Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

遅れている・・・カモ。


Edit Category 未分類 Tagged  二つ池公園   サザンカ 
2013-0224-1 (4)-ブログ用 
わけのわからない写真ですが、赤いポツポツはサザンカです(^^ゞ
2月に撮った写真を今頃のアップですが、近くの池に映り込む水面のサザンカが好きなんです。
昨年の方がもっとぼんやりと撮れた気がします。
いえ、このカモ↓↓↓に邪魔されたからだとは申しませんよ(笑)
2013-0224-1 (7)-ブログ用 
さて、昨日お話ししました「リーダー」の話しですが、
私のような人を「Google Reader難民」と呼ぶそうですね。これも昨日知りました(+_+)遅っ(@_@;)

そして、
Googleがリーダー終了を発表後に、50万人超の方が移り住んだと言われるのが
「feeldy」というサービスです。awaも急きょ受け入れてもらいました(笑)
まあ、このサービスもいつまでかわかりませんが、これ、なかなかビジュアルがよろしいのです。
↓↓↓
無題-ブログ用  
登録されたブログは、こんな感じで見ることができます。設定でタイトルと記事だけにもなります。
そして、awaは元々倶楽部別のカテゴリー(左側)をつくっておいたのですが、それもそのまま引き継がれました♪

それじゃぁ、これを読んでおしまいかって?
いえいえ、クリックすれば記事全体を読めますし、飛んだときと同じ画面にすることもできます。
ただ、注意点としては、同じ画面にすると「ポチ応援」や「コメント」はできますが、「足跡」はつかないようです。

でもね、リーダーを開くと更新状況がわかりますから便利ですよ。
(8na8na-clubは遅刻魔が多いですからね。いえ、遅刻でもいいんです!参加が大事(^^ゞ)
それに、上の写真はawaのブログだけの設定ですが、
「all」に切り替えると、最近お花をアップされる方が多いので、awaのパソコンは花盛り~!
楽しいブログライフが続けられそうです。皆さん、ど~もありがとうございますヽ(^o^)丿
ちなみに、iPhone等にも同サービスのアプリがありますよん♪

以上、読み逃げ天使(←コラコラ<(`^´)>)awaからのおすすめ情報でしたぁ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらクリック応援お願いいたしま~す♪⇒
◎別ブログもございます。当ブログの右サイド・twitterで『ブログ別更新お知らせ』をしております。⇒follow me♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryサザンカ、ひらり。

Older Entry空と観覧車。 by 空倶楽部

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは 
さざ波 サザンカ、コガモ 私も皇居で良くやられます。

Google リーダー 簡単にチェックするツールとして
役立っていたのに 代替ツールを探さないと。
feeldyチェックしてみます
 
 
遅れているカモ・・・じゃないカモ?(笑)
でも、そこがawaさんらしくって、いいカモ!
feeldyですか。
なかなか良さそうですね~。
 
 
awaさん、こんにちは♪

水面に映り込むサザンカ、ゆらゆらと綺麗。
赤が映えますね☆
カモさんもサザンカの模様を拾って、楽しんでいるのかモ♪

あぁ〜〜
す、す〜みませ〜〜ん!!
遅刻魔常習犯お〜たむ、以後気をつけます><;

 
 
こんにちは。

サザンカの水面への映り込み
カモさんに波紋を作られちゃったんですね(´ε`;)

昨日は、バニに叱咤してくださって
ありがとうございます(*≧∀≦*)
 
おはようございます 
水面の山茶花 素敵な趣~~
鴨さんのお邪魔も中々のもの
良い感じが出てますね。
 
 
おはようございます。
鴨の姿をご覧になられた時、
ゆったりとした生活をされている
様子があったでしょうね。
全部に応援
 
おはようございます 
すごい!使いこなしていますね。
私の頭ではムリ・・・泣
水面に映るサザンカ、コガモ♂さんに邪魔されましたか。。
 
 
何だかわからんけど
遅刻魔がいるってことがわかった
社会人として遅刻はイカン
そうでしょう♪

ぎゃはは 逃げろ〜
 
 
使いこなしていらっしゃいますね!!
尊敬します^^
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
