Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

嗚呼、空の彼方に飛んでいきたい。


Edit Category 未分類 Tagged  自宅周辺   昭和記念公園 
2012-0109-3 (44)-ブログ用 
・・・って、樹に引っかかった凧のことではなくて(^^ゞ
昨日の記事にデカデカと

祝・空倶楽部三周年ヽ(^o^)丿

と書きましたが、次回・2月19日の間違いでしたぁ~

昨日、移動中の電車の中で同倶楽部員の小太郎さんから
『もう3周年フォトまで先行アップ。やるなぁ。
というコメントをいただきまして???
(コメントは移動中でもメールに転送してあるので、ありがたく読ませていただいております♪)

もしや、間違っていたか?!
・・・と、午前中の用事をすませ確認したところ19日って書いてありましたぁ~(T_T)/~~~
もう、大慌て(@_@;)
午後から予約投稿してあったこの記事に訂正を入れるまでの間の記憶はどこへやら(T_T)/~~~
そんなこんなで、穴に・・・いや、空の彼方に飛んでいきたいawaでございます(T_T)/~~~
IMG_1062-ブログ用  
あっ、これは↑↑↑予約投稿しておいた分です。
iPhoneのパノラマ機能によるものですが、
撮り始めたとき樹が上の方に入ったので下に下げ、スイッチを切ったら上のような写真が撮れていました。
まだまだおもしろい写真は撮れそうですね!
・・・って記事だったんですが、どうでもいいですね、トホホホホ凹凹凹

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 空の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry葉っぱも花のうち。

Older Entry『樹木と空』 by 空倶楽部

Comments

 
絶対先行だと思いましたよ♪
時間があれば、おいちゃんが
やりたかったもんな☆
 
おはようございます♪♪ 
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日は、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
 
 
2枚目面白いですね。
iPhoneでないとできないのかな?
私スマホだけど・・
勘違いは、気にしない。
先行アップってことで・・・。
でもawaさん、かわいい・・。
 
 
awaさん、こんばんはー♪

凧さん、良い感じ!
ちょうど春節なのでぴったりですね。
空の彼方にお飛びなさるなら、パースまでどぞ^^(笑)
awaPhoneカメラ機能、おもしろ〜い!
使いこなせるawaさん、さすがです☆

昨日の話はちゃめっけawaさんってことで^^
 
こんばんは 
面白い写真が撮れましたね
iPhoneの新機能ですの活用で面白い
 
 
そうなのよね。
別の方のブログを見て、あれ?って思ったの。
んでも、awaさんだから、先行したのかと思ったのよね(笑)
 
 
こんばんは。
確かに、空の様子を見て
遠くへ行きたいという気持ちになる事がありますね。
全部に応援
 
 
勘違いでしたか(笑)
 
http://blog.goo.ne.jp/mikumiku_makochan 
1枚目 祝福感 漂ってますね ^^

2枚目 おもしろ~い♪

昨日の 私も先行アップかと思いました^^
 
 
勘違いは誰でもあるものです!!
気にしない気にしない^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
