Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

うまし うるわし 空。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  奈良   神社仏閣   長谷寺   鹿 
fc2012-1013 (159)  
あっ、本当のCMコピーは「うまし うるわし 奈良」だっけ(^^ゞ
 fc20121014 (120) 
どんまい、どんまい(笑)

空にまつわる「鹿に引かれて長谷寺参り・・・いや、これも違うな(笑)」な話、お読みいただきありがとうございます。
2012年10月13日、11:41、奈良県桜井市・長谷寺
2012年10月14日、8:26、奈良県奈良市・奈良公園の鹿さん
本日クラブ活動のため、コメントの返信は訪問にかえさせていただきます。

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************
↓↓↓ 開催中 ↓↓↓

 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ


Community テーマ -  ジャンル - 写真 

Newer Entryうれし恥ずかし♪

Older Entry8na8na-club no.029-362

Comments

こんにちは〜 
奈良、行ってみたいところです。
鹿さんの表情、すごくいいですね!
こちらまで微笑んでしまいました^^
 
 
こんにちは☆

下鴨神社の御告げでやって来ました(爆)
綺麗な雲、「あおによし」
もう笑うしか(爆)ありません
 
 
こんばんは〜
お〜〜!!長谷寺に行かれたんですね〜
もしかして、室生寺も?
奈良って古い建物が普通に建っているから面白いですよね〜
鹿さんの笑顔!おもろい〜〜!
 
こんばんは 
明りと筋雲。。いいアングルのお写真ですね。

古都らしいなぁ~。

ぷぷぷ・・鹿さんの顔、面白い~。
 
 
こんばんは。
最初の写真を見た時、
私の方で好んでいる
空で見る濃淡の世界観が
広がっているシーンがありますね^^
 
 
不敵な笑み!
何か企んでいそうな鹿君

 
ブログ写風思想から来ました… 
はじめまして。
コメントありがとうございます。
軍艦島は、かつては日本の高度成長期を支えた
炭鉱の島で
当時の人口密度は世界一だったとか…。
それが今では廃墟と化した島ですね。

シカ君いい表情してますね^-^
空の色も鮮やか!
提灯でしょうか。
提灯と感じさせない写し込みがいろんな
想像を駆り立てますね。^^;

 
 
鹿さん、にたにた笑ってますね。
何か、いいことあったのかな?(笑)

雲が、奈良っぽいですね!
 
 
こんばんは。
秋空ですね。。。こちらは秋を越え場所によっては
冬空になった今日です。。。
鹿君も微笑んでますね。。。(*^_^*)
 
こんばんは 
URL変更オッケーです^^

鹿さん良い顔してますね~
なんとも愛らしい。

ステキな笑顔に癒されましたよ
 
 
わ~
一瞬 気球かと思いました ^^

鹿さん 笑顔♪
 
 
こんばんは

お導きで(笑)、奈良の空ですね~。

それにしても鹿さん、awaさんだとこういうお顔に
なるのかな~☆
 
 
awaさん、こんにちは♪

素敵な空!
空気が良さそうですね☆
雲を見ていたらスペアリブを思い出しました(*^^*)
とーっても癒される表情の可愛い鹿さんですねo(^▽^)o
何か良いことあったのかも^^

 
 
この鹿さんの目
陽ちゃんの目に似てない??(笑)
 
 
awaさん、こんにちは。
今日のお写真は、奈良での空ですか?
素敵っ!
 
おはようございます 
鹿の表情が良過ぎる・・・
長谷寺も奈良公園も最後に行ったのは
30年近く前・・・
母に背負われて・・・ほとんど記憶が
ありません。
 
 
すんごい食欲の鹿さんに追いかけられませんでしたか?
いいお顔した鹿さんが可愛いです。
 
 
なんとも可愛らしい鹿ですね!!
微笑んでいます。
ナイスショットです^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
