Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

火曜日は、おばあちゃま。


Edit Category 未分類 Tagged  花   コスモス   昭和記念公園 
fc2012-10-023.jpg 
この子もいずれ、おばあちゃま(笑)
2012-1023-02-2012-1021-1046.jpg  
・・・って、そういう話ではなくて・・・
日曜日に出かけた昭和記念公園コスモスの丘でのこと。
fc2012-10-022_20121128103447.jpg 
もう80歳をすぎていらっしゃるかなぁ~・・・写真左の方なんですけど、一生懸命撮っていらして、
お嫁さん?に「撮れているかい?」って、撮るたびに聞いているんです。
すごいなぁ~・・・いいなぁ~・・・って、自分も撮っているかなぁ~って、しみじみ思っちゃいました
fc2012-10-024.jpg
このコスモスの丘の様子は、ご一緒していただいたyopikoさん♡ご夫婦が素敵な写真をアップされています。

(ご主人さま)
http://blog.goo.ne.jp/geekobayashi/e/da845ea0de7b948697295d1e638e9112
( 奥さま)
http://blog.goo.ne.jp/yopiko-ko88si/e/2cebc497599fd5d375348f6d7c9eb3bd

↑↑↑どちらもドド~ンと一面コスモスの丘が広がっていますよ。二人の美人も写っています♪(笑)↑↑↑
 
・・・というわけで、awaは別ゾーン(原っぱ東・西畑)からのモス♪モス♪まつりです。
 


fc2012-10-21 (187) 
 モス♪モス♪まつり no.051
fc2012-10-21 (109) 
 モス♪モス♪まつり no.052
fc2012-10-21 (103) 
 モス♪モス♪まつり no.053
fc2012-10-21 (90)
 
 モス♪モス♪まつり no.054
雑草倶楽部は「コモスモ強化月間」っす!


↓↓↓ 開催中 ↓↓↓

 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ



Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry本日最終日・第10回けんとくらぶ写真展~京都展~

Older Entry月曜日やでぇ~\(^o^)/

Comments

Re: タイトルなし 
そういう方の方が・・・プププププ(笑)

90歳でもブログアップしているような気がしますよ。

> 80歳でカメラですか♪
> すごいなぁ。
> おいちゃんは絶対その歳まで生きていません。
> 不摂生だからなぁ。
 
Re: こんばんは 
baraさんなら、おばあちゃまに・・・
いえ、この方のような元気なおばあちゃまにって意味ですよ(笑)
幾つになっても、カメラ片手にブログでお会いしましょう\(^o^)/

> 私も頑張ろう~~って思いました^^
>
> 今から、色んな事にチャレンジ!
 
 
80歳でカメラですか♪
すごいなぁ。
おいちゃんは絶対その歳まで生きていません。
不摂生だからなぁ。
 
こんばんは 
私も頑張ろう~~って思いました^^

今から、色んな事にチャレンジ!

 
Re: タイトルなし 
あら、そうなの。きっと息子さんからのプレゼントだね♪
いや、嫁か?(笑)

確認さぁ~、私も実は見えてないときがあるんだよね(笑)
iPodぐらいの大きさの軽~いカメラできないかな?
・・・って、ミラーはどこに入るんだよぉ~だね(笑)

> このカメラは、オリンパスのミラーレス!
> 結構いいの、使ってますね。
> んでも、毎回人に確認しちゃうんだ。
>
> お姉さま~。
> 自分ですぐ、確認できますよ~(笑)
 
 
このカメラは、オリンパスのミラーレス!
結構いいの、使ってますね。
んでも、毎回人に確認しちゃうんだ。

お姉さま~。
自分ですぐ、確認できますよ~(笑)
 
Re: タイトルなし 
大丈夫!
素敵なじいじとばあばになれますよ♪

> いい歳の重ね方したいです。素敵なおばあちゃんになれるように頑張らなくちゃ
 
 
いい歳の重ね方したいです。素敵なおばあちゃんになれるように頑張らなくちゃ
 
Re: タイトルなし 
どんなことでもいいから、趣味って大切ですね。
生きてきた証の手・・・お手手もさることながら、お顔も素敵なおばあちゃまでした。

> awaさん、こんにちは。
>
> 年を重ねても
> 素敵な趣味は持ち続けたいですね(-^〇^-)
>
> 生きてきた証の手が
> と~っても美しいと思うきゃふさんです。
 
Re: タイトルなし 
なんかおしゃれなおばあちゃまでしたよ♪
ホント、ホント、こんな風にね、年を重ねたい。
陽ちゃんバアバ、よろしくね(笑)

> おばあちゃまの赤いカメラが素敵♪
> そんな風に年を重ねたいね♪
>
> NO53のコスモスがかわいいねぇ~
> 惚れちまうやろ~(笑)
 
Re: ブログ紹介有難うございます。 
コメントありがとうございます!
こちらもおじゃま虫ですみません(笑)

あのおばあちゃん、何気に目だっていましたよね。
カメラ女子は永遠です\(^o^)/

お母さまの写真のトリミング、親孝行ですよ♪

> yopikoに付録で付いて行っちゃいました。お邪魔して申しわけ有りませんでした。
>  記事のおばあちゃん、私も見ました。 凄いですねカメラ女子は永遠なり、ですね。
>  そう言えば、私の母(29日で92歳)もコンデジを持ってケアハウスのイベント等を撮っています。(半分くらい頭が切れて、不要な床が多く入りすぎてます。トリミングが必要。本人は「巧い!」と思っているはず・・・) 最近、小言を言われなくなり一寸寂しくもあります。
 
Re: タイトルなし 
本当は素敵なお顔をアップしたかったのですが、知らない方なのでなかなか・・・。
レンズ越しに眼があったような気がして、あわてて下を向けてブレちゃいましたが、
想像していただければ幸いです♪

> おはようございます。
> 静止画にて笑顔を楽しむ…
> こちらのような思いが募ってきますね。
> 全部に応援
 
Re: おはようございます~! 
いえいえ、ますます美人にしてくださってありがとうございます(笑)

原っぱ、行ってみました。こちらも見ごたえありますね♪
雑草倶楽部、一応アップしていますが、マイペースでOKですから助かりますよ。

> 早速ご紹介リンク、ありがとうございます!
> (*^_^*)
> 画像、入れ替えちゃいました・・・
> 美人がますます美人!!(^_^)v
>
> また、是非女子会+オヤジ会?お願いします。
>
> 原っぱの花畑、行かれたんですね。
> まだまだ綺麗に咲いてますね~
> 私は・・・強化月間なのに数回しかアップ出来てません・・・
> awaさんは54も!すごいですね。
 
Re: タイトルなし 
ホント素敵ですよねぇ~。
お顔もとても素敵なおばあちゃまでした。

綺麗なものを見ること、大事かもしれませんね♪

> 素敵な御趣味ですね!!
> 合い越しの運動にもなりますし、綺麗なものを見て心も美しく。
> きっと長生きされる事でしょう^^
 
 
awaさん、こんにちは。

年を重ねても
素敵な趣味は持ち続けたいですね(-^〇^-)

生きてきた証の手が
と~っても美しいと思うきゃふさんです。
 
 
おばあちゃまの赤いカメラが素敵♪
そんな風に年を重ねたいね♪

NO53のコスモスがかわいいねぇ~
惚れちまうやろ~(笑)
 
ブログ紹介有難うございます。 
yopikoに付録で付いて行っちゃいました。お邪魔して申しわけ有りませんでした。
 記事のおばあちゃん、私も見ました。 凄いですねカメラ女子は永遠なり、ですね。
 そう言えば、私の母(29日で92歳)もコンデジを持ってケアハウスのイベント等を撮っています。(半分くらい頭が切れて、不要な床が多く入りすぎてます。トリミングが必要。本人は「巧い!」と思っているはず・・・) 最近、小言を言われなくなり一寸寂しくもあります。
 
 
おはようございます。
静止画にて笑顔を楽しむ…
こちらのような思いが募ってきますね。
全部に応援
 
おはようございます~! 
早速ご紹介リンク、ありがとうございます!
(*^_^*)
画像、入れ替えちゃいました・・・
美人がますます美人!!(^_^)v

また、是非女子会+オヤジ会?お願いします。

原っぱの花畑、行かれたんですね。
まだまだ綺麗に咲いてますね~
私は・・・強化月間なのに数回しかアップ出来てません・・・
awaさんは54も!すごいですね。
 
 
素敵な御趣味ですね!!
合い越しの運動にもなりますし、綺麗なものを見て心も美しく。
きっと長生きされる事でしょう^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
