Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

桜、乱れ狂う。


Edit Category 未分類 Tagged  桜   自宅周辺   高野山   お地蔵さま 
2013-0404- (71)-ブログ用 
昨日の爆弾低気圧・・・みなさま被害などありませんでしたか?!
今日も北の方では油断できませんね(@_@;)
あっ、これ↑↑↑昨日の強風の中撮った写真ではありません。俗にいう「手ぶれ」です(爆)
2013-0310- (72)-ブログ用  
(高野山のお地蔵さま)
地蔵A「ねえねえ、awaちゃんて桜のお花の写真いっぱい撮っていたわよね?」
地蔵B「あ~、空倶楽部のお題用に○○公園で撮ったやつでしょ。」
地蔵A「ここのところ、わけのわからない写真ばかりで・・・出し惜しみしてんの?」
地蔵B「ううん、違うの。あの日、k5(カメラ)の電池を忘れてね。」
地蔵A「あら!今度は電池!」
地蔵B「そうなの・・・kr(別のカメラ)も持っていったから撮るには撮れたんだけど・・・あれ、ゴミがいっぱいで写真が汚いの。レタッチするころには桜も終わりよ(笑)」
地蔵A「あの日だけが晴れた日の撮影だったのに・・・だめだ、こりゃ~(+_+)」

・・・ってなわけで、明日、あさっては、とびっきりわけのわからない写真で両倶楽部に参戦じゃ~<(`^´)>

*********************************************

明日、8のつく日はお花をアップしようと呼びかけている『
8na8na-club』の日でございます。
あさっての『空倶楽部』と合わせて、おつきあいのほど、よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/

*********************************************

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。
『ほっこり』していただけましたらポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また、別ブログもございます。
更新は不定期なので当ブログの右サイド・twitterでお知らせしています♪
↓↓↓
よろしかったらfollow me(^.^)/~~~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ -  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.046-614

Older Entry(・・・昨日の続き)尻隠さず。 by むし倶楽部

Comments

 
1枚目 すきすき♪
 
 
う~ん、今日もアートです。
この感性…弟子入りさせてもらいたいな☆
 
 
お地蔵さんたち、仲良くつぶやいてますね。

そっかそっか、そういうことがあったんですか。
awaさんらしいと言えば、らしい?(笑)
 
 
こんにちは。
お地蔵様もきっと、春に因んだ
話を交わされているご様子があるかなと
イメージしております。
全部に応援
 
 
お地蔵様たちの内緒話・・・
しかと、聞きました(笑)

さぁ、明日、明後日を楽しみにしてまっせ!(^O^)y
 
 
awaさん おはようございます。
こちらも大荒れの天気でした。
桜は一気に散ったでしょうね。
お地蔵さんの会話がいいわ(^_^;)
8・9日の部活を楽しみにしてますよ
 
おはようございます 
雰囲気たっぷりなお写真!
撮れるようで、なかなか撮れないと思います。
さすが!
 
 
さすがは高野山のお地蔵様!!
味のある素敵なお姿ですね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
