Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

冬のバラ。


Edit Category 未分類 Tagged  自宅周辺   兄犬 
2013-01-05- (5)-ブログ用  
先日来よりご心配をおかけしておりました兄犬ですが・・・
昨日、11時45分に永眠いたしました。(享年16歳)
おかげさまで最期を看取ることができました。

今日の写真は、この日のために撮っておいたものではありませんが、
白い菊の花で見送ったあと、うちの兄犬であれば白いバラでも良かったかな・・・と選んだ一枚です。

たかが犬、されど犬・・・ぽか~んとしました。

今週はブログお休みしようと思います。
とはいえ、今週は倶楽部週間でもありますし、らん♪らん♪まつりの写真もあるので、
あとで穴埋めして『さも』続けていたようにするつもりです(笑)

・・・というわけで、
6日、むし倶楽部のみなさまへ・・・在庫写真でごまかそうと思っていました(^^ゞ
8日、8na8na-clubへご参加のみなさまへ・・・アップ予定のある方はお願いいたします。
あとでいつもどおりご紹介させていただきます(笑)
9日、空倶楽部のみなさまへ・・・課題「日没後の空」、ネタがないから欠席するわけでは決してありませんよ!(爆)

また、足跡を残してくださった方には落ち着きましたら伺いますので、よろしくお願いいたします。
本日もご訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry多摩湖の『レイク』。

Older Entry♪二人ならんで・・・。

Comments

ご愁傷様です 
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
愛犬ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
心中を察すると辛いだろうなぁ。悲しいだろうなぁ。
生あるもの宿命ですが・・・・。
新たな気持ちでスタートできるように、気持ちの整理がつくまでお休みください。

素敵な花の写真・空の写真が見れるブログ。
awaさんのブログの更新を楽しみにしていました。
励まされもしていました。
応援しています。
 
おはようです。^±^ノ 
チビタちゃんのご冥福をお祈りいたします。x±x
そうですか・・・。
16年、ご一緒でしたか。
家族以上の絆があったと思います。
ご愁傷様でした。v±v
 
 
☆兄犬さんの御冥福をお祈りいたします。
 
 
こんばんは。びっくりしました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ペット、、もう家族同然ですものね。
私もショップに行って眺めて一緒に住みたいと思ってもいつもこの別れを思って臆病にも決断できないんですよ。
今週は、、のんびりとしてくださいね。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
awaさん こんばんは
寂しくなりましたね。
私も愛犬を亡くして3年。
今でも愛らしい姿が目に浮かびます。
迷いに迷った末、最近仔犬を迎えました。
だからと言って前のワンコを忘れることはありません。
兄犬ちゃん これからもawaさんの心の中に
可愛い姿を残してくれるでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
 
こんばんは 
awaサンのお宅で16年間。。とっても幸せだったでしょうね。
犬や猫も家族の一員!
寂しいですよね。。
 
 
哀しいですね。16年も一緒に生活すると、もう完全に家族の一員ですものね。しばらくはメソメソして、その後、また元気になって下さい。
 
こんばんは 
人だろうが、ワンちゃんだろうが、ひとつの命。
その存在を忘れないことがきっと大事なのだと、
遺された者たちに課せられた使命なんですよね。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
兄犬さん、お星さまになったのですね。
家族同然だと思いますので、さぞ
お力落としかと、推察いたします。

また、元気になられたawaさんを待っています。
 
 
悲しいです。
たかが犬・・・されど・・・(涙)

ごめんね、適切なコメ入れられないです。
心より、ご冥福をお祈りします。
 
 
お気持ちお察しします。

我が家でも今までに3頭見送り、その都度さみしい思いをしました。

充分にお供養してあげてください。   合掌。
 
安らかに 
心からご冥福をお祈りいたします。
ペットと言えども家族です。awaさんのご心中お察し致します。
ちびケンちゃんも寂しくなりどぞ労ってあげて下さい。
私も去年なくした時は2か月ぐらい散歩道を歩けませんでした。
どうぞ安らかに~~~
 
 
兄犬ちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。。。
 
 
兄犬ちゃん、旅立っちゃったんですね・・・
淋しくなりますね・・・
順番的にはどうしても先に旅立ってしまう動物の家族たち。
わかってはいても、そのときを迎えるのは本当に辛いですよね。
だからこそ、一緒にいられる時間を精一杯大切にしなきゃいけないんでしょうね・・・
16年間、awaさんの家族でいられた兄犬ちゃん、きっと凄く幸せだったことと思います。
兄犬ちゃんのご冥福、心よりをお祈りし申し上げます。
 
 
兄犬さんのご冥福をお祈りいたします(合掌)

ペットじゃなく家族なんですよねぇ~
しっかりと送ってあげてください

心優しいawaさんはいつも陽ちゃんの利用者さんが亡くなっても気にかけてくれて・・・
なのに、陽ちゃんはこんな時、なにもしてあげられない・・・・

でも、
元気で復活の日を心待ちにしています
さも、何もなかったような復活劇を期待しつつ
なんか、美味しいもの食べてねぇ~と陰ながら応援しています。
 
おはようございます 
昨夜はメールを頂いて有難うございました。

ペットは家族です。心に開いた穴は大きいと思います。

最期まで親孝行なお兄ちゃんでしたね。
awaさんのことを一番に考えていてくれていたんですね。

16年間一緒にいてくれて、これからは空から見守ってくれてると思います。

お疲れの出ませんように。チビ太くんも何かを感じ取っているはずです。
お母さんのことお願いね。

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
