Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

また、来年ね・・・パートⅠ。


Edit Category 未分類 Tagged  落ち葉   都立薬用植物園 
2012-1216 (110)-ブログ用
今年一番通ったであろう「都立薬用植物園」の風景です。
2012-1216 (112)-ブログ用
撮り納めと思うと、落ち葉一枚も愛おしゅうございました(*^_^*)

さて、今年も人の迷惑かえりみず?無休でブログは更新することにしましたが、
明日から3日まで予約投稿とさせていただきます。

そして、明日も同じことを書きますが(笑)

今年一年、ご訪問&コメントくださった方には本当に感謝申し上げます。
そういう割には『読み逃げ』も多かった一年になりましたが(^^ゞ
皆さんの写真に感動・感化されながらの一年でした。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また、別ブログ『Low color』は、本日をもって年内の更新(17:00up)は終了とさせていただきます。
あっちも、こっちもご訪問・応援ポチありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿
再開しましたらtwitterでお知らせします。よろしかったらfollow me♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryまた、来年ね・・・パートⅡ。

Older Entry空色・2012。

Comments

Re: タイトルなし 
こちらも見ることぐらいしかできなくて・・・
なかなか返信コメントができない一年でした。

来年もよろしくお願いします♪

> 落ち葉もこんなに素敵に撮れるんですね。
> 12月中旬~後半は仕事、忘年会で忙しくて
> mixiもポイしてました。
>
> 来年もよろしくお願いします。
 
 
落ち葉もこんなに素敵に撮れるんですね。
12月中旬~後半は仕事、忘年会で忙しくて
mixiもポイしてました。

来年もよろしくお願いします。

 
Re: こんばんは 
こちらこそ、いまだ名前は覚えきれておりませんが(笑)
鳥さんたちの写真には癒されました。注・ムクドリを除く(笑)

来年もよろしくお願いします♪

> 切り詰めた露出が活きていますね!
> 簡潔な構図の中に、沢山のメッセージが込められた素敵なお写真だと思います。
> ・・・カメラばっかり集めずにこういう写真を撮れるようになりたいです(泣)
> 来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。。
 
こんばんは 
切り詰めた露出が活きていますね!
簡潔な構図の中に、沢山のメッセージが込められた素敵なお写真だと思います。
・・・カメラばっかり集めずにこういう写真を撮れるようになりたいです(泣)
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。。
 
Re: こんばんは 
こちらこそ、ルーク君には癒されましたよヽ(^o^)丿
あっ、お写真にも(笑)

お出かけどころか、ゴミはたまっているわ、やることはたまっているわ・・・
そして、今日はおそろしい買い物をしてしまって(笑)
しかも、今日お出かけしてしまって、予約投稿の記事もまだという次第です(笑)

良いお年をヽ(^o^)丿そして、来年もよろしくお願いします♪

> 今年も楽しいブログ有難うございました~。
>
> そして温かいコメント、メッセージありがとう♪
>
> 来年も宜しくね~~。
>
> どこかへお出かけでしょうか?
>
> 良いお年をお迎えくださいね。
 
Re: タイトルなし 
いえいえ、どこにも行かないのですよ(^^ゞ
3日から仕事なので、それまで、掃除、整理、整頓っす(笑)
・・・といいながら、お天気がいいと出かけちゃうのですけどね(笑)

来年もよろしくお願いします♪

> awaさん、こんばんは。
> 三日間の予約投稿。
> 年末年始、どこかでお過ごしかしら?
> 楽しんでいらしてくださいね!(^O^)y
 
こんばんは 
今年も楽しいブログ有難うございました~。

そして温かいコメント、メッセージありがとう♪

来年も宜しくね~~。

どこかへお出かけでしょうか?

良いお年をお迎えくださいね。
 
Re: タイトルなし 
すみませんねぇ~、あっちもこっちも(笑)

そうそう一回しか会ってないんだけど、親戚みたいだね(笑)
茶々しゃんの成長する姿楽しませてもらった一年でした。ありがとう。

来年もよろしくお願いします♪

> えっ!?
> まだ、別ブログがあったんですね~。
> awaさん、お忙しい!
>
> 今年もお世話になりました。
> 一回?しか会えなかったんでしたっけ?
> 来年は、もっといっぱい会いたいです~。
 
Re: こんにちは 
あ~、朝、hiiragiさんのせいだ!と思いながら、ある物をポチっとしてしまいました(笑)
アマゾン、怖~~~い(爆)キンドルは遠のきましたぁ~(笑)

来年もよろしくお願いします♪

> なんとも冬らしい情景ですね。
>
> 良いお年をお迎えください。
 
Re: タイトルなし 
こちらこそ、awaにとって海外の風景はめずらしく楽しませていただきましたよ♪

来年も・・・といっても、そちらは真夏でしたね。
暑いお正月風景、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

来年もよろしくお願いします♪

> awaさん、こんにちは。
>
> 今日の枯れ葉と光、めっちゃ芸術的ですね!
> 枯れ葉も枯れ花も、時に美しく、時にコミカルに表現できる
> awaさんの写真センスに感激したり刺激されたり…
> こちらへ訪問するのが楽しい日々でした☆
>
> 来年もたくさん遊びましょー♪
> よろしくお願いいたします^^
 
Re: タイトルなし 
こちらこそ、毎日毎日パタパタとしていて、
コメント返しできなくてすみませんでした。

来年も空、撮りましょうねぇ~ヽ(^o^)丿
来年もよろしくお願いします♪

> こんにちは。
> 今年、空倶楽部を始めとする記事を通じ、
> 写真の世界の楽しさを届けて下さり、
> 本当にお礼を申し上げます。
> そして、良いお年を。
> 全部に応援
 
Re: タイトルなし 
16日の撮影だったんですけど、外にはお花がなくてね(T_T)/~~~
それでも一周して帰ろうと思ったときの風景です。
さみしかったわん(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

> awaさん、こんにちは^^
> 落ち葉がオレンジ色の風景の中で
> 寒風に吹かれて耐えているようですね。
> 心に染み入る光景です。
>
> 今年もあと一日ですね。
> ありがとうございましたm(__)m
> ブログを通してお知り合いになることができ嬉しかったです。
> 来年もよろしくお願いします。
> 良いお年を・・・^^
 
 
awaさん、こんばんは。
三日間の予約投稿。
年末年始、どこかでお過ごしかしら?
楽しんでいらしてくださいね!(^O^)y
 
 
えっ!?
まだ、別ブログがあったんですね~。
awaさん、お忙しい!

今年もお世話になりました。
一回?しか会えなかったんでしたっけ?
来年は、もっといっぱい会いたいです~。
 
こんにちは 
なんとも冬らしい情景ですね。

良いお年をお迎えください。
 
 
awaさん、こんにちは。

今日の枯れ葉と光、めっちゃ芸術的ですね!
枯れ葉も枯れ花も、時に美しく、時にコミカルに表現できる
awaさんの写真センスに感激したり刺激されたり…
こちらへ訪問するのが楽しい日々でした☆

来年もたくさん遊びましょー♪
よろしくお願いいたします^^
 
 
こんにちは。
今年、空倶楽部を始めとする記事を通じ、
写真の世界の楽しさを届けて下さり、
本当にお礼を申し上げます。
そして、良いお年を。
全部に応援
 
 
awaさん、こんにちは^^
落ち葉がオレンジ色の風景の中で
寒風に吹かれて耐えているようですね。
心に染み入る光景です。

今年もあと一日ですね。
ありがとうございましたm(__)m
ブログを通してお知り合いになることができ嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・^^
 
Re: 佳いお歳を 
いえいえお勉強だなんて・・・
真面目なru-さんが、awaのブログで大丈夫なんだろうか?と思っていましたよ(笑)

来年もお花を追いかけましょうねぇ~ヽ(^o^)丿
来年もよろしくお願いします♪

> 何時も素敵なお写真を拝見させて頂き感謝です。
> 此の落ち葉何かを語りかける様な、
> なんて素敵なんでしょう~
> お蔭様で何時もお勉強させて頂いております。
>
> 来る年も宜しくです。佳いお歳を ♪
 
Re: タイトルなし 
すみません、無休で(笑)

今日は今年最後の体のメンテナンス(整体)にこれから行ってきます。
元気にやっていますが、あちこち大変なんですわ(笑)

来年もよろしくお願いします♪

> こんにちは。
> 無休で更新されてたとはすごいパワーです!!
> 新たな更新記録に備えてゆっくり休んで下さい^^
> 大掃除があるので無理かな?^^;
> 良いお年をお迎えください。
 
佳いお歳を 
何時も素敵なお写真を拝見させて頂き感謝です。
此の落ち葉何かを語りかける様な、
なんて素敵なんでしょう~
お蔭様で何時もお勉強させて頂いております。

来る年も宜しくです。佳いお歳を ♪
 
 
こんにちは。
無休で更新されてたとはすごいパワーです!!
新たな更新記録に備えてゆっくり休んで下さい^^
大掃除があるので無理かな?^^;
良いお年をお迎えください。

 
Re: タイトルなし 
いえいえ、特別どこかに出かけるというわけではないのですが・・・
大掃除がねぇ~(笑)年賀状がねぇ~(笑)書類整理がねぇ~(笑)
なかなか充電というわけにはいきませんわ(笑)

来年もよろしくお願いします♪

> お正月はお出掛けかな♪いいな。
> 木の葉が、とっても叙情的に捉えられていますね。
>
> さあ、こっちはまだまだ。
> 頑張らなくちゃヾ(´▽`;)ゝ
 
 
お正月はお出掛けかな♪いいな。
木の葉が、とっても叙情的に捉えられていますね。

さあ、こっちはまだまだ。
頑張らなくちゃヾ(´▽`;)ゝ
 
Re: タイトルなし 
今年もたくさんのコメントをありがとうございました。大変励みになりましたヽ(^o^)丿

その割には、FC2の訪問履歴に甘んじて、私の方は読み逃げも多くてすみませんでした(^^ゞ
今思ったのですが、訪問履歴が残っていなかったらと思うとゾッとしております(笑)

来年もよろしくお願いします♪

> 素晴らしいお写真ですね!!
> 光の美しさを堪能させて頂きました^^
 
 
素晴らしいお写真ですね!!
光の美しさを堪能させて頂きました^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
