Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

うれし恥ずかし♪


Edit Category 未分類 Tagged  花   コスモス 
fcIMGP0463.jpg
一見、旅行のお土産フォトに見えませんが、旅行から帰った朝の一枚です。
(あれ、もう旅の話しは終わりか???(笑))

今回、うちの近くの駅に到着のバス便がとれなくて、新宿から朝早く帰ってきました。
ちょーど通勤時間帯・・・
ご近所の顔見知りに会うだろうなと思ったら、やっぱり何人かに会ってしまって・・・
「あら?!」、「へえっ(^^ゞ」ってな感じ(笑)
もっともトレッキングシューズにリック姿なら、誤解されるようなことはござんせんけどね♪

その他の旅のお話しは、忘れた頃にもう一度。
あっ、でも、明日は日曜日なんで脱力系なお土産フォトご用意いたしましたぁ~\(^o^)/
よろしかったらまた明日~~~



fcIMGP9931.jpg
モス♪モス♪まつり no.045
fcIMGP9927.jpg
 モス♪モス♪まつり no.046
雑草倶楽部は「コモスモ強化月間」っす!

↓↓↓ 開催中 ↓↓↓

 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ


Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryしかのきもち。

Older Entryうまし うるわし 空。 by 空倶楽部

Comments

Re: タイトルなし 
うふふふ、朝帰りしちゃいました。
太陽がやけにまぶしいですよね(笑)

先日の台風で散ったコスモスです。
でも、立ち直ってまだ咲いています♪

> awaさん、お帰りなさいませ。
> 良いな~朝帰り(笑)
>
> 有意義な旅でしたね!
> 陽ちゃんさんのブログも拝見したのですよ、おもしろかった~♪
>
> お花を最後の最後まで写真でとらえるawaさん、今度はコスモスの番ですね☆
> このコスモスもすてきです~^^
 
Re: こんばんは 
ポエムの挿絵ですか・・・それはありがたい(笑)
一枚の写真でも絵でも、想像がふくらむのはいいですよね♪

> コスモスのお写真
> なんかポエムの挿絵の様で
> それだけで創造を掻立てられます。
 
Re: タイトルなし 
そう言ってくれる、まこちゃんさんが すきすき

> コスモス 2枚とも すきすき
 
 
awaさん、お帰りなさいませ。
良いな~朝帰り(笑)

有意義な旅でしたね!
陽ちゃんさんのブログも拝見したのですよ、おもしろかった~♪

お花を最後の最後まで写真でとらえるawaさん、今度はコスモスの番ですね☆
このコスモスもすてきです~^^



 
こんばんは 
コスモスのお写真
なんかポエムの挿絵の様で
それだけで創造を掻立てられます。
 
 
コスモス 2枚とも すきすき
 
Re: こんばんは 
いえ、大阪から新宿までは長距離バスです。
女性専用車だったので、安心して帰ってこれましたが・・・
って、男女一緒でも何の問題はありませんね(笑)

おばさんは私一人ぐらい・・・若いお嬢さんがたくさん朝帰りしていましたよ(笑)

> 長距離バスでなく帰りは電車でしたか
> スーツだと朝帰りと誤解されますね
 
こんばんは 
長距離バスでなく帰りは電車でしたか
スーツだと朝帰りと誤解されますね
 
Re: タイトルなし 
悪いことって何?何?何?(爆)

そんでもさ、帰ったときに犬のテンションが低いとがっかりするよねぇ~(笑)
コタ&茶々しゃんならそんなことないと思うけど・・・。
やってみる?

> 朝帰りすると、なんかドキドキしますよね。
> 悪いことしてなくても(笑)
>
> 久しぶりに、やってみようかな?!(笑)
 
Re: タイトルなし 
北海道の方には笑われそうですが、ここのところ寒い!寒い!と騒いでおります(笑)
ゆえに、写真もそれなりに寒さモード?になります。

今年はLuxioさんの雪景色・・・楽しめそうです☆

> こんばんは。
> 散るコスモスの姿から
> それによるセンチメンタルな心となっている
> シーンがあるなと感じましたね。
 
 
朝帰りすると、なんかドキドキしますよね。
悪いことしてなくても(笑)

久しぶりに、やってみようかな?!(笑)
 
 
こんばんは。
散るコスモスの姿から
それによるセンチメンタルな心となっている
シーンがあるなと感じましたね。
 
Re: タイトルなし 
あきさん、ただいまぁ~♪
バタバタと準備をして、バタバタと各地を廻り、バタバタと帰り、バッタンキューでした(笑)

寒くなると、キュンってなるよね。
心臓に悪いや(笑)

> awaさん、こんにちは♪
> お帰りなさい。
> 楽しい旅だったようで何よりです。
>
> 散ったコスモス、秋らしく哀愁があって
> キュンとします。
>
> ↓シカさんの笑顔可愛い^^
> おちりも可愛いです(^^)
 
Re: タイトルなし 
あら!まあ!お嫁に行けない(^^ゞ

でも、朝帰り最高っす(笑)

> awaさん、朝帰りをご近所の方に???
> トレッキングシューズでも
> 疑われてるかもぉ~(*゚▽゚*)
 
 
awaさん、こんにちは♪
お帰りなさい。
楽しい旅だったようで何よりです。

散ったコスモス、秋らしく哀愁があって
キュンとします。

↓シカさんの笑顔可愛い^^
おちりも可愛いです(^^)
 
 
awaさん、朝帰りをご近所の方に???
トレッキングシューズでも
疑われてるかもぉ~(*゚▽゚*)
 
Re: タイトルなし 
えへっ(^^ゞ恐れ入ります(笑)
物語、どんどん膨らませちゃてくださいませね♪
はまぴーワールド大好きです!

> どのお写真も完成度が高いですね!!
> 物語が僕の頭の中で広がり始めました^^
 
 
どのお写真も完成度が高いですね!!
物語が僕の頭の中で広がり始めました^^
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
