Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

空と観覧車。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  観覧車 
2013-02-17- (1)-ブログ用 
空に限りがないように、観覧車もエンドレスであると思っていた(@_@;)

話は私ごとになりますが・・・空倶楽部に入った頃から「Googleリーダー」を活用して、
倶楽部メンバーやご訪問いただいた方たちを登録し、時間がないときはリーダーで読ませてもらっていました(^^ゞ
(リーダーとは、設定次第でツイッターやフェイスブックなどのタイムラインのように記事が見れる機能です)

そんな怠慢がたたってか?いや、私のせいでは絶対ないけど(笑)
「Googleリーダー」のサービスが7月に終了とのことを昨日知り、すごいショック(T_T)/~~~

昨夜は早急に他のリーダーを探し、他のサービスに移行はできたのですが・・・
実は、私、昨年の10月にブログを削除してしまって、その頃の記事がリーダーだけには残っていたのです。
この記事も別のリーダーに移行できて、やったね!と思ったのですが、
写真の部分が消えていて、自分で書いた記事とはいえ写真と一致しそうもありません(+_+)

いつまでもあると思うな・・・ですね。トホホ。

空にまつわる「諦めが肝心だって?ええ~ん(T_T)/~~~」な話、お読みいただきありがとうございます。
2013年02月17日、10:23  東京都文京区・東京ドームシティ周辺。

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 空の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry遅れている・・・カモ。

Older Entry8na8na-club no.045-596

Comments

こんにちは 
こんにちは。

ビルに観覧車の写り込み、
確かに途切れていますね。
おもしろいです。
都会ならではの写真という
感じがして素敵ですね。
 
僕も経験有りです 
今はgooのブログ1本ですが、以前あったgoo
の簡単ホームページが最初のデビューでした。この簡単HPスペースが無くなるとのアナウンスがあってからというもの、gaiaxやOCNの日記等に移行しつつ、ことごとく閉鎖、移転の憂き目にあいながら、gooブログが残っているという感じです。無料スペースなので、仕方ないのかなと思っています。

しかし、ナイスショットですね。
僕の現在の生活環境には、
ビルと観覧車が無いから
なかなか撮れないなぁ(笑。
 
 
窓に映る観覧車と空…カッコイイ〜!
こんなの撮りたい♪

リーダー?? 私もわかりません、、、^^
 
 
こんにちは☆

窓がモザイクになってて面白い。
全部写っていないのがイイ所です。
ワンクリックで全部消滅の世界、知的財産は何処へ保管すれば良いのやら・・・

↑、訳のわからない写真の方が面白かったりするときが有って、自分の美意識に自信が持てなくなるときが有ります(笑)
 
 
おはようございます。
映り込みの青い空と観覧車、カッコイイです!
それに、とっても楽しい感じ~~
 
 
うまい!
おもしろい空を見つけましたね。

awaさんの後ろについていくと楽しい被写体がたくさん見つかりそう。
 
 
こんばんは〜
そうか、、、自分の記事がいつの日かいきなり消えるってある意味辛いですよね〜
自分のもう、日記みたいなものだから、たまーに読み返すと面白いし。
頑張って、移行してくださいね〜〜

お写真。横浜ですか?
素敵な映り込み〜〜。素敵です。
 
こんばんは 
空が青いですね~。
そして、観覧車が気持ちいいですね~。
ポチしていきます。^^
 
 
こんばんわ。
使っていた便利なサービスなくなるとは、寂しい
ですね。
それにしてもawaさん、PC環境に強そうで、
羨ましい。

ビルのガラスに映る観覧車と窓ガラスのバランス
が素敵です。
 
 
ビルに映った観覧車、歪んでなんか面白い!
 
こんばんはです。^±^ノ 
観覧車の空、いいですね。^±^ノ
スクリューコースターがその向こうに写ってるような・・・。^±^

しかし、サーベラスってとんでもないことをするよなあ。^±^
秩父線だけでなく、ライオンズや周辺の私鉄も廃止しようとしてたとは。x±x
サーベラスって、サーベルを持ったタイガージェットシーンのイメージを連想します。
上田馬之助も忘れるなよな!(゚Д゚)ノx±x
次回は、うちは怒りの空倶楽部です。^±^
 
 
え、そうなんですか?
観覧車はエンドレスじゃ無かったんですねぇ。
リーダーって便利なんですね、
使ってみようかな☆
 
こんばんわ 
ジグソーパズルのような映り込み空、素敵ですねぇ~
 
 
awaさん、こんばんは☆
7月に終了ですか。
寂しいですね。

観覧車、大好きです。
もっと早く回ればいいのにと子どもの頃思いましたが、
大人になるとあのゆっくりがいいなと思えるようになりました(^^)
 
 
確かに、いつまでもあると思うな・・・ですね。

それにしても、
このビルの窓の構造、どうなってるのかしら?
ガラスの節約?(笑)
 
こんばんは 
渦巻き風の観覧車が楽しい~。

面白いものを見つけられたんですね。

そそ、魔女baraは身長がこの歳で伸びております(笑 ククク・・ 成長期でしょうか・・
 
 
使っていたサービスが
なくなっちゃうと
がっかりしますよね( ̄◇ ̄;)

観覧車の映り込み
綺麗です。
 
 
こんにちは

クリアな画像で、センスがいいですね☆
消えた観覧車!!

リーダー、ってなんだ?
チンプンカンプンの、yamahikoです~~。
 
 
途切れた観覧車
怖い(笑)

 
 
おはようございます。
今回の写真、私の方で好むシーンですね。
全部に応援
 
 
デジタルに強いって良いですね!!
羨ましいです。
終了は寂しいですね。
でも、心の中にはしっかり残っていますね^^
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
