Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

咲いた、咲いた、咲いちゃったのよん♪


Edit Category 未分類 Tagged  昭和記念公園 
2013-01-27- (129)-ブログ用  
咲いちゃったのは、『アイスチューリップ』です。
このチューリップは、球根を冷蔵処理して冬を疑似体験させ開花時期をずらすそうですね。
本当なら12月中に開花(@_@;)が予想されていたそうですが、今年は寒いので遅れたそうです。
2013-01-27- (86)-ブログ用
撮影場所は東京都立川市にある国営昭和記念公園。
今週は暖かいようですので、今週末が見ごろかもしれません♪

さて、あっという間に一月も終わりですね。
月の最終日ぐらいはリコメを書かなくてはと思いましたが、仕事仲間が次から次にインフルでダウン
今週は私一人で乗り切ることになりました(T_T)/~~~

そんなわけで、一括のごあいさつになりますが、
今月もたくさんのご訪問&コメント、ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿
そして、どなたさまもイルフルエンザ、お気をつけくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryふっくら、と。

Older Entryあら、まあ、3月?!

Comments

 
みんなの大事な花を
awaさんが咲かせるのですね。
最後の砦、がんばって下さい☆
 
こんばんは 
少しずつ春らしい写真が増えていきますね。^^
日も徐々に長くなってきたことが実感できる時期になってきました。
春が待ち遠しいですね。^^ポチしていきます。
 
あらッ! 
こんばんは

…昭和記念公園ではもうチューリップが咲いてるの?
そう言えば…
最近 暖かな日が続いてますねッ

…昭和記念公園 何時か行ってみたいトコロです
 
 
聞いたことあります♪
チューリップじゃなくて、マンゴーだけどね。
昨日、TVでやってたよ。
真冬の北海道でも、マンゴーが栽培できるらしいっす。
 
 
こんばんは。
アイスチューリップ、
今がそれの旬を迎えられていると
私の方で伺っていますね。
全部に応援
 
 
この時期に咲くチューリップ???
初めて知りました(@@)

awaさん、今週は単身でお仕事・・・
頑張ってくださいね!(^O^)y
手が足りないようでしたら
あたり様でもお手伝いにいかがですか?
awaり様とあたり様で並んでお仕事♪(*≧∀≦*)
 
こんにちは 
この時期にチューリップ・・春が来たみたいですね。

寒くないのかな・・・・

インフル、うつらない様にしてくださいね。
 
 
寒い時期に咲くチューリップっていいですね。
昭和記念公園なんですね、行ってみようっと♪

インフルエンザ、お気つけください。

私、まだ予防接種してない・・・
 
進歩 
一足も二足も早々と春を見せて頂き
有難うございます。
年々技術も進歩を重ね
今に1年中何でもアリになるかもね
 
 
寒い季節に咲くチューリップがあったとは。。。
感動です^^
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
