Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.042-547


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  世界らん展日本大賞2013 
2013-02-17- (122)-ブログ用 
昨日に引き続き「らん」会場内のどこかに映り込んでいたお花ですが・・・
どこのブースだった全く覚えがありません(笑)

そうなんです・・・
以前にも書きましたが、awaは時系列にまとめるのが苦手、さらに、全体像を撮らないのでございます(^^ゞ
しかし、なんとか「らん」会場内の雰囲気を伝えたいものだと考えていたところ、すばらしいブログを発見!
「内覧会」の様子をアップされている方がいらっしゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿

こちらのブログをご存じの方は多数いらっしゃるでしょうが、
お8na(ハナ)のことでございますので、当ブログでもご紹介させていただきますね♪
awaの写真のお花があんなところ、こんなところにございますですよ(笑)

ヨッシーGardenhttp://shonan310.blog85.fc2.com/←クリックしてね

そして、8na8naメンバーのブログはこちらで~す

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

前回ご参加いただいた方のご紹介です♪
NO.の後ろのお名前をクリックすると新しいウインドウが開きます♪

533小太郎さん  534上総さん 535tanega島さん 
536tomkobさん  537ru-さん 538こたろう母さん
539お~たむさん  540まこちゃんさん  541NOZOさん
542ゴッチさん  543よしこさん  544やまとたけるさん
545
nonkumeさん  546syou爺
さん

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

~ 8のつく日は *** with 8na8na-club *** webにお花を ~
2013-02-17- (102)-ブログ用  
  8na8na-clubについては→http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry梅ふっくらと、時間よ止まれ。

Older Entry月々13,500円。

Comments

 
リンク先、見てきました。
やっぱり、実物みてみたかった。
awaさん感性、私にも少し
分けてほしい・・・。
 
 
同じく全体をきれいに撮れない小太郎です。
今日も個性あふれる美しさですね、
awaさん☆
 
 
見てきました!
らん展に行かなくても、あちらで充分ですね(笑)

結局、awaさんの映り込みは、どこだったのかな?
 
 
こんにちは

今日も、不思議の世界のawaさん☆
らしさ、が溢れていますね。

リンクも、拝見しましたよ~。
 
こんにちは 
映り込みの蘭・・awaさんカラーですね。

リンク先見てきました。あの色の蘭。ベンツの。・・色々楽しみました。
 
 
こんにちは。
会場内のどこかに映りこんでた蘭♪

綺麗っす!(^O^)y
 
 
赤い車に写りこんだ蘭だけ確認できた(笑)
水中のはどれなんだろう??

全体像見てもわからんawaさんの写真って(笑)
 
 
今日も たのし~♪
 
おはようです。^±^ノ 
素敵な写真です。^±^ノ
ものすごい表現力です。^±^
ランの花、多摩地区ではどこで見られるだろう・・・。
東大和の薬用植物園、行った事がないですが、行ってみようかな?^±^
 
 
おはようございます。
蘭の花ならではの優しさを
写真としてうまくパッケージングされていますね。
全部に応援
 
 
リンク先も見てきました!!
蘭展に行きたくて仕方ありません^^
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
