Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

awaよ、そして、訪問者よ。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  高野山   大門 
2013-0309-1 (124)-ブログ用 
awaよ、ベタと言われようとも高野山大門をアップせんかぁい<(`^´)>
2013-0309-1 (111)-ブログ用 
ははあ~<(_ _)>
2013-0309-1 (126)-ブログ用  
そして、訪問者よ!我らの顔の網目は気にせず次に行くがよい<(`^´)>(笑)

空にまつわる「門の左右に安置されていたのは、迫力満点な金剛力士像でございました\(◎o◎)/」な話、お読みいただきありがとうございます。
前回分を穴埋めしておきました♪→http://awadeartoyou.blog.fc2.com/blog-date-20130309.html
2013年03月09日、11:52  和歌山県伊都郡高野町高野山

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 空の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry何度も、何度も、お越しやす。

Older Entry8na8na-club no.044-579

Comments

こんばんは 
(awa)さんの切り取り方が素晴らしいですね。

形相 
目力
迫力があります。


 
こんちは 
迫力満点ですね。
こんな眼力身につけたい。
と言って、こんな形相で睨んだら
誰も寄ってこないか(汗。
 
 
こんにちは
今頃の訪問です~~

やはりここは「大門」ですね。
何度見ても、いいなぁ☆

思わず、手を合わせたくなりますね。
 
 
おはようございます!
迫力満点ですね〜〜〜〜
そういえば、、、行ったことがあるような、、ないような、、、
すごく記憶が曖昧です。
でも、このお写真を見て、行きたくなりました〜〜
 
おはよう 
おもしろい、おもしろい。

でも、てくっぺさんのコメントにくいついてしまいました。

ほんと、ちー坊って聞こえてきそうです。
 
 
おはようございます☆

ド迫力の切り取りと抱腹絶倒の文章、堪能です♪

↑共々神出鬼没振り(爆)を発揮されていますね(笑)
 
おはようございます 
はじめまして。
おはようございます。
コメント頂きまして
ありがとうございました。

金剛力士像、
本当に迫力満点です!
目が覚めました(笑)

空倶楽部、
今後ともよろしくお願いいたします。
 
こんばんはです。^±^ノ 
ああ、びっくりした。^±^
石立鉄男さんかと思いました。^±^

チー坊!^±^ノ
お前はどこのワカメじゃ!(゚Д゚)ノx±x…♪ワーカメ好き好きピチピチ~ ←いずれにせよ、言うことが古いなあ
っつーか、罰当たりだな!(゚Д゚)ノx±x
 
 
言われなければ、顔の影だと思いますよ。
迫力満点のお友達ですね、awaさん☆
 
 
金剛力士像すごい。
迫力ありすぎですね。
高野山の青空、綺麗ですね。
 
 
金剛力士像アップ、迫力満点!
目力が有りますね~
 
 
網目は、気にならなかったよ~。
んでも、ちょっと恐すぎました。
悪い事してるこた母は、ひっ!と悲鳴をあげました(笑)
 
 
すごい目力(@@)

顔の網目は気にせず
行きましょう!(^O^)y
 
 
あかん
やっぱり顔の網目が気になる(笑)
って言うか、そこに目が行く(笑)

ブログデザイン 桜に変更してみました
やっぱ、時代は桜でしょ(笑)
 
こんにちは 
目力の凄い金剛力士。子供の頃はこの目が怖くて、
見ることができなかった・・。
でも今は美しいって思えます。

この日、青空だったんですね。
下界は真っ白な世界でした・・・。

awa雪姫・・リンゴはどうじゃ?
 
 
おはようございます。
仏師の姿から何かしらのメッセージを
伝えているお気持ちがありそうですね。
全部に応援
 
おはようございます。 
高野山の金剛力士像も
なかなか迫力があってスゴイですね!!

いろいろなお寺の金剛力士像を
見比べて観察するのも面白いですよね。
 
 
嗚呼、怖!
でも傑作!
 
 
仏師ってスゴイと思います!!
生きているようですもんね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
