Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

また、来年ね・・・パートⅡ。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  チビ犬   自宅周辺 
写真 (8)-ブログ用
うちのチビ犬、すでに来年の方向を見ております(笑)

さて、昨日も書きましたが・・・

今年一年、ご訪問&コメントくださった方には本当に感謝申し上げます。
そういう割には『読み逃げ』も多かった一年になりましたが(^^ゞ
皆さんの写真に感動・感化されながらの一年でした。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

↑↑↑・・・って、おいおい、これ、コピペか?!
えへっ、また、来年ね(^^ゞ

コメント

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日は、ご訪問ありがとうございます\(^o^)/ 
◎ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒
follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryヒカリ、へ。

Older Entryまた、来年ね・・・パートⅠ。

Comments

すてきな写真♪ 
上手に言えないけれどほんとにawaさんの写真は
芸術だと思います
来年もよろしくお願いしまーす!
 
 
今年一年、楽しませていただきました。
目の付け所、切り取り方、感じ方、実に自由で奔放でステキ^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
 
こんばんは 
わ!本当だ
足長が~~


今年はお世話になりました^^
また来年も仲良くしてくださいね。

よいお年を・・・
 
 
>すでに来年の方向を
あさっての方向と云っても、明後日は来年ですねぇ~。

もうすぐ、2013年 良いお歳を~
 
 
awaさん、足長っ!
何等身?(笑)

今年もお世話になりました。
来年の5月に、草加にお越しください。
新居が出来る予定ですので、ご兄弟のお写真
撮ってくださいませね。
茶々は、ワンワンしないよ~!
 
 
いつも楽しいコメントをありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。
 
そろそろ・・・ 
元を撮るぐらい撮影しているから、
そろそろQも良いんじゃないですかぁ~
軽快なQ10で、益々動き廻れますように。
よいお年をお迎えくださいませ~
 
 
素敵な写真をいつもありがとうございます。
私の具合が悪い時はとても励みになりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
 
 
こんにちは
また来年も、
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
 
 
コメントいただきありとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

来年もよろしくお願いします。

8na8na-club面白い企画ですね。
空倶楽部もだけど・・・。
時々参加するかもです。
よろしく。
 
 
こんにちは。
いえいえ、こちらこそ。
今年1年、本当にありがとうございました。
良いお年を…
全部に応援
 
 
お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
 
 
来年は、そっちのほうでしたか♪
良いお年をお迎え下さい。
 
 
おはようございます。

今年も大変お世話になりました。
来年もお互い楽しく撮りましょう・・・

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 
 
今年はお世話になりました。
急激に仲良くさせていただきまして。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
今年も大変お世話になり、心から感謝しております!!
ありがとうございました。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
