Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

兄犬の重み。


Edit Category 未分類 Tagged  チビ犬 
2013-02-23- (31)-ブログ用 
おいら↓↓↓先日お☆さまになった兄犬の弟分です。
まずは、ここ数日、母さんに温かいコメントとご訪問ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿
IMG_1179-ブログ用 
また、本日ははっきりしない画像と寝ぼけた顔で失礼いたしやす。

実は、今まで朝の散歩は兄犬のみで、おいらは帰るまでふんとの中だったのですが、
兄犬亡き後、母さんにたたき起こされ、おいらが朝から行くようになりました。
写真は、初日の寝起き顔でやす(笑)

しかも、母さんが兄犬の思い出に、おいらの首輪に兄犬のリードをつけました。
おいらと兄犬とは20キロ以上の差がありましたから、長さ・重さとも想像がつくかと思いますが、
思いのほか金具が重く、初日はぶらさがった方向に傾いて歩きにくかったっす(笑)
IMG_1193-ブログ用
それでも、これからはおいらがおつきあいせねば!と兄貴の重責を引き継ぐ決意をした日、
母さんは「旅行に行ってきま~す!」と、おいらにお留守番を命じました(@_@;)
「鬼ばばあ!」と思いました(T_T)/~~~

兄犬も最期に母さんの顔を見て一吠えしましたが、あれも「鬼ばばあ!」だったか?(笑)

そんな兄犬を、3月5日の記事として昨夜アップしました。
時間のある方は兄犬の顔を拝んでやってくださいましねヽ(^o^)丿
↓↓↓
http://awadeartoyou.blog.fc2.com/blog-date-20130305.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 犬の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry傷心旅行日記。

Older Entry丸い地球。

Comments

 
awaさん、おはようございます。

優しいレイクくん(良いお名前♪)の記事を拝見してウルウルしました(;_;)
ちび犬くんも兄ちゃんがいなくなって寂しいと思うけど…
awaママを朝のお散歩に連れてってあげること、よろしくお願いします。
ママのこと、頼みますね☆
 
こんばんは 
どのお写真も印象的ですね。
チビ犬くんも兄貴のことを思い出しているのかな!?
以前飼っていた犬も、抱きかかえていた私の腕の中で
最後にひと吠えましたね。
それは最後のお別れ、感謝の気持ちだったのカモ。。
 
チビ太くんへ 
これからは君が母さんを守るんだよ。
重いリードにも負けず首を鍛えて!でも、やっぱり軽いのに変えてもらいなよ^^

そっか・・鬼ばばあでもなんでも母さんだし(笑

チビ太くんも寂しくなったけど、お兄ちゃんの分まで元気で朝早く散歩に行こうね。

最期にお兄ちゃんは「ありがと」って言ったんだよ。

友達も愛犬が亡くなる時にわん!って吠えたそうです。
awaさんとお兄ちゃんの愛の深さを感じました。
 
 
これからは、おまいさんがおっかさんを
守っていくんだね♪
頑張るんだよ☆
 
 
こんばんは

そうですか・・・、最期に一吠えしたんですか・・・。
悲しくなるけど、篤い話ですね☆

応援していますよ、ポチ!
 
 
チビちゃん、お利口さん。
レイク君の分まで、いっぱいお散歩でしてね。

なんかね、切なくて、いいコメできない。
いつも、できてないけれど。
 
 
おはようございます。
弟くんも恐らく、兄犬の分まで
元気に過ごしたい気持ちが
お顔にて伝わります。
全部に応援
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
