
空色・・・
久しぶりに聞いた響きです。
子供の頃は普通に使ってた言葉!

綺麗な色だわ!(^O^)y
 
 
こんばんは
うちのボン のにゃうわんと申します
先日は 姫ちゃんへの温かいお言葉
本当にありがとうございました
姫ちゃん 8か月寝たきりでしたが
とても頑張ってくれました
我慢強くて ほんとにいい子で。
とても可愛い子でした
今ごろは awaさんの3年前にお星さまになった
ネコちゃんと一緒に仲良く遊んでくれてるかなーって思います
姫ちゃんは ネコのボンちゃんのこともとても可愛がってくれたので きっと仲良しになってるなーって。

また寒くなるようですので 体調にはお気をつけ下さいね

アドレスを入力すると 送信できないエラーが続いているので
こちらに書かせていただきますね
http://kyawaiineko.blog.fc2.com/

 
 
おしゃれー…な一枚

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
 
こんにちは 
窓が額縁の様に樹々の絵を
映し出していますね。
流石、見ている場所が違う。

今年一年、お世話になりました
 
こんにちは 
空色の空倶楽部・・窓の空も色が綺麗~~。

歯の詰め物が・・・えーー!応急処置でおもち食べられますか??
 
 
こんにちは。
写真を見ていますと、
それによるクールさを
大切にしたい気持ちが伝わります。
全部に応援
 
おはようございます 
青い外壁に大きなFIXの窓・・・住宅だったらかなりオシャレな設計です。

>歯の詰め物が取れまして

・・・年の瀬にうちの家内と同じ状況になられたようで・・・お見舞い申し上げます。
 
 
今年もお世話になりました!!
ありがとうございました。
2013年も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
