Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

初撮り・2013。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  01月   東京都・東大和市   自宅   神社仏閣・大神神社 
2013-01-01- (2)-001-ブログ用
厳密に言うと・・・これが今年の『初』ではないのです。
実は、人生初の『初日の出』撮りに出かけたのですが・・・SDカード忘れちゃいましたぁ~(^^ゞ
このお話は次回の空倶楽部ですることにして・・・っと。

でも・・・これが『初』でもあるのです。
だって、うちに帰ってからSDカードをつけたおNEWのカメラで撮った写真だもん♪

まっ、このお話もまた明日(笑)
今日からお米代稼ぐためにお仕事なんで、準備がいろいろあるですよ。

おっ(@_@;)
「カメラなんか買ってないで、リングでも買って女を磨きなさい!」
↑↑↑昨日に引き続き・・・訪問者さんの声が聞こえる~~~(T_T)/~~~
それに(@_@;)
「まったく衝動買いして・・・だれがカメラ代を払うんだよ!」
・・・と、心の声がリフレイン~~~(T_T)/~~~


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryビスケットが一枚♪

Older Entry年賀状・2013。

Comments

こんばんはです。^±^ノ 
あけましておめでとうございます。^±^
今年もよろしくお願いいたします。^±^ノ
うちも初撮りがあるのですが、12日以降になりそうです。
でもって、明日、東京に撮影に行こうと思ったのですが、胃が痛いので延期です。
正月から叔母が来て昨日帰ったんですが、その後胃が痛くなりまして。
暴飲暴食じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
 
 
大事な撮影の時、SDを~って
サザエさんみたいじゃん。
本年も宜しくお願い致します。

今年は、写真展やるのかな。
 
^o^/ 
あけおめです ♪

SDカード入れ忘れはけんとくらぶ写真展でもやっていましたね〜
たぶん今年も3回くらいはやらかしてくれるでしょう ^o^;
これからも期待しております〜
女をみがくのもいいですがカメラもみがいてくださいね〜(笑)
 
あけおめ~♪ 
早々に訪問ありがとうございました。
8na8na-Clubも予約投稿済ませました~。

おにゅーのカメラなんて、羨ましいっす。
デジイチ欲しいなぁとつぶやき始めて、
何年経つだろう。

なかなか飛び込めません(汗。

ではでは。
 
 
こんばんは〜〜!
おニューカメラ!!おめでとう〜〜〜!
楽しみです。
それにしても、SDを入れてなかった、、ってのわかりますよ。
私も過去に数回CFカード入れ忘れて、山の中で愕然としたことがあります。(汗
 
 
SDカード忘れちゃった・・・。
新しいカメラを買ってた・・・。
正月早々、笑わせてもらいました!

お米代、稼がないとね~。
こた母も、今年は仕事始めようかな~。 えへっ。
 
 
awaさん、こんばんは☆
そして遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おNEWのカメラ、今年一年写真で始まって写真で終わる年ですね。
という私もですが(*^_^*)
 
 
あけましておめでとうございます。
写真は心の眼で撮るといいます。
SDカードがなくても心に残れば大丈夫ですww

 
 
おお~~~
今年も早々にやってくれましたね(笑)
SDカード忘れちゃいましたかぁ~(笑)
awaさんらしい(笑)
期待を裏切らないところが好き♪
 
あけましておめでとうございます。 
「和」を撮っても上手ですね。

被写体を見つめることでも女性を磨けるんじゃないですか。。。

今年もよろしくお願いします
 
 
日本の「和」って感じが素敵です。
アクセサリーもたまにはいいかも・・・
 
 
こんにちは

新年に相応しい、日本の伝統美ですね。
「和」の真髄のような・・☆

これだから、awaさんは油断できない~(笑)



 
謹賀新年 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
お、PENTAX K-5 II かな…
でも、awaさんだとPENTAX Q10 もありかな♪
どっちにしても、リングより女に磨きがかかりますよ。
ご購入おめでとうございます☆
 
 
おはようございます。
写真を見ると、和の伝統行事を
大切にしているシーンがありますね。
全部に応援
 
 
リングよりもカメラでしょう!!
女の磨き方は色々あるものです。
カメラは美しいものを見せてくれますからね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
