Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

『お正月の空』 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  01月   東京都・東村山市   湖・多摩湖   空写真・日の出   空写真・お正月の空(お題)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
IMG_0884-ブログ用
それは、2013年1月1日、
空倶楽部のお題が「お正月の空」だったから、この日に間に合うようにカメラを購入し・・・
空倶楽部のために、人生初の「初日の出」撮りに出かけ・・・空倶楽部のために~~~(笑)
IMG_0903-ブログ用
・・・なのにSDカードを入れ忘れ、2013年の初撮りはawaPhoneでの撮影になりました(T_T)/~~~
暗くて見えにくいとは思いますが、多摩湖には結構な人が集まり、十数名のカメラマンがスタンバイ!

ここで、ワンコつながりの知人に会い、
「いやぁ~、カメラ新調したんだけどSDカード忘れちゃって、貸してもらうわけにもいかないしね(^^ゞ」
などと話をしている間も陽はどんどんと昇ってきて、
周囲のカメラマンはファインダーを覗きはじめ、うらやますぃ~ったらありゃしないawa

そっ、そっ、そんな中・・・
IMG_0905-ブログ用
カメラがあるくせに、携帯で撮りだした方がぁ~~~(@_@;)
この方、動画撮影ではないのですよ!この後、シャッター押していましたから・・・。

おいおい<(`^´)>
後ろから「貸せ!撮らないならSDカード貸せ!」と恨みビームを発していたことは言うまでもありません
IMG_0924-ブログ用
そんなこんなで陽は昇り、新しい年が明けたのでありました。
それでは、また来年お会いしましょう~ヽ(^o^)丿???

空にまつわる「元旦の空(お昼過ぎ編)はまた次回に!」な話、お読みいただきありがとうございます。
2013年01月01日、6:54、東京都東村山市・多摩湖
本日クラブ活動のため、コメントの返信は訪問にかえさせていただきます。



9』のつく日は『空倶楽部』。詳しいことはかず某さん、chacha○さんまで




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryバイ、バイ。

Older Entry8na8na-club no.037-466

Comments

あるある 
自分もけっこうやらかします。
ベストショット撮ったどー!!と思ってディスプレイを見ると「SDカードが入っていません」という非情な文字www。
こんな時に限って、予備すら忘れているんですよねー。
撮ろうと思ったらバッテリー切れもよくあるなぁ。

それでも、これだけの写真が撮れるんだから、すごいですね。
 
こんにちは♪ 
多摩湖の初日の出、awaPhoneでの撮影も素晴らしいです。
魚眼で撮る元旦の景色もいいですね〜
SDカード、残念でしたね。
私は、電池の充電を忘れたことが、、、

今年も楽しい空を期待してます♪
今年も宜しくお願いします。
 
おはようございます(=^・^=) 
魚眼で撮った空、どれも素敵でawaさんワールドですね。

私も昨年12月26日ダイヤモンド富士を撮りに行き、充電していたバッテリーを忘れました。
お天気が良かっただけに、情けなく携帯で撮りました。

こんな思いをしたにも関わらず新年明けてからも相変わらず失敗ばかりしています。(笑)
 
お晩です 
魚眼で撮影されたお正月の空、新鮮ですね。
初日の出を待つ人々の意気込みが伝わってきます。特別な日の出の雰囲気が感じられますよ。
新調カメラでの空、楽しみです。
 
 
こんばんは☆
SD恨み節(爆)、とくと見させて戴きました
そう言えばスマホカメラ、一度も使ったことが無いのに気が付きました
非常時対応出来るようにしとかねば(苦笑)
 
こんばんは 
awaさんの空 魚の目が素敵です。
他に類を見ないでしょうし、しっかりと撮影されているし、
これも一つの思い出。次は用心するので
怪我の功名だと思えば。
でも悔しいですよね。
自分も良い被写体を前にシャッターが切れない事ありました。
 
こんばんは 
え~、タマ忘れちゃったんですか。。
それは悔しいですよね。
でもスマホの円周魚眼風もとっても新鮮でナイスです!
 
 
こんばんは

アハ!新年早々やってしまった~。

でもちゃんと、awさんのお正月の空になってますよ☆
貸せっ、とは言えませんよねぇ(笑)
 
 
あら~
正月早々・・・やちゃいましたね~
ま、ウチも年末バッテリー入れ忘れしましたから!
 
 
こんばんは!
撮ろうと思ったら、、ノーカード。
のぉー!ですよね~〜!!
自分も経験したことあるから、ほんとわかります!!

でも、、魚眼アプリで撮るあたり、転んでもタダでは起きん!ってことですよね!(笑
 
こんばんはです。^±^ノ 
レンズにぴったりと木が入っていて、気持ちいいですね。
しかし寒そうです。^±^
まあ、正月は寒いんですが。^±^;
何を当たり前なことを言っておる!(゚Д゚)ノx±x
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
元旦から、やっちゃいましたね!(笑)
今年一年は、SDカードを忘れる年にならないように、
常にチェックしなきゃね。

こた母は、いつも二台持ち歩いてるから、
今度忘れたら、貸しますよ~♪
 
 
普段はあまりカメラ持ち歩かないですが、
七五三とかで姫を撮るときはデジカメとスマホ両方で撮りますf(^_^)
写真印刷用とスマホからブログアップ用(笑)
きっと…その方も(^_-)≡★
 
 
いつもカッコいいな~!
 
 
はい 
来年お会いしましょう(笑)
 
 
SDカードの入れ忘れ???(°°;)"((;°°)

元旦早々、ショック受けちゃいましたね。
けど
awaさんの表現が
うらやますぃ~ったらありゃしない!
おおらかで、好きです!

今年は、是非、お会いしたいです!(^O^)y
 
思い出ですね! 
折角のカメラですが、バッテリーやSDカードが無いと只のお荷物でしたね。 でも、しっかりフォローできる準備をされていて、脱出成功ですね。
 私は、前の方もカードが無いカメラを持ってこられたのかと思いましたが、・・・。

 K5は、暗部の階調再現が優れているようですが、如何ですか?
 
 
awaさん、こんにちは^^
元旦の朝、初日の出を見て、きっと今年一年素敵な年になりますね。
多摩湖って日の出が見えるんですね。
夕陽だけかと思ってました。

SDカードを忘れた時のショック、私もあるのでわかります(>_<)
 
 
笑わせて頂きました~
素敵な空を ありがとうございます ^^
 
 
awaさん、おはようございます♪

なんのなんの素敵な元日のお空ではありませぬか♪
awaPhoneの威力、そしてawaさんの写真センスに乾杯!

息子が見せてくれた何かのギャグイラストサイトで…
ある男性が立派なデジイチ、ありとあらゆる替えレンズをバッグに入れて持っていながら
iPhoneで写真を撮っているという絵を見て
あーー、こんなものなのかな〜って大笑いしました。
きっとawaさんのお近くの方、携帯で日の出を撮って
◯イッターなどに投稿していらしたのかも!?

昨日の8na8na-clubは義母の緊急入院のため
新年早々欠席になってしまいました〜。
次、リベンジさせていただきます☆
また今年もよろしくお願いいたします。
 
こんにちは 
awaフォンの魚眼が凄くいい味だしてて好きですよ~。

皆さんここからを狙ってられるのですね。

素敵な思い出のある初日の出、有難う~。

(携帯の人、きっと背中にawaさんの恨みビームを感じてたかもね~笑)
 
こんにちは 
折角新調のカメラが残念でしたね。
絶好のポイントだったでしょう
全部素敵です。
 
こんにちは~ 
多摩湖からの空、カッコイイですね。
SDカードがなくても、awaさんの空は豪華ですよ!

 
 
そう言えば、カードはいつでも
予備を数枚持っています。
こんど忘れたら言ってね♪
 
 
おはようございます。
魚眼で見た空、それによるパノラマに
目を引くものがありますね。
全部に応援
 
 
まぁ、新年早々、厄払いをしたと思えば良いのではないでしょうか!!
今年の撮影は絶好調ですよ^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
