Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

本日はお日柄もよろしいようで。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  高野山   奥之院 
2013-0310- (69)-ブログ用 
先月行った高野山・奥之院にいらっしゃったお地蔵さまです♪
お地蔵さまの写真もいっぱい撮りましたから、
「桜・地蔵まつり♪」と、商店街の福引セールみたいなタイトルで
桜とお地蔵さまの写真で進めていこうかと思ったのですが、
このインパクトあるお地蔵さまに匹敵するような桜の写真はありません(笑)
2013-0310- (70)-ブログ用  
話は変わりますが、本日はちょっと出かけてきます。
結婚式ではありませんが、お地蔵さまみたいに?久しぶりにワンピース姿♪
お天気が悪そうなので、花冷えが足腰にこたえますです(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。
『ほっこり』していただけましたらポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また、別ブログもございます。
更新は不定期なので当ブログの右サイド・twitterでお知らせしています♪
↓↓↓
よろしかったらfollow me(^.^)/~~~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry桜咲けども、桜雨。

Older Entry4月、桜満開過ぎて。

Comments

 
もうちょっとふくよかなら、
知り合いに、似ている。
美人さんだね
 
こんばんは 
桜も咲いて春の陽気に成ってもお地蔵さん毛糸の帽子は変えたいですね
それとも寒がりのお地蔵さんですか?ね
 
 
お地蔵さま、自分の意志で、お化粧されてるのかしら?

花冷え、花散らしの天候ですね。
こた母は明日、JYJのライブに行きます。
お洒落する予定です♪
 
 
こんばんは

このお地蔵様、随分厚着(笑)ですね~。
沢山の人から、愛されているのがよく分かります☆

そして、このお顔。
シミジミと、もの想うお地蔵様・・・。

ワンピースで、お出かけ☆
 
 
もしかして
もしかして・・・・

この間杉かなちゃんに見せたお地蔵さんの写真って  これか!!(笑)

確かに、陽ちゃんに似てるかも(笑)
 
 
awaさん、おされしてお出かけですか?

あいにくのお天気ですが
楽しんでいらしてくださいね(-^〇^-)

 
手を合わせ 
さすが高野山となるとお地蔵様まで違ってきますね。
とてもおおらかな慈愛に満ち溢れたご様子に
思わず手を合わせました。
 
 
おはようございます♪
なんか癒されますー。
思わずこちらも笑顔になってきちゃいます♪
 
 
おはようございます。
お地蔵さんの姿がご愛嬌ですね。
全部に応援
 
 
お地蔵様、微笑んでいらっしゃいますね!!
素敵なお写真に感謝です^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
