Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

伝達ゲーム。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  高野山    
 2013-0309-1 (165)-ブログ用
コケも新芽が伸びていた高野山の旅物語の続きです♪
2013-0309-1 (164)-ブログ用
大門からお助け地蔵を経て、かつて女が「ろくろ」のように首を伸ばして下界を見降ろしたという「ろくろ峠」に。
看板の矢印みたいに、かなり急な登り坂です。
2013-0309-1 (167)-ブログ用
この辺になるとあまり人が通らないのか、道が落ち葉でふっかふか♪♪♪
どうにかこのふかふかさを写真におさめれないかとパチパチしていたら・・・
20人ぐらいのおじさまとおばさまの登山グループに追いつかれて・・・
2013-0309-1 (168)-ブログ用
「お穣ちゃん、何撮ってるの?」から始まり・・・「どこから来たの?」と身辺調査?が始まり(笑)
落ち葉を撮っていたと言ったら、「芸術家さんやぁ~」と驚かれ?
お終いの方になる頃には「東京から来たテレビに出たことある写真家さんやて」ということに(^^ゞ
「テレビ」ってどこから伝達されたのか???あ~、関西の方っておもしろい(笑)
2013-0309-1 (166)-ブログ用
そして、この方たちと抜きつ抜かれつの登山がしばらく続くのでありました。

・・・って、あんたの話も続くのかって?はい、すみません。もう少し(^^ゞ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryあゝろくろ峠。

Older Entry『空(くう)』と『海(かい)』。

Comments

 
おいちゃんなら…
プロカメラマン&アーチストってことで
通します。
サインの練習もしなくちゃ(^^ゞ
 
こんばんはです。^±^ノ 
高野山、本格的な山道ですね。^±^
ろくろ峠。お化けが出そうな道ですね。^±^
小手指だっておばかが出そうな道じゃんか!(゚Д゚)ノx±x
「お化けが出そうだ」って言ったんだってば。^±^;
てくっぺが散歩するから、嫌味で言ったんだぞ!(゚Д゚)ノx±x…ア、ソウカ
 
 
お譲ちゃん、って言われるの?
だったら、行きたい~!(笑)
そんな言葉、何年も聞いてないから!(爆)
 
 
こんにちは

わぁ、私の大すきな苔!

そしてどこの山でも、オジサンオバサングループが
元気なんですね~☆

このお写真、まるで英彦山の登山道かと
思いましたよ~。

フカフカの杉の落ち葉、私も撮ってみよう。
 
 
伝言ゲーム・・・
昔、やってたけど
確かに最後は
とんでもない話になってました(*゚▽゚*)
 
こんにちは 
旅での出会いって不思議と警戒心がないんですよね。

それにしても「お嬢ちゃん・・」う、うらやましい・・

20人なら話も色んな風に伝わりますよね~(笑

枯葉のフカフカ~わかります^^
 
 
おはようございます。
大師様の力の凄さに
魅了されたご様子が伺えます。
全部に応援
 
 
お大師様が結んでくださったご縁ですね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
