Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ビスケットが一枚♪


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  01月   東京都・国分寺市   公園・都立殿ヶ谷戸庭園   生物・BIRD(アオサギ)   東京都・東大和市   自宅   カメラ・PENTAX-K-r(awaロボ)   カメラ・PENTAX-K-5 

2012-01-003-ブログ用 
『アオサギ』
今年もトリまくるわ~ヽ(^o^)丿
おNEWだもの!トリって、トリって、元とらなきゃ(笑)

・・・と、本日はおNEWのカメラをお披露目させていただきますが、
知っている人は知っていると思いますが
「このレンズなんですか?」とか、「なんで今頃買ったの?」とか、
awaに聞かないでね、言わないでね(^^ゞ
説明書まだ読んでいないの(@_@;)読んでもわからないの(@_@;)

それでは、取り急ぎ撮った写真ではありますが、見てやっておくんなまし。

写真 (10)-ブログ用
『K-5 シルバー・スペシャル・エディション
K-rのawaロボ(右側)も健在ですよん♪顔はどうしようかなぁ~(@_@;)
写真 (9)-ブログ用
おNEWにはこんな薄~い『ビスケットレンズ』がついちょります。
(お隣りは某トールコーヒーのビスケットです)

『さてはawaちゃん、「ビスケット♪」の響きに負けたでしょ!』
・・・って、訪問者さんの声がまたまた聞こえる~~~(T_T)/~~~
まっ、当たりだけどね(笑)
2012-01-02 (40)-ブログ用
これで『女磨き』は来年からだわ
(2013年1月2日 国分寺市・殿ヶ谷戸庭園にて)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 野鳥の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry駅のソバの丸井、のソバ。

Older Entry初撮り・2013。

Comments

Re: お晩です 
公園の方が教えてくださったんですが、
見上げてみたらギョっとしました(笑)

めったに見れないと思い、望遠レンズで撮ってみました♪

> アオサギ迫力有りますね。
> 広角~標準のレンズで撮られたのでしょうから、
> かなり近くでの撮影ですね。
> awaさん、アオサギを手なずけましたか?(笑
>
> ペンタロボ兄弟ですなぁ。
 
お晩です 
アオサギ迫力有りますね。
広角~標準のレンズで撮られたのでしょうから、
かなり近くでの撮影ですね。
awaさん、アオサギを手なずけましたか?(笑

ペンタロボ兄弟ですなぁ。
 
Re: タイトルなし 
ペンタックスギャラリーで一緒に見た「Q10」が、どれぐらいの値段になったか見ていたところ・・・
ノーマークだった(知らなかった(笑))このカメラが目にとまり・・・
転がるように?ポチっと買ってしまいました(笑)

私もはるさんの個展、今年は楽しみにさせていただきますよ♪

> 遅くなりましたが・・
> 明けましておめでとうございます。
>
> おNEWのカメラ!!にレンズ!!!
> 写真にどんどん嵌りこんでいくんですね^^
>
> 今年もawaワールドに期待!
> 宜しくお願いします。
 
 
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。

おNEWのカメラ!!にレンズ!!!
写真にどんどん嵌りこんでいくんですね^^

今年もawaワールドに期待!
宜しくお願いします。
 
Re: 言い忘れた 
重ね重ねありがとうございます!
予備はございますが・・・カメラバックを忘れましたぁ~(T_T)/~~~

> カメラよりSDカードを5,6枚買いなさい!
 
Re: ん? 
生意気こきましたぁ~<(_ _)>

重さは大丈夫ですが・・・機能がわかりません(^^ゞ

> K-5じゃ、重いでしょ???
> かなりビックリな選択でしたね。
 
言い忘れた 
カメラよりSDカードを5,6枚買いなさい!
 
ん? 
K-5じゃ、重いでしょ???
かなりビックリな選択でしたね。
 
Re: タイトルなし 
・・・ってことは、このタイプは限定1500台だから、
コタ母は1500人中の2人を知っているんだ!
それも、すごいね(笑)

ご主人に相談してみたかったんだけど、なにせ初日の出を撮りたかったからさ。
結局SDカード忘れたけどね(笑)

> おっ!カッコいい!
> 人気みたいですね~。
> こた父の会社の人も、買ったみたいですよ~。
>
> これで、トリまくってね~!
 
 
おっ!カッコいい!
人気みたいですね~。
こた父の会社の人も、買ったみたいですよ~。

これで、トリまくってね~!
 
Re: タイトルなし 
あら、あきさんもご購入かと・・・。
買っちゃえ、買っちゃえ! by デビルawaっち(笑)

クッキーおいしいですよ!ドトールコーヒーのラムレーズンクッキーで~すヽ(^o^)丿

> awaさん、こんにちは^^
> おNEWのカメラカッコイイですね。
> 私はまだ買っていませんよ(^^)
> 今年一年、カメラ女子のawaさんのお写真楽しみにさせていただきます。
>
> 鳥さん、凛々しい姿ですね。
> クッキー美味しそう~(^^)
 
Re: タイトルなし 
以前のものと同じメーカーなので、スイッチ等の操作は困りませんでしたが、
なじむように頑張ります、そーとうゆっくりなペースですけどね(笑)

> こんにちは。
> 今、新しいカメラのフィールを
> 確かめている様子が伺えますね。
> 全部に応援
 
Re: 期待!! 
一応、1日半ぐらいは考えたのですが、この手が、この手が~~~(@_@;)
年末にポチリとしてしまいました(笑)

せっかく買ってもSDカードを入れ忘れては、ガハハハハ(+_+)

> 素敵なカメラ!!
> 益々これからの写真に期待が膨らみます。
> 楽しみですね。
 
Re: タイトルなし 
レンズも次から次へと・・・って、そんなことしていたら、
女磨きができないどころか、すごい荷物になってしまって筋肉モリモリ?(笑)
箸より重いものは勘弁です(*^_^*)

> こんにちは!!
> おー!!素晴らしいカメラを買いましたね!
> レンズも次から次へと欲しくなるので注意が必要です(笑
> これからも素敵な写真をたくさん撮って下さい!!
>
> 国分寺にこんなにいい場所があるんですね!
 
Re: こんにちは 
ママ、無駄遣いしてごめんなさ~い(T_T)/~~~
でも、前の子もセットで撮り歩きますよん♪

顔は描きません!でも、何かアクセサリーはつけるかも?!女子ですから(笑)

> おー新しいカメラですか・・。前の子も最近でしたよね?
>
> 益々awaさんの写真が楽しみになってきましたよ~~。
> 顔描くの?
 
Re: タイトルなし 
おっ さすが 女流モデル♪

カメラのことはawaちゃんには全くわかんないので
今夜 栗某に説明してもらったら教えてね(笑)

> おっ さすが 女流カメラマン♪
>
> カメラのことは陽ちゃんには全くわかんないので
> 今夜 栗某に説明してもらいます(笑)
>
> 陽ちゃんなんてiphone5に機種変しちゃったら
> ますます画像が綺麗な気がして・・・・(苦笑)
>
> 最近カメラ使っていない(苦笑)
>
> 今年は撮る方より
> 痩せて綺麗になって撮られる方のモデルを目指すわ(笑)
 
Re: タイトルなし 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そして、情報ありがとうございました!
写真を撮るなら平日がいいのでしょうが、日曜日しかお休みがないので13日に行ってみます!
楽しみ♪楽しみ♪

> 今年は、新たなカメラでいろんな挑戦して下さい。
> 説明書読むより、聞いて覚えた方が楽だよね。
>
> それから、らん好きのawaさんことしも1/10~14まで池袋サンシャインシテイで「世界のらん展2013」が始まるよ。入場無料です。
> 遅くなりましたが、今年もよろしく。
 
Re: タイトルなし 
今日の小太郎さんのコメントを読ませてもらって、
あ~、私って昔のイメージを知らず知らずひきずっていたんだと再確認しました!

昔ってどれぐらい前のことかなぁ~(笑)

> おぉ、正統な進化の方になりましたね。
> シルバーって、昔の一眼レフみたいで
> 格好良いなぁ☆
 
Re: タイトルなし 
限定1500台だそうです。
昨年の春の発売ですが、まだ買えるのはなぜ?・・・(^^ゞとちょっと不安でしたが(笑)
気にいっちゃったもの仕方ありません♪
顔は描きません(笑)

> おお、良いもの買いましたね!!
> 限定カラーなのでしょうか!?
> カッコイイです。
> 顔は書かない方が良いと思いますよ。
> せっかくの器量良しですので^^
 
Re: タイトルなし 
はい!顔は描きません(^^ゞ

レンズ40ミリです。とりあえず、ドンドン撮ってみます(笑)

> おお、素敵なものを買いましたねえ。シルバースペシャル、かっこいい!でも、顔は描かないほうが…。薄いレンズは40mmでしたっけ?ますますの活躍きたいしてますよ~!
 
 
awaさん、こんにちは^^
おNEWのカメラカッコイイですね。
私はまだ買っていませんよ(^^)
今年一年、カメラ女子のawaさんのお写真楽しみにさせていただきます。

鳥さん、凛々しい姿ですね。
クッキー美味しそう~(^^)

 
 
こんにちは。
今、新しいカメラのフィールを
確かめている様子が伺えますね。
全部に応援
 
期待!! 
素敵なカメラ!!
益々これからの写真に期待が膨らみます。
楽しみですね。
 
 
こんにちは!!
おー!!素晴らしいカメラを買いましたね!
レンズも次から次へと欲しくなるので注意が必要です(笑
これからも素敵な写真をたくさん撮って下さい!!

国分寺にこんなにいい場所があるんですね!

 
こんにちは 
おー新しいカメラですか・・。前の子も最近でしたよね?

益々awaさんの写真が楽しみになってきましたよ~~。
顔描くの?
 
 
おっ さすが 女流カメラマン♪

カメラのことは陽ちゃんには全くわかんないので
今夜 栗某に説明してもらいます(笑)

陽ちゃんなんてiphone5に機種変しちゃったら
ますます画像が綺麗な気がして・・・・(苦笑)

最近カメラ使っていない(苦笑)

今年は撮る方より
痩せて綺麗になって撮られる方のモデルを目指すわ(笑)
 
 
今年は、新たなカメラでいろんな挑戦して下さい。
説明書読むより、聞いて覚えた方が楽だよね。

それから、らん好きのawaさんことしも1/10~14まで池袋サンシャインシテイで「世界のらん展2013」が始まるよ。入場無料です。
遅くなりましたが、今年もよろしく。
 
 
おぉ、正統な進化の方になりましたね。
シルバーって、昔の一眼レフみたいで
格好良いなぁ☆
 
 
おお、良いもの買いましたね!!
限定カラーなのでしょうか!?
カッコイイです。
顔は書かない方が良いと思いますよ。
せっかくの器量良しですので^^
 
 
おお、素敵なものを買いましたねえ。シルバースペシャル、かっこいい!でも、顔は描かないほうが…。薄いレンズは40mmでしたっけ?ますますの活躍きたいしてますよ~!
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
