Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

『らん』会場にて。 by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  世界らん展日本大賞2013 
 2013-02-17- (246)-ブログ用
先日よりアップしています「世界らん展」へは昨年に続いて二回目です。
昨年は「虫」のことは頭になかったので、ただお花を撮ってまいりましたが、
今年は「虫」「虫」、「蘭」「蘭」とつぶやきながら会場を回ってみました(笑)
2013-02-17- (60)-ブログ用
探してみるといるものですね♪

そんな願いが天に通じたのか・・・

No.025 『?◎△◎?
2013-02-17- (229)-ブログ用
急に目に入ってきたことと、動きが早かったため、はっきりした写真が撮れませんでしたが、
正真正銘生きている「虫」です。サシガメの一種でしょうか?
しっかし、こんなところで出会うとは、虫のおかげさまで思い出深い「らん展」になりました♪

2013年02月17日、13:20、東京都文京区・東京ドーム(世界らん展日本大賞2013)

*********************************************
』がつく日は『むし倶楽部
詳しくは、発起人NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで
*********************************************

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry月々13,500円。

Older Entry「今月の雑草倶楽部」 2013年02月

Comments

おお~,やりましたね(*^^)v 
花を見たら、虫がいると思えってね(^_-)-☆
この虫、名前は刺すからきているんでしょうかあ~?まさか、私を狙っているんじゃあ…。ちっちゃいけど、ちょっと怖いよう…。
 
こんにちは~ 
awaさん、正真正銘むし倶楽部員~!
花にはむしがセットですよね~
蘭展会場で見つけられるなんてさすがです。

私も来月は温室に頼らずに、野外で探してみます(*^_^*)
 
こんばんは 
あっ・・最後以外は本物じゃないんですか・・。

可愛い虫に出会って蘭じゃなくて虫を写す・・

最高ですね~。
 
おぉー 
らん展で虫を探すとは素晴らしい!(笑)

たぶんサシガメの1種でしょうねぇ。
正面顔が新鮮ですねー。
 
 
虫さん、ちゃんといたのですねぇ。
さすがawaさん、自分には蝶以外
見つかりませんでしたいよ☆
 
 
生きた虫がいるなんて、
被写体がたくさんあって大変でしたね。
でも、見せていただけてうれしいですよ。
ああ^見に行きたかったな。
 
 
こた母も、生きてる虫見たよ~。
パフィオペディラム ロビン フッドの、袋の中に
入って行きました!
 
 
花を撮りながら
虫も探す・・・
気を抜く間がありませんね(*≧∀≦*)
 
 
おはようございます。
蘭の会場にて見られた虫、
非常に珍しい色に纏っていますね。
全部に応援
 
 
虫だけに無視できませんね!!
・・・すみません・・・出来心です・・・^^;
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
