Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.040-515


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  昭和記念公園 
2013-01-27- (1)-ブログ用 
ここのところ続いています国営昭和記念公園・みどりの文化ゾーンにての撮影です。

ここには、車の部品等でできた、ちょっと変わったテーブルが置かれています。
テーブルもまた絵になるものばかりですが、今日のところは、そのテーブルに映り込んだ春の花♪
はっきりしないお花の写真はawaにお任せあれ(笑)

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

前回ご参加いただいた方のご紹介です♪
NO.の後ろのお名前をクリックすると新しいウインドウが開きます♪

499小太郎さん  500陽ちゃんさん 501上総さん
502
tanega島さん  
503tomkobさん  504ru-さん
505
こたろう母さん  
506お~たむさん  507まこちゃんさん
508
NOZOさん  
509ゴッチさん  510ティビさん
511
よしこさん  
512やまとたけるさん  513nonkumeさん   
514syou爺
さん

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

~ 8のつく日は *** with 8na8na-club *** webにお花を ~
2013-01-27- (6)-ブログ用 
 8na8na-clubについては→http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry『樹木と空』 by 空倶楽部

Older Entry女子、春を感じるの図。

Comments

初めまして♪♪ 
awaさん

あきさんのブログから寄せさせていだきました。素敵なブログですね。

テーブルの中に春、・・・・・・。
菜の花と女子、・・・・・・。
いいですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

awaさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、awaさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
 
 
こんばんわ。
面白い、ガラスのテーブルにお花が、
そこはもう春ですね。
 
 
菜の花ですか?
咲いてるところは咲き始めているようですが、
こちらはまだ見かけません。
なかなか…咲いてるお花が見つかりません(ーー;)
 
 
面白い~。
はんだごて、使いたくなりますね。
昭和記念公園って、奥が深いです♪
 
 
awaさん、こんにちは♪

何と言いますか、モダンアートと
自然が一体化したような感じ♪
さすがawaさん、すごいっす☆

↓菜の花と女子の写真もどこかのカレンダーみたいでした♪
 
 
awaさん、こんにちは^^
昭和記念公園、何回か行ったことがありますが、
みどりの文化ゾーン知りませんでした(^_^;)
次回は是非寄ってみたいと思います。

菜の花↓少し早い春がきたようですね。
早く暖かくならないかな。
 
 
いつもながら、面白い構図ですねえ~。
もしかして、テーブルの上に花瓶があるのかなあ?
それか、もしかして、awaさんが写りこんでるの??
 
 
変わったテーブルがあるんですね?

菜の花、めーーーっけ!(^O^)y
 
 
黄色い花とピンクのお花
春っぽい優しい感じなのに
固い基盤とセットに・・・・

う~ん さすが巨匠♪
 
 
おぉ、何か意味ありげな絵になっていますねぇ。
深読みしていくと、さらに楽しめそうです。
なんでも絵にしちゃう、この感性を
分けて欲しいな、awaさん☆
 
おはようございます。 
基盤と春の花・・・・・・・
ちょっとシュールで面白いです!!

もう緋寒桜が咲き始めているんですね♪

 
 
基盤と菜の花って面白い組み合わせですね!!
良い感じです^^
 
 
(*´`)かわいい
テーブルの中に 春♪

↓ 菜の花と女子 素敵♪
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
