Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

多摩湖の『レイク』。


Edit Category 未分類 Tagged  兄犬 
145-ブログ用 
先日お☆さまになった兄犬は、東京都多摩市の生まれで、
多摩湖の近くで育てることになったので、名前を『タマ』にしようかと思いました(笑)
結局、湖の『レイク』にしましたが、ネコのような名前でも喜んで返事をしてくれるような優しい犬でした。
20080703-ブログ用  
犬種はイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルという洋犬で、毛足の長いのが特徴です。
しかし、5年ぐらい前から、この時期になると私に毛を刈られていました(笑)
嫌々することなくバリカンの音に耐え、終わると尻尾をフリフリしてくれました。

チビ犬がきたとき、よだれをポトポト落として大歓迎してくれましたっけ。
ホント、気の優しい兄犬でした♪
16年間、おつきあいありがとう~ヽ(^o^)丿

やっぱり私は『鬼ばばあ』?(笑)

↓↓↓この記事は穴埋め記事で、まだ(3月12日現在)記事はアップしていませんが(笑)↓↓↓

*********************************************
明日、『6』のつく日は『むし倶楽部』。
もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。
小さな生き物全般の写真をアップしていきたいと思います。by NOZO部長
*********************************************

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 犬の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryお目覚めいかが? by むし倶楽部

Older Entry冬のバラ。

Comments

 
レイクくん、16年
しっかり生きたね(-^〇^-)

お顔に優しさが滲み出てる。

 
安らかに 
レイク君
綺麗なお目目で見つめられたら堪りませんね。
優しいお顔と同じように気持ちも優しいレイク君
awaさんに育てて頂いた事を忘れずに
きっと天国から見守ってくれているでしょう
 
ご冥福をお祈りします 
レイク残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。

実はうちにも犬が2匹いて
兄犬が末期がんです。

イングリッシュ・コッカ・スパニエル 15才
もうほとんど動けませんが、
懸命に生きようとするのか、
できるだけ食べようとする姿をみるとケナゲです。

awaさんに共感です。
 
 
改めて、ご冥福をお祈り致します。
優しい顔してますね。
飼い主さんに可愛がられていた証拠ですね。
目を見れば判ります。
家族が逝ってしまうのは辛すぎますね・・・
でも、先に逝った家族の為にも、ゆっくりでいいから進まないといめませんね。
お互い頑張りましょう!!
 
 
良い子だったんですねぇ。
瞳はとっても優しいです。

みんな、なんで逝ってしまうんだろうね…
 
こんばんは 
実に優しい顔していますね。
多摩市の生まれですか。。私は隣の町田市で長いこと暮らしました。
因みにうちのハナコさん(満10歳)は我孫子生まれです。関係ないか(笑)
・・・16年間、きっと幸せだったと思います。awaさんに感謝して旅立ったことでしょうね。
 
こんばんは 
お兄ちゃんのお顔、ブログ消去以前に拝見しましたよね。
又見れて嬉しいです。優しいお顔ですね。

天国でいっぱい走ってね。レイクくん♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
