Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

女子、春を感じるの図。


Edit Category 未分類 Tagged  昭和記念公園 
2013-01-27- (262)-ブログ用 
真剣に構図を考えるカメラ女子
そんなカメラ女子に、「撮っちゃえ!撮っちゃえ!さっさと撮っちゃえ!」と念を送る元・女子のawa(笑)
2013-01-27- (255)-ブログ用  
1月27日、国営昭和記念公園での撮影なんですが、
まだお花が開いている菜の花が少なくて、awaも苦戦いたしました(^^ゞ
それでも、気持ちは「春」、ルンルン♪

*********************************************
明日、8のつく日はお花をアップしようと呼びかけている『8na8na-club』の日でございます。
あさっての『空倶楽部』と合わせて、おつきあいのほど、よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/
*********************************************


◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.040-515

Older Entry『まぼろし~!』 by むし倶楽部

Comments

こんちは 
どちらも春の暖かさを感じますね~。
awaさん、元女子って、今は(?_?)エ?

 
 
awaさん こんばんは
春だねぇ~春だよ~
1枚目が好き♪
 
 
こんばんは!
いい写真ですね。
春が待ち遠しいこの時期、、
淡い光に咲く菜の花!最高ですっ!
で、、早く撮っちゃえという念を送るawaさんも最高ですっ。(笑
 
こんばんは 
菜の花は春のお花ですね
私もルンルン気分になりた~いですぅ
 
 
菜の花、すごく咲いていますね。
こちらではほとんど見かけません。
黄色の前ボケとても綺麗ですね。
 
 
菜の花、随分咲いてると思ったんだけど、
そんなに咲いてなかったの?
苦労されたんですね~。
昭和記念公園、行きたくなりました♪
 
 
あら~~ん
いつの間に 陽ちゃん 隠し撮りされたのかしら~~ん(笑)
 
 
菜の花♪
春を感じる花♪

きゃふさんは、無駄に
じゃんじゃん撮る人です(*≧∀≦*)
 
 
優しい菜の花ですね、awaさん。
あわあわとして、とっても美しいですよ☆
 
こんにちは 
柔らかい日差しの中の菜の花・・綺麗~。
あったかい気持ちになれましたよ~。

元とは言わず現役女子です。お互いに^^
 
 
おはようございます。
菜の花という姿、多くの方に
元気を与える自然の風情がありますね。
全部に応援
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
