Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ヒカリ、へ。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  12月   東京都・東大和市   自宅・周辺   植物・綿毛 
2012-1213 (2)-ブログ用
A Happy New Year

新年あけちゃいましたょぉ~(笑)今年もよろしくで~す(^O^)/


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry年賀状・2013。

Older Entryまた、来年ね・・・パートⅡ。

Comments

あけましておめでとうございます 
本年もよろしくお願いします。

オギの穂かな?
光で輝いていて新春にふさわしいですね~。

今年も素敵な写真を期待しています。
 
 
あけましておめでとうございます。

キラキラの写真、すごく素敵です。
今年もawaさんの写真、とってもとっても
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございます 
更に光り輝く一年となりますように!
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますッス!!

キラキラした素敵な写真ですね。

今年も、awaさんにとって素敵な一年でありますように。
 
 
あけましておめでと~♪
今年もよろしくね♪
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も、ゆるゆる・・ズルズル・・雪兎ペースで更新してまいりたいと思っております(笑)

※まだ右手が駄目(多分治らない)で、なかなかお返事できませぬがお許し下さいませ。
 
 
あけおめっす!
今年も、宜しくっす!

引っ越したら、一番に遊びにきてね~。
手ぐすねひいて、待ってます~♪
 
 
awaさん、明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
いつも楽しいコメントの数々、ありがとうございました。
今年もたくさんか待って下さいね(笑)

今年最初のお写真、素敵ですね、ふわふわほのぼの。
明るく穏やか、楽しい年になるといいですね☆
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
 
こんばんは 
新しい年が明けましたね。
本年も宜しくお願いいたします。

光輝いた穂・・お互いこんな風に輝きたい・・あっawaさんはすでに。。
私も頑張ります♪
 
 
なんとか大阪も新年を迎えられたようですよ(笑)
今年も、このノリで貫いてください(笑)

今年も大阪に遊びに来てね♪
待ってるよ~~~

おっと、陽ちゃんも東京に行くんだった(笑)
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は8na8na-clubに参加させて
いただこうかと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、写真のように光り輝く
1年をお過ごしする事が出来ますように…
全部に応援
 
新春 
明けましておめでとうございます。
今年も楽しくて素敵なお写真を拝見させて頂ける事
楽しみにしております。

ワンちゃん達にも宜しくね。
そして私も宜しくです。
 
 
光ってますね、美しいなぁ。
今朝は雲も輝いていました。
空の日にアップしますね。

本年もよろしくお願いします。
 
 
明けましておめでとうございます!
今年も、きゃふさんと、⑨チワワともども
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
 
おはようございます 
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

また
awaさんのお写真を楽しませて下さい。
 
 
新しい年が明けましたね。
おめでとうございます。

今年も素敵なお写真と、awaさんワールドを
楽しませて戴きます☆

輝ける、1年でありますように☆
 
 
新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年も素敵なお写真を見せていただけること期待してお待ちしております。
 
 
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。
新年に相応しいお写真ですね。
awaさんの一年が光り輝くものでありますように、心から祈っています^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
