Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

石になった兄犬。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  兄犬   世界らん展日本大賞2013 
2013-02-17- (66)-ブログ用 
らん♪らん♪まつりもどこへやら(笑)

・・・とまあ、話は3月23日の続きになりますが、

兄犬が亡くなった当日、ペット霊園の方から、
「今年から合同供養を近くのお寺の本堂にてやります。ちょうど四十九日の頃なのでぜひご参加ください」
と案内を受けました。
あ~、あそこならお大師さまのお寺だなぁ~、ご縁ができて良かったなぁ~
とそのときは半分ぼぉ~として聞いていました。

その夜もなかなか寝付かれず、泣いちゃったので目も腫れ気味。
翌朝のごみ出しも誰にも会いたくないなぁ~と家を出たとき、こういうときに限ってお隣の御夫婦に。
まあ、兄犬を可愛がっていただいたお礼も言わなくてはなりませんから、ご報告をしていたとき、
お隣の奥さんと私の目に、見慣れない石が(@_@;)
↓↓↓
My Photo Stream-ブログ用
最初はいたずら?に置かれているのかと思ったのです。
でも、手にとってみたら、何とも兄犬に似ているではないですか!(3月5日の記事に兄犬が登場しております)
びっくり仰天!!!

まあ、他にも偶然にしてはへぇ~な話もごじゃりまして、
こりゃ、直接お大師さまのところにご供養じゃ~~~と今回の旅物語とあいなりました。
2013-02-17- (159)-ブログ用 
このawa伝説、信じるかぁ信じないかはあなた次第(@_@;)
いずれにしても長々とあっちこっちお読みいただきありがとうございます(^^ゞ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.043-562

Older Entryお目覚めいかが? by むし倶楽部

Comments

 
awaさん、こんにちは。

うーん、ちょっと泣けました。
きっと兄犬さんが
「僕はいつでもawaママを見守っているよ」って
伝えたかったのでしょう。
こんな兄犬さんそっくりな形をしている石は、探したって無いです。
なんでも理屈で片付けられないことってあるんですね。



 
 
本当だぁ〜
兄犬さんに見えてきた〜
ちゃんと供養してあげられて良かったね♪

awaさんは優しいから自然の物ともお話ができるんだなぁ〜
兄犬さんはクソババァなんて言ってないよ
絶対にawaさんに感謝の挨拶だったんだよ♪
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
